2010年10月02日

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

あなたは20年後したことよりも、しなかった事を悔やむでしょう・・・・・

マーク・トウェイン


R/T unit an/prc-148 (MBTR)




はいっ!ウオリアーズのblogではありませんよ~w


いい作品を書いた方で実際に経験されている偉人達は言葉残しますね~

自分も「ああ・・・あの時やってれば良かった~(><)」思った時が人生で一番最悪な時だと思ってます!!

後悔ない人生を送りたいな~と最近つくずく思います!

R/T unit an/prc-148 (MBTR)
(ダミーan/prc-148MBTR)

スパルタンxって昔ジャッキーチェンの映画でありましたが。。。

このレプリカラジオケース無線機の正式名称がスパルタンエアーソフトエシーと言います。
実物は数字表記でAN/PRC-148 RADDIO

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

よく作りこんでる外観ですね!
以前のダミーケースはBBボトルで発売してましたがヒドイ出来で一度装着したときにアンテナが
すぐブチ折れ頭に来てそのまま、ほっぽってました!!

今回発売して1年近く経つので今買い時と思い先日のv-showの後に行った中野ウォリアーズで間髪居れずに
購入してきました!!

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

R/T unit an/prc-148 (MBTR)


内容は上記の画像の通り。

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

チャージデータがプリントされており芸が細かくその拘りに製作者の拘り様が伝わってきます。

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

R/T unit an/prc-148 (MBTR)

内容プロダクトリストが表記してあります。

主に海外製品は取り説入ってナイのが多いのでこれはウレシイ配慮デス!!

精悍して、狙って居た方、価格も製品ロッド的にも完成度抜群の今が一番買いの時期だと思いますよ~





R/T unit an/prc-148 (MBTR)

おっ!!



同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
この記事へのコメント
とうとう買ったのですね!スパルタン製PRC。

やはり私も某中野のショップで売っていたダミーPRCを持っていましたが
すぐアンテナがもげて、頭来たからホームセンターでステン棒買ってきて
突っ込んで使ってました。

今は私もスパルタン製ですよ~出来が全然良いですね!
RADIOがあるのと無いのでは戦術装備道としてはまったく違いますから..

最後の写真は例の大廃墟工場ではなく新しいトコですか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年10月02日 22:57
>エビ兄ちゃん様

そうです、遂に万を喫して購入しちゃいましたyo!

以前のアレは話にならなかったですからね~

今回の出来には、納得しました!
やはりこの業界安かろう、悪かろうですから思い切って行きましたよ~
今回は吟味しました、今年に入りレプコムのsoldin typeのマイクや概観を変えるシールkitなど、随分と海外産が出て参りましたね~
来年はどんなものが出るか楽しみですね!

で最後の気になる画像ですが

例の最新場所のさわりですが以前よりもデカさがものすごいですよ~
ただいま誠意交渉中ですので、今しばらく御待ち下さい!!
Posted by masa at 2010年10月03日 00:04
こんにちは!

スパルタン製PRC、自分も欲しくて迷っていました。
ポーチだけは先に買っちゃってましたw

こうやって写真で見るとリアルなつくりですね!
ますます欲しくなりました。装備の幅がぐーんとあがりますね!

最近ポーチの配置やらいじるのが日課になりつつありますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月04日 17:24
>OK Yoshizo様

Yoshizoさん程上手く撮影出来ませんですが、ごまかしながら加工して掲載スッ(笑)

スパルタン製PRCはいい出来で気に入ってます!!


これは外せませんよ〜っ!

オススメです!!

ポーチの配置や、いじるのが日課になる気持ちわかりますョ
(´Д`)

私もしょっちゅう全体装備の組合せアレヤ、コレヤ飽きずにやっておりますW
いろいろな新しい素材にチャレンジするのは楽しいデスネ〜
Posted by masa at 2010年10月04日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。