2017年01月22日

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(光の輪BHD)

スタンダートな装備として世界的にも定着しているBHD装備
ゲームで使い易い装備のベルトキット、私もたまに装備しますが時代が変わっても愛され続ける良いアイテムですね。

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(ICHIさん)

今回初参戦してくれたICHIさん
ハーフギリーの初卸しでオペフリのフィールドと相性がマッチし30mも離れるととても見つけずらいのでした^^

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~

(TEAM G hid'sさん)

珍しく電動M4を使用(笑)
オペフリの特徴としてこの登れる塹壕、ウォールバリケオブジェクトもしっかりとコンクリ打ちっぱなしでとても良く出来ててGOOD!!

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(渋谷のれん会 いしやん)

いしやん!!!華麗に復活!!
BEER BOY健在でした、久しぶりにゆっくり話し出来て嬉しかったyo~

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(渋谷のれん会 Mさん)

いしやんよと共に復活してくれましたMさん、ご結婚後よーやく落ち着いて来てくれました^^
相変わらず装備に抜かりが御座いません!!

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(サッポロラガーのアーサー)

元祖?カレーの王子ことアーサーが参戦して来てくれました^^
久しぶりにアーサーの膝立ち撃ちをSHOOT(笑)
モッシーオークが物凄く見つけずらいフィールドで見えなかった~!愛娘のPIC可愛かったyo~パパw

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(BANZAIATTACK GHOSTさんとALTOさん)
OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~

間弾なく撃ちまくってくるゲームより、程よく撃つゲームがやっぱり最高ーと機動力をUPさせ
前進してましたね~magajingがステキです!!

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(爆発バッテリー ショーン&エド)

510内のインターナショナルチーム爆発バッテリーから久しぶり参戦してくれた2人笑顔がナイスあと日本語もお上手^^

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~

(TEAM G JUNさん)
昨年から復活して来てくれた元スケキヨさんww
やっぱここはスケキヨマスクですよ~JUNさん(笑)

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
合間にハイチーズ
なんではいチーズなんだろうね?語源が・・・各自でググって下さい。。

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(BANZAIATTACK masaさん)


マガジンがステキすぎます!!ガイズリーレールも豪快にペイントを流石でした!!
久しぶりに気持ち良くゲーム出来た様子で安心しましたyon!

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
防寒対策万全で冬を乗り切りましょう!!
冬のシャワーは寒かった~


OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~
(FBI mile mile)

今回初参戦してくれましたミレィさん
LEWARSで存在感を発揮してましたね~FBIレイドジャケットにハンドカフスとまたこれがカッコE~
とてもお綺麗な方でシャイなおっさん連中はテレマカシ(←インドネシア語)されてましたw



to be continued・・・・・
















同じカテゴリー(1.15 operation freedom戦)の記事画像
OP-FREE PIC②~お疲れ様でした~
明日はGOでごさいます。
1.15 TEAM SQUAD
1.15 レギュレーション
1.15 TIMETABLE
同じカテゴリー(1.15 operation freedom戦)の記事
 OP-FREE PIC②~お疲れ様でした~ (2017-01-25 07:18)
 明日はGOでごさいます。 (2017-01-14 20:55)
 1.15 TEAM SQUAD (2017-01-13 08:00)
 1.15 レギュレーション (2017-01-07 21:58)
 1.15 TIMETABLE (2017-01-07 21:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。