2016年07月26日

7.23お疲れ様でした!!


13 hours secret soldier in bengazi
左から(masa/sunさん/エビ兄ちゃん/chief)

「ローン!!ゾンビランド方向へM249で掃射してくれ!!」



といち早く13hoursを鑑賞し完全どハマリした510のおっさん連中で
まっそこそこ似てればいいんじゃねとNVを揃えて、まあ俗に言うミエナイトビジョンなんですが
GRS隊員で登場人物タイロン/ジャック/オズ/タント/ブーン/ティグそしてグレンドハテイっぽいの
やってきました


気分はティグ

気分はタイ(ロニー)ロン


気分はジャックシルバ


気分はタント



朝方精度のいい迫撃砲が我々(アネックス)目掛け5~6発落ちてきました
運命はいかに・・・・・

つづく




劇中デルタも後半に出てきますのでデルタと合流PICを

って続きませんから、気になる木の人達は日本未公開なのでDVD出たら見て下さい
BHD好きな人は多分好きな映画です。





ナイトオプス前にラジオ体操を行いました(USO)
参戦された皆様眠かったですね~いや~お疲れ様でした。


本当真っ暗
あたり一面真っ暗って訳では無く、まあセーフティーはそこそこ明るいので
幾つになっても夜はなんだかワクワクしちゃいますね~


さてコレにて7.23 NIGHT OPS VOL:1を〆とさせて頂きます。

さて来月8月13日(土)何年ぶりでしょうかのデサートユニオンにてNIGHT OPS VOL:2を執り行います。
のでお仲間・ご友人お誘い合わせの上エントリーお願い致します。
これから夏本番真っ盛りな時期は涼しくゆったり出来るナイトゲームですね~

初参戦希望の方はオーナーへメールを送るで参戦希望と明記の上
どしどし連絡下さいませ!!










同じカテゴリー(7.23 NIGHT OPS VOL:1 HEADSHOT)の記事画像
7.23 TIME TABLE
7.23 NIGHT OPS VOL:1 エントラント中間報告
7.23 NIGHT OPS レギュレーション
同じカテゴリー(7.23 NIGHT OPS VOL:1 HEADSHOT)の記事
 7.23 TIME TABLE (2016-07-22 23:05)
 7.23 NIGHT OPS VOL:1 エントラント中間報告 (2016-07-21 00:08)
 7.23 NIGHT OPS レギュレーション (2016-07-16 21:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。