2010年01月04日

police vs gang

police vs gang

1・17protect-F ~this is it~開幕まであと少し・・・・

皆さん正月モードからそろそろ切り替えて次のモードへ移行しときましょう!!

ところで今回のmissionは合同ユニットから+5n1t0iu+へ移行後の初ゲームでありますが、ドレスコードを設けてのゲーム、折角の工場なんで、雰囲気だけでも楽しんでたまには軍服ではなく、ライトにカジュアルモードでゲームを行いたいと思います。


では一体どんな感じに?

捜査官をやりたい方けど思いつかない方は、とりあえず下記をご参照下さい。

police vs gang
①基本的なシンプルFBIスタイル

police vs gang
②これも普段着の上にFBIのウィンドブレーカーを羽織ってお気楽捜査官スタイル

police vs gang
③swat装備希望の方は限定6名様!!
※スワット装備だらけだとどうしょうもナイですからね(笑)



ではギャングサイドをご希望の方は

police vs gang
①スーツ系のマフィアを希望のゲーマーはやはり押えておきたいレザボア・ドッグスのマフィア姿
これは普通の黒スーツに黒のネクタイで完了と言うとてもシンプルでとても目立つ格好。


police vs gang
②そしてLA 風ギャングを希望の若きゲーマーは今のB-boyスタイルをしてくれればOKです!!
ダボタボのパーカーにダボダボのジーンズ姿で、両手でフレミングの法則をやってくれれば直ぐにB-boy!!

police vs gang
③日本風な悪といえばやはり連想するのが、このスカジャン姿!!
もしスカジャンお持ちのゲーマーさん居ましたら、リアルクローズ姿希望ですね(笑)

ギャングサイドは様々なバリエーション豊富です、この機会に他では出来ない格好がありましたら是非当日お願いします!!

1月4日現在30名の参加が確定です!!

まだまだエントリーはしておりますので是非お待ちしております。






同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。