2017年05月21日

5.28 6時間耐久戦レギュレーション その2

5.28 6時間耐久戦レギュレーション その2
陣地構築時のオブジェとして使用します。
5.28 6時間耐久戦レギュレーション その2
BOXの中は3Mのパラシュートの切れ端が入っております。
陣営構築時の偽装ネットを張り簡易拠点を設けます

5.28 6時間耐久戦レギュレーション その2
5.28 6時間耐久戦レギュレーション その2
(拠点イメージ)
フィールドのガーデン(旧エリア51)はジャングルですのでイメージ的な簡易装備置き場で戦う感じとなります。

当日は陣地防衛に必ず1名スタンバイさせブロークンアロー(拠点急襲)に備えておかなければなりません、ブロークンアロー成功時100ポイント加算されブロークンアローを仕返さないと不利に状態になりますので各陣前後左右の警戒を怠らない様、交代で6時間歩哨をしっかり立てましょう。


ガンナーも各陣1名配備をお願い致します。

5月は以前よりも気温が高いので飲料水は多目に備えて置くようにしましょう、出来るだけハイドレーションよりもナルゲン等の水筒か500mlのペットボトル等が最良かと思います。

またガーデンさんでも飲料水は発売しておりますが、後で買えばいいかと思いがちですが、いざ戦闘がはじまると飲んでる暇が無いほど楽しいと(笑)思いますので最初に準備しておきましょう。






同じカテゴリー(2017 6H IN GARDEN)の記事画像
6時間耐久お疲れ様でした!
5.28 TEAM SQUAD&TIME TABLE
5.28 6時間耐久戦レギュレーション IN GARDEN
同じカテゴリー(2017 6H IN GARDEN)の記事
 6時間耐久お疲れ様でした! (2017-05-31 20:15)
 5.28 TEAM SQUAD&TIME TABLE (2017-05-27 19:36)
 5.28 6時間耐久戦レギュレーション IN GARDEN (2017-04-30 17:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。