2018年01月01日

2017 MEMORYS


2017の後半2戦をダイジェストでUP致します。
今年は個人的に多忙で更新が滞り気味でご迷惑致しました。
2017 MEMORYS
ご存知RGRのmomoさん
今回は映画12STRONGの時代設定と言うよりか初期アフ合わせで登場してくれました。
ほんま大好物な装備ですな、AK使いのmomoさんでしたがやはりとばかりにM4にPEQの黄金比な井出達で期待を裏切りません^^




2017 MEMORYS

軽量SLICKがイカしてるAN3こと黒木さん、自身が精魂込めて作り上げたブランド115テイラーの品々は
もはやUNKNOWNの領域を越えたハイセンスな近未来を感じさせる一品ですね^^
軍服ありきな路線も良いですが、私もUNKNOWNなはしくれなので共感いたします。


2017 MEMORYS

2017 MEMORYS
ちーちゃん疲れ気味だね(笑)



2017 MEMORYS
631 VIPERのミヤビちゃん
常に装備とゲームのバランスを考えてプラスアルファな志向でとても参考になるまとめ方がステキ
またゲームも巧いので頼りになる女性です!!



2017 MEMORYS
BANZAI ATTACKのALTOさん
このたたずまい良いですね~


2017 MEMORYS
名誉の負傷?初負傷をしていた(笑)ご存知SHT RYUくん
今回は初期アフPJでサーチ&レスキューを戦場にて敢行、決まってるじゃん


2017 MEMORYS
銀玉会のCAMELとBAZAI ATTACKマーシーさん


2017 MEMORYS
轍会 ご存知NEKOさん
AK使いのNEKOさんは無線使いもめちゃ的確なのです!!


2017 MEMORYS



2017 MEMORYS

2017 MEMORYS

きゃ~イケメン発見!!

2017 MEMORYS
もしもし~もしもし~
昔から思うんだけどなんでもしもしって言うんだろうね?


2017 MEMORYS
CIAエージェントなご存知MIREIちゃん
東京マルイの新作AK47次世代のPVモデルを務めたマグチェンは衝撃的だった~
影で特訓をしてあのPVは一撃で決めたそうです(USO)
後日談でNG集があるのですがプロジェクトAのエンドロールで流して欲しいそうです(笑)



2017 MEMORYS



2017 MEMORYS

2017 MEMORYS

2017 MEMORYS


2017 MEMORYS

2017 MEMORYS

2017 MEMORYS

2017 MEMORYS

2017 MEMORYS
みんなかっこE~じゃん
やっぱ真剣にゲームしてる姿良いね~

2017 MEMORYS

2017 MEMORYS

イケメンchiefで締めくくりましょ





同じカテゴリー(2017 11.26 ROCK254)の記事画像
11.26 TEAM SQUAD
11.26 TIME・TABLE
同じカテゴリー(2017 11.26 ROCK254)の記事
 11.26 TEAM SQUAD (2017-11-24 22:46)
 11.26 TIME・TABLE (2017-11-23 00:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。