2016年09月28日

9.25 お疲れ様でした。

9.25 お疲れ様でした。

9.25 お疲れ様でした。
待ち構えるVBSS

9.25 お疲れ様でした。
叫ぶmorimori

9.25 お疲れ様でした。
下を警戒する自衛隊員

9.25 お疲れ様でした。
9.25ワンダーフォーゲル戦に参戦した皆様遠路はるばるお疲れ様でした

AM5:00我家を出発!
途中morimoriくんと合流し東名から山梨へ御殿場まで問題なく快調に到着!!246へスイッチし山中湖半へここまで所要時間1時間と少し
朝は本当早く着く、しかし帰りはドエライ目に(><)ま~本当に動かない東名久しぶりでした酷い渋滞でした。。。トホホホ

9.25 お疲れ様でした。

ゲームの方はと言いますと、1WEEK諸事情で伸びたことで参戦予定の半数以上40名程参戦出来ず合同始まって以来の出来事でしたが
そこは百戦錬磨のNAKAMA,半数でも存分に堪能、いやむしろ贅沢に楽しみ過ぎました!!

9.25 お疲れ様でした。

今回午前中の元気なうちに殲滅戦アルファを消化して午後はシチュエーションゲームを2戦程入れて(いつもと変わらないスw)
ゆっくりと遊びました、状況開始後は今回も裏の取り合いで激しいデッドヒートが各階で繰り広げられました!!
エアクリアリングしててもここは本当に楽しくて、最後に良い思い出が出来ました。

9.25 お疲れ様でした。
メンソレータム入れにしてはミリタリ色濃いな~w

今回ほどトルネードの有効性が生かされたフィールドはなかったですね、部屋に隠れてる時、見事にトルネードしながらBB弾拡散しながら
飛んで来て気持ち良く全身にBBシャワーの洗礼を浴びました~awesaome!

9.25 お疲れ様でした。
BANZAIATTACKのハコさん

パニッシャーと富士山
朝はくっきり見えていたmt.fujiは雲に覆われてしまってましたが富士山は微かに見えます。

9.25 お疲れ様でした。

秋と言えば運動会、運動会と言えばオニギリと厚焼き玉子とウインナーそして紅葉の変わりにBB弾の組み合わせ

9.25 お疲れ様でした。
J’s中隊TAKASHIさん

秋も紅葉と共に代表格なのが花粉ですね~3MのMASKはゲーム中でもデヴィションコスでも重要デス

9.25 お疲れ様でした。
シー・エア・ランドの人達でしょうか?
10年ぶりじゃんのCWU

9.25 お疲れ様でした。
SHTのお二人

やっぱり昔ながらのゲームが一番楽しいですね~とか言ってるほのぼのPICですが
XVIDEOとか・・・

9.25 お疲れ様でした。

はーい元気ー!!

9.25 お疲れ様でした。

後半へto be continued・・・・



















Posted by masa at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。