2016年06月01日

おBJECTIVE














せっかくのロケーションなので510のおっさん3人でオブコスしてゲームの合間に遊んできました。

オブジェクテイブ
2008年に公開日本では未公開でDVD化されてます運が良ければツタヤであるかも?
9-11直後のアフガニスタンで謎の熱源をCIAの観測衛星が捉えてCIAとグリーンベレーODA392チームが調査へ向かうが
様々な奇怪な現象が起こって行き・・・・・

と内容はこんな感じですが映画そのものはまあアレですね、ブレアウイッチの監督なのでモキュメンタリー調なので
内容よりかは雰囲気が最高に良いのでまだ観てない方はどうぞ




https://youtu.be/6Ydf0c-yqqA  
Posted by masa at 21:00Comments(0)5.29 ROCK254

2016年06月01日

ROCK WITH YOU



バッテリー紅一点のチーちゃんバッチリSHOOTしてくれました!!
最近女子のゲーマーパワーは圧倒されます。



オNEWなカンガルーポーチがイロドリさんから仕上がって来てご満悦な様子なTO-Cさん
敵とのコンタクトまでまだ距離感があるので余裕ですw






1日フル装備しかもゲートル着用のRGRの若手さん!体力スゴイです!!
なかなかフォトジェニックな1枚SHOOTさせて頂きました!!


LIBIYAの潜入SF装備のOHANAWORKSチーフ!
また今度ネルシャツズやろうね~







momoさんも5-11ジャーナリストベストにプレキャリ装備で中東CIA工作員装備がモロフィールドにマッチしておりました!
10月楽しみにしとりマス!!


SHTのタグっちゃん
いい表情してますな~ドラマーでもある彼は音楽同様にゲームもやはりオンビート!!






バッテリーのSOさん
このあとのファインプレーにギャラリーから歓声が!!




CCT2名での支援物資(お昼ごはん)の投下地点を指示ちゅうw



マイク今回がもしかしたら?510ラストかもと言うことで気合が入っておりました!
西へ行っても帰ってくる時は何時でもゲームにいらっしゃい(^^



敵よりも早くCQBゾーンを制覇すべく良い動きしてましたRGRの若手さん
TEAM3なコスはROCK254にマッチしてました!!


▲な面々いい表情です、自然と笑顔がほころんできます!!
※バックは合成ではありませんのであしからずw

撮れ高ものスゴイのであと2回に別けてUPしちゃいます!!


to be continued・・・・













  
Posted by masa at 15:18Comments(0)5.29 ROCK254

2016年05月28日

明日はGOでごさいます。


(google参照)

気温も高く日中のゲームには最良なコンディションな今日この頃

さていよいよ明日となりました510 IN ROCK254

予定ドーリGOとなります、遠方より参戦される方はくれぐれも安全運転で来て下さい。

では数時間後に

ADIOS!


  
Posted by masa at 20:56Comments(0)5.29 ROCK254

2016年05月27日

5.29 TEAM SQUAD


(google参照)


恒例のチーム分けになります。



□RED□ ~無線2CH間で運用のこと~

1.TEAM G
2.J's中隊
3.SHT
4.OHANAWORKS
5.爆発バッテリー


□YELLOW□ ~無線3CH間で運用のこと~

1.RGR
2.轍会
3.CMS
4.SEU
5.irodorimilitary
6.SOF


三つ巴戦を行う以外は上記ユニットにてミッションを行います
尚、三つ巴戦時のチーム分けは当日現地で直接お知らせ致します。

  
Posted by masa at 19:56Comments(0)5.29 ROCK254

2016年05月25日

5.29 ROCK254 タイムテーブル


(google参照)

RED 山側スタート/YELLOW ゲート前スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMIのみ

□AM10:30 M-4 フラッグ設置戦② 20/min
RED ゲート前スタート/YELLOW 山側スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMIのみ

□AM11:00 M-5 LIVE TO DIE  20/min 
RED 左側スタート/ YELLOW 右側スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMI/FULL

□AM11:30 M-6 ROCK解除戦 20/min  
RED 山側スタート/ YELLOW ゲート前スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMIのみ

□PM12:00 LUNCHTIME  80/min   ~各自の撮影タイムも含め少し長めの昼食とします~

□PM13:30 三つ巴殲滅戦① 20/min
RED 右側スタート/YELLOW 左側スタート/ノンマーク 中央スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMI/FULL

□PM14:00 三つ巴殲滅戦② 20/min
RED 中央スタート/YELLOW 右スタート/ノンマーク 左側スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMI/FULL

□PM14:30 三つ巴殲滅戦③ 20/min
RED 左側スタート/YELLOW 中央スタート/ノンマーク 右側スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMI/FULL

□PM15:00 移動フラッグ戦① 20/min
RED 山側スタート/ YELLOW ゲート前スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMI/FULL

□PM15:30 移動フラッグ戦② 20/min
RED ゲート前スタート/ YELLOW 山側スタート
ITEM=FREE SELECTER SEMI/FULL

□PM16:00 MISSION COMPLEET
※各自撤収開始

□PM17:00 ゲートクローズ
 
  
Posted by masa at 07:00Comments(0)5.29 ROCK254

2016年04月21日

4.17 お疲れ様でした!!

風が吹けば桶屋が儲かる
【読み】かぜがふけばおけやがもうかる
【意味】風が吹けば桶屋が儲かるとは、あることが原因となって、その影響がめぐりめぐって意外なところに及ぶことのたとえ。また、当てにならないことを期待するたとえ。

風が強かったですね~日曜日


(chief)
レスポンスが小気味良く快調でした、セーフティーで持参してきた炭酸水のボトルwo
飲み干し健康管理に気を付けるとは流石イケメンチーフ!!


(NEKO)
ルアナは相性がばっちりなNEKOさん
曇り空で枯れ木とくればこの上半身ギリーで溶け込みマス


(69兄さん)
今回久しぶりに登場してくれました我らが69兄さん
UNKNOWNスタイルの着くずし感は流石ですが、ゲームスタイルも最高です。
ボーダーライン話で盛り上がり、話題が尽きなかったですね~


(SHT)
装備染めの方法を色々と指南してあげましたこれからが楽しみな若手デス!


(hid's)
最近コンスタントな510古参のヒデさんも新しいM4にリニューアルし
調子良さそうでしたが、途中でやはりSOCOMにチェンジ!
根っからの元祖510ハンドガンナーw







(irodorimilitary:ghost)
ペインターであるGHOSTさんの作品も鳥肌モンですが、根っからのゲーマー気質がお話してわかりました^^)
これからも510ゲーム味わってくださいね~


(SHT:タグッちゃん)
家庭では良きパパと意外な一面を持つナイスガイ
ガタイいいから装備も良く似合います。




(randum)
カメラの世界から我らがマスターが帰還してくれましたw
やっぱりカメラよりライフルのが似合いマス!!























SUN氏と私masaは本当にメットが似合わないのがわかり、やっぱブーニーが無難だなと悟りました
メット曲がってるしw




反対側を借りていたTEAMもりぞーとプチ交流戦もありほぼ全面楽しまして頂きました強風に中間悩まされましたが
差ほど気にせず1日MISSIONを遂行することが出来て楽しかったですね~
4.17LUANASTYLE戦に参戦してくれました皆様お疲れ様でありました!!


さて次回は5/29(日)砕石場跡地を利用した新規フィールドROCK254にて通常戦を執り行いますので
ご友人・お仲間お誘い合わせの上奮って参戦頂きたいと思います。


あとこちらでも告知を5/14.15の両日V1にてミリジム2000を行います
詳しくはコチラを

特殊部隊、ゲリラ共にまだまだ募集定員に達して居ないのでエントリーお待ちしております。
特にゲリラ側集まって下さいね~










  
Posted by masa at 00:31Comments(4)4.17 LUANASTYLE-WEST-

2016年04月16日

TEAM SQUAD~明日は予定ドーリGOとなります~




明日は降水確率50%現地の1時間予報ですとお昼過ぎから1~2時で弱い雨ですので、510は通常ドーリGOとなります。

若干時間を早めて開始する様にします、てかいつも早いんですけどね~



TEAM SQUAD

□RED  ~無線2CH間で運用のこと~

①SHT
②TGBT
③OHANAWORKS
④銀玉会


□YELLOW  ~無線3CH間で運用のこと~

①轍会
②TEAM G
③XX1145XX
④irodori military
⑤SOF


では明日元気な顔でお会いいたしましょう!!
  
Posted by masa at 21:44Comments(0)4.17 LUANASTYLE-WEST-

2016年04月14日

4.17 TIME TABLE


(google参照)

シカリオ的な画像かなw


□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始 30/min

□AM9:00 M-1 殲滅戦「表」30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM9:40 M-2 殲滅戦「裏」30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM10:10 M-3 FLAG戦『表』30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM10:50 M-4 FLAG戦『裏』30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM11:30 M-5 2POINTFLAG 30/min
>>RED=右中央端S/YELLOW=左中央端S

------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  60/min
------------------------------------------

□PM13:00 M-6 拠点3制圧戦① 30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=待ち伏せS

□PM13:40 M-7 拠点3制圧戦② 30/min
>>RED=待ち伏せS/YELLOW=ゲート前S

□PM14:20 M-8 マーキング戦 30/min
>>RED=左中央端S/YELLOW=右中央端S

□PM15:10 M-9 狐狩り 30/min
>>狐サイド=潜伏S/ハンターサイド=ゲート前S

□PM15:30 M-10 40カウント戦 30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□PM16:10 MISSION COMPLEET!!
++各自撤収開始++
  
Posted by masa at 23:49Comments(0)4.17 LUANASTYLE-WEST-

2016年04月11日

4.17 レギュレーション


(LUANA-WEST-MAP)

■弾数無制限(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速仕様の銃は一切使用禁止とさせて頂きます。

■バイオ弾使用厳守のこと!


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!



後日当日のタイムテーブルの発表です。
  
Posted by masa at 22:55Comments(0)4.17 LUANASTYLE-WEST-

2016年03月17日

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編


SUN兄いつもお世話になっておりますので、たまには後ろから一枚!!


暮くん撮るといつもこの構図なんだな~
次は上から撮るね



モグちゃんとチーフのツーマンセル
今回は決まったぞu~


人生のようなあぜ道の先に人生の別れ道あり
by演歌の花道w


NEKOさんは今回みつけずらかった~
やっぱV1との相性は抜群の様でした(^^


爆発バッテリーと言えばK-EDAさん
名古屋から駆けつけてくれました~
もちろん来月も単身赴任先から駆けつけてくれると僕は思いますw



ちーちゃんも堂に入ってますな!!
いつも連れてくる、わんちゃんがまたカワイイのです^^


イロドリチームの皆さんは本当にゲーム好きでナイスなメンツが多いんです^^)


チンタマ会での記念撮影風景を敢えてUPしてみる

アメニティも以前のクオリティを維持してくれました!




やっぱ1ヶ月に一度はこの趣味無いとダメですね~
道具は使え、汚せ、慣らせって以前チョロッパーさんと同意見だったのを突然思いだした~
チョロさん元気なので早く顔出して下さいませ~
読んでるか微妙~ww


CMSの皆さん初期アフCIA姿が良いね~
パトゥー段々欲しくなってきた
ユパ様の真似も出来るしキャンプでも使えそうなので考えマス!!


RGRの皆さんゲーム中のお写真で申し訳ナイ!!
遠路はるばる有難う御座いました!!
momoさん持ってたドローンの空撮MAP感じ出てて見やすかったデス~











さてここでお写真が途切れてしまいました!!
また次回撮りますので気合を入れて動き回って欲しいです。
とその気合・・・とくれば次回は・・

4/17(日)ルアナスタイルWESTにて通常戦を執り行いますので,お仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して下さいね。
順次メールにて参戦案内をお送り致します!
ジャングルジャングルまた索敵楽しみましょう!!

最近当方メーラーの不調が多々ありまして参戦希望されるチームリーダーさんに多大なるご迷惑をお掛けしております
明日以降より参戦案内を順次配信していきますが、もしまだ届かない等あれば、510LINE、510FACEBOOKから投稿もしくは私Masa宛てに
直接FBのメッセンジャー機能でご参戦希望・ご質問等お受け致しますのでお気軽にご利用下さい。

















  
Posted by masa at 23:03Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月16日

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編


momoさん後ろ姿カッコE~^^

V1はやはり面白かった~

いや~皆々様、本日もお仕事ご苦労様でした!!

日本に生まれて良かったと思うこと、その1やっぱりごはんが美味い、その2エアソフト仲間が居ること、その3ビレッジ1が復活したこと
これが云いたかっただけなんですけどねw






曇り空でしたが、雰囲気良く撮れました!





















写真見るとどの迷彩もこの時期場所によってとても反映するので皆さん見つけずらかったです。

クリックしてタグ付けする。


日曜日参戦して下さいました皆様お疲れ様でした~
そしてつよPありがとうございました(^^)

to be continued・・・・


















  
Posted by masa at 22:10Comments(4)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月12日

明日はGOでございます!!


(google参照)

こんばんは!!
花冷えモードのここ2、3日ですが、明日も元気に活動して参りましょう!
さっ恒例の掛け声で

明日は予定ドーリGOとなります!!

横浜は大掛かりな市民マラソンですが高速は横羽線の一部が規制入る様ですが
我々の移動にはさほど問題無いと思います、遠方よりお越しの方は安全運転でお越し下さいね~

では明日元気な顔でお会い致しましょう!!  
Posted by masa at 21:04Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月11日

3.13 V1 TEAM SQUAD


(google参照)

□RED□ ~無線2ch間で運用のこと~

1.爆発バッテリー
2.SHT
3.TGBT
4.轍会
5.RGR


□YELLOW□ ~無線3ch間で運用のこと~

1.SOF
2.CMS
3.TEAM G
3.OHANAWORKS
4.銀玉会(チンタマ)
5.irodorimilitary



※1日通し表記のユニットにてゲームを行います。

※よほどの人数バランスに開きが見られない無い限りユニット変更はありません。

※無線の混線が見られる場合は枝番を付けて各自対応して下さい。(例 3ch-01 )


3.13 タイムテーブルはこちら

3.13 レギュレーションはこちら  
Posted by masa at 22:32Comments(0)

2016年03月10日

V1 エントラント中間報告


(google参照)


3/10現在のエントラントチームです。


1.TEAM G
2.轍会
3.RGR
4.CMS
5.爆発バッテリー
6.SOF
7.TGBT
8.irodori military
9.SHT
10.銀玉会

後日TEAM SQUAD発表となります。




  
Posted by masa at 22:57Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月09日

3.13 V1 TIME TABLE


懐かしいな~
今回このMAP使います!

□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:15 弾速開始 20min

□AM9:00 殲滅戦-表-  ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:Eスタート/YELLOW:ゲート前スタート

□AM9:30 殲滅戦-裏-  ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:ゲート前スタート/YELLOW:Eスタート

□AM10:00 ワンフラッグアタック① ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:奥スタート/YELLOW:ゲート前スタート

□AM10:30 ワンフラッグアタック② ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:ゲート前スタート/YELLOW:奥スタート

□AM11:00 センターフラッグ戦① ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:左奥スタート/YELLOW右奥スタート

□AM11:30 センターフラッグ戦② ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:右奥スタート/YELLOW:左奥スタート

===============
□PM12:00 LUNCH・TIME  ~60min~
===============

□PM13:00 全体記念撮影 ~5min~

□PM13:10 オセロ布陣殲滅戦 ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:右奥と左手前/YELLOW左奥と右手前

□PM13:30 カウンター防衛戦① ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:カウンター防衛サイド/YELLOW:カウンタープッシュサイド

□PM14:00 カウンター防衛戦② ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:カウンタープッシュサイド/YELLOW:カウンター防衛サイド

□PM14:30 フラッグ戦①   ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:Aスタート/YELLOW:Fスタート

□PM15:00 フラッグ戦②   ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:Fスタート/YELLOW:Aスタート

□PM15:30 リクエスト戦   ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:-スタート/YELLOW:-スタート

□PM16:00 ミッションコンプリート
各自撤収開始 ~30min~

□PM17:00 ゲートクローズ



※ゲームは30分間1本勝負となります。

※フィールド内の移動時間も30分間内に含まれますので各自スムーズな移動にご協力下さい。

※ゲーム間のインターバルはおおよそ5分間となります、休息は各自でペースを取り水分補給もしましょう。


  
Posted by masa at 07:00Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月07日

3.13 レギュレーション


(google参照)


■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■サイドアームは何丁でも所持可能です。
※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エアコキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネード

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速チューンを施してある銃は使用禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。


■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!

  
Posted by masa at 18:08Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年02月24日

2.21 BEAM -A- お疲れ様でした!



BEAMは全体的に4つのフィールドに分かれており前回B面を借りましたが、それらを上回るA面は200M近い長さがあり
30名弱で索敵及び撃ち合いをするのにはもって来いな程よい距離でした。



ゲーム内容は殲滅戦ベースでいろいろと要素を付けての30分1本勝負



ラインを上げて進軍出来たり



スナイプポイントも数多く点在し



HITを捕ると自然と笑顔もほころび(モグちゃんいい笑顔だ~w)







前日までの豪雨がウソのような水はけのよさ
ビバ高台!!




バッテリーチームはBDUを更新!!
マーソック化が進みチーちゃんもマーソック!


ナイカモ勢は更に進軍します










このレールといい本体の重さといい取り回しの良さは最高でした!!
チーフいいな~



参戦されました皆さん花粉症と闘いながらもお疲れ様でありました!
アップダウンの無いフラットフィールドもたまには良いものです。

さて来月は本当に久しぶりです、待ち望んでましたビレッジワン復活に合わせてまして510らしい通常戦を
3/13(日)ビレッジワン全面にて執り行いますのでお仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して頂きたいと思います。




















  
Posted by masa at 20:21Comments(0)2.21 BEAM-A-

2016年02月20日

2.21 TIME TABLE ~明日は予定ドーリGOです~


(gogle参照)

明日は予定ドーリGOです!

低気圧も東に抜け問題なくゲーム出来まーす!!



□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始 30/min

□AM9:00 M-1 殲滅戦「表」30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM9:40 M-2 殲滅戦「裏」30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM10:10 M-3 FLAG戦『表』30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM10:50 M-4 FLAG戦『裏』30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM11:30 M-5 2POINTFLAG 30/min
>>RED=右中央端S/YELLOW=左中央端S

------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  60/min
------------------------------------------

□PM13:00 M-6 拠点3制圧戦① 30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=待ち伏せS

□PM13:40 M-7 拠点3制圧戦② 30/min
>>RED=待ち伏せS/YELLOW=ゲート前S

□PM14:20 M-8 マーキング戦 30/min
>>RED=左中央端S/YELLOW=右中央端S

□PM15:10 M-9 狐狩り 30/min
>>狐サイド=潜伏S/ハンターサイド=ゲート前S

□PM15:30 M-10 40カウント戦 30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□PM16:10 MISSION COMPLEET!!
++各自撤収開始++

□PM17:00 ゲートクローズ  
Posted by masa at 23:02Comments(0)2.21 BEAM-A-

2016年02月20日

2.21 BEAM TEAM SQUAD


(google参照)

□RED□ ~無線2ch間で運用のこと~

1.CMS
2.SOF
3.爆発バッテリー
4.SHT
5.TEAM G



□YELLOW□  ~無線3ch間で運用のこと~

1.銀玉会
2.轍会
3.TGBT
4.J's中隊
5.irodori miritaty



※1日通し上記チームでミッション遂行となります。

※ゲーム間のインターバルはおおよそ5分目安となります、各自で適宜に休息をお取りください。

※1COOL30分間となりますので冬場でも脱水症状を防ぐためにマメに水分補給を各自取り入れましょう。

  
Posted by masa at 00:08Comments(0)2.21 BEAM-A-

2016年02月17日

2.21 レギュレーション


(google参照)

■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ /フルの切替あり) ※特に規制ありません。

■サイドアーム何丁でも所持可能です。 ※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エア コキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネー ド

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止で す。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。 (抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行は OK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛 くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙 げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。 (フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってく ださい。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメッ ト等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。

■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットか な?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコー ルしましょう!! そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見てい て、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立 場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃 ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハ リのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えます ヨ!!

■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでし た!!」 2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみま せんでした!!」

■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端か ら見てるとすごくかっこ悪いです!! みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょ う!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実 践していきましょう!!

折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世 の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!

  
Posted by masa at 17:35Comments(0)2.21 BEAM-A-