2013年07月09日

TANABATA BCU#1

TANABATA BCU#1
(2013 7.7BCU SOF/mori)

AGB アサルターズガンベルト
普段からワンポイントなおしゃれを演出出来るでなく使用感も強度も申し分無いですねっ!

TANABATA BCU#1
(2013 7.7 BCU SHT/RYU)

この日の気温36℃、通常アーマー類はもう身に付けたくナイですが、このアーマー下のチキンプレート
しっかりリアルウェイト使用でメチャ重かったデス~
チョロッパーさん以来のリアルウェイトな人の登場です(笑)

TANABATA BCU#1

常にsurch and レスQ精神を忘れずにw

TANABATA BCU#1
TANABATA BCU#1

3~4年?ぶりに復活の"スカッド狩り戦"お手製スカッドの弾頭部!
生物化学兵器が仕込まれてますが中身はイソジンだったりしますw

TANABATA BCU#1

バトルシティのアイドル犬は日陰を求めて私の足元でお昼寝中!
BB弾が落ちてる中でも動じなく寝てる姿に大物ぶりを感じましたワ(笑)

TANABATA BCU#1

BEST OR BEST

TANABATA BCU#1

TO-Cさ~ん何時の間に陸に?

TANABATA BCU#1

TANABATA BCU#1
(2013 7.7 BCU B:PLATOON/トツゲキユースケ )

余りの暑さから袖をメデックシザースでぶった切り、涼を取り込む荒業を見せてくれたトツゲキユースケくん!
炎天下はやはりブーニーハットが必需品です!

TANABATA BCU#1

TANABATA BCU#1
(2013 7.7 BCU mechanix/yagu)

久しぶりに健在ぶりをアピールしてくれたyaguくん!
この日は複合MISSIONの一環としてスナイパールールを全戦適用、双方のTEAM1名ずつスナイパーを選出し長距離狙撃の想定で高台に登り無線による味方への誘導と援護狙撃を行いました!

スナイパーへの反撃は出来ない想定となり、かなり楽しめました。

TANABATA BCU#1

TANABATA BCU#1

TANABATA BCU#1


to be continued・・・・・









同じカテゴリー(7.7 BCU )の記事画像
TANABATA BCU#3
TANABATA BCU#2
七夕BCUお疲れ様でした!
明日はGOで御座いますです!
7.7 BCU TIMETABLE
7.7 BCU TEAM SQUAD
同じカテゴリー(7.7 BCU )の記事
 TANABATA BCU#3 (2013-07-12 23:09)
 TANABATA BCU#2 (2013-07-11 22:48)
 七夕BCUお疲れ様でした! (2013-07-08 22:05)
 明日はGOで御座いますです! (2013-07-06 22:01)
 7.7 BCU TIMETABLE (2013-07-05 22:32)
 7.7 BCU TEAM SQUAD (2013-07-05 21:15)
Posted by masa at 22:41│Comments(4)7.7 BCU
この記事へのコメント
masaさん 灼熱の中運営お疲れ様でした。 ありがとうございました。
参加された皆様お疲れ様でした。

いや〜 暑かったですね〜 が、一日アーマーで頑張りましたよ〜 JPCですが(^_^;)

最近、波乗りも陸に上がりぎみなので… 上がりませんけど

ぼちぼち陸関係揃えていきます。
Posted by TO-C at 2013年07月09日 23:24
>to-cさん


灼熱地獄のBCUお疲れ様でした(^-^)

△仕様のプロっぽいダレた感を出していきましょ!

例のメット私も塗り塗り加工施しますがやはりカバーホシー☆ですね!

今年はいい感じの台風コースぽいので波乗りも頑張りやしょう(^-^*)
Posted by masa at 2013年07月10日 07:48
masaさん、参加された皆様お疲れ様でした!

今回も1日楽しく遊ばさせていただきました。ありがとうございました!

いやぁ…それにしても本当に暑かったですね(苦笑)
何度途中で装備を外そうと思ったことか…
そう考えると本職の方々は本当にすごいなぁと思いますね~

また次回もよろしくお願いいたします!
Posted by SHT リュウ at 2013年07月10日 17:15
>SHTリュウくん

炎天下BCUお疲れ様でした(^-^)

暑かったらデスね…

その中でフルアーマーを脱ぎ捨てずに1日頑張り続けたのは流石!

あの暑さで我慢出来たからこれからどのシチュエーションでも対応出来ますな(^-^)

8.3ナイトオプスもフルアーマーでよろしくdeath!
Posted by masa at 2013年07月12日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。