2016年06月29日

お疲れ様でした。

参戦された皆様お疲れ様でした

Pradoxは今回で2回目となりますが冬場と違いブッシュの高さも程よく
快適に索敵を楽しむ事が出来ました。
この場を借りていつも良くしてくれるparadoxスタッフの方に御礼申しあげます。
お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


前半部分は平坦なルート構成で動き易いブッシュ群、フィールド中盤から段々と傾斜が急勾配になりますが
登り不利の法則がparadoxでは当てはまらず丁度良い射程距離が保ててじっくりルート毎の索敵・接敵が可能と
なります。

お疲れ様でした。


特に無線が役立つフィールド構成で連携が肝となる場面が多々あり、いろんな戦術で遊ぶ事が可能でした。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
間合いを詰めて光を背にマルチ効果で待ち伏せするCheif
20mも離れると全然見つかりませんw

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
irodoriチームのGHOSTさんも巨木から巨木へ素早く移動です。

お疲れ様でした。

この日は機動力重視のSD-6を駆り本気モード
エビ兄さんも追いかけます。

お疲れ様でした。
待ち構えるイロドリさん
ここで食いとめて入れ食いじゃ~

お疲れ様でした。
一旦後退してベストポジションを見つけるの巻きw

お疲れ様でした。
(J’s中隊 TAKASHIさん)

makoちゃん、おしゃべりスナイパーEJ氏が不在(ズル休み中w)の最中
給弾不良続きだったAR君に別れを告げ初卸のG&Gの飛距離と命中率に感動し狩りに没頭する漢

お疲れ様でした。
(轍会 NEKO)

孤軍奮闘するイロドリさんをサポートすべくカヴァーへと向かう510イチ背が高く頼りになる漢
ハングリーならぬハンギリーを着ての移動です。

お疲れ様でした。
(J’s-toshiさん)

私と同世代(高校生)の子供を持ちスマホを持たしてから切ない態度を取られると言う同じ悩みを抱えてたので
撃ちいや、うちだけじゃないんだと半分ホッとした1日でした・・・・w
でっこの日だけはハンギリーを駆って狩るヤンキーに変身したやさしいパパ・・いや漢ですw

お疲れ様でした。
逆方向からイロドリさんをサポートするイロドリチームの若手さん
goodjobしてくれました。

お疲れ様でした。
SEUのTO-Cさん、SAS症隊まさひささんも敵を追い詰めます。

お疲れ様でした。

配置に着くTO-Cさん横からも男前です。

お疲れ様でした。
んっ?

お疲れ様でした。
俺も混ぜろ~と後ろからがSUNさん合流してましたw

お疲れ様でした。
用心には用心で残り少ないマガジンをチェンジし万全の体勢を整える
A型あるある。

お疲れ様でした。
よっしゃ!!
狩り狩り狩人の開始時間です。

お疲れ様でした。
斥候(せっこう)を務めてたchiefが捕捉した模様
横からもやっぱイケメンだなw

お疲れ様でした。
たまにはてかった全体記念写真でw

参戦された皆様お疲れ様でした、今回珍しく少数精鋭での全面貸切を贅沢に遊ぶ事が出来ましたね^^)/

コレにて6.26paradox戦レポを〆とさせて頂きます。

さて次回は待ってましたの7月ナイトゲームの季節到来です、7/23(土)恒例のヘッドショットにてNIGHT-OPS Vol:1を
執り行いますので昼は暑くて無理~と思ったあなた是非お仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して下さいね~

事前準備がありますので早めに参戦可否を教えてくださいね~
今回来れんかったケドもナイトは行くよ~って方は是非510夜遊び倶楽部に来てください!!

ではでは


https://youtu.be/B_0QT6ivcBk
ナイトはベンガジる




















同じカテゴリー(6.26 paradox戦)の記事画像
6.26 TEAMSQUAD ~明日はGOになります~
6.26 TIME TABLE
同じカテゴリー(6.26 paradox戦)の記事
 6.26 TEAMSQUAD ~明日はGOになります~ (2016-06-25 19:18)
 6.26 TIME TABLE (2016-06-24 22:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。