2016年03月17日

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
SUN兄いつもお世話になっておりますので、たまには後ろから一枚!!

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
暮くん撮るといつもこの構図なんだな~
次は上から撮るね


お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
モグちゃんとチーフのツーマンセル
今回は決まったぞu~

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
人生のようなあぜ道の先に人生の別れ道あり
by演歌の花道w

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
NEKOさんは今回みつけずらかった~
やっぱV1との相性は抜群の様でした(^^

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
爆発バッテリーと言えばK-EDAさん
名古屋から駆けつけてくれました~
もちろん来月も単身赴任先から駆けつけてくれると僕は思いますw


お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
ちーちゃんも堂に入ってますな!!
いつも連れてくる、わんちゃんがまたカワイイのです^^

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
イロドリチームの皆さんは本当にゲーム好きでナイスなメンツが多いんです^^)

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
チンタマ会での記念撮影風景を敢えてUPしてみる
お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
アメニティも以前のクオリティを維持してくれました!

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
やっぱ1ヶ月に一度はこの趣味無いとダメですね~
道具は使え、汚せ、慣らせって以前チョロッパーさんと同意見だったのを突然思いだした~
チョロさん元気なので早く顔出して下さいませ~
読んでるか微妙~ww

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
CMSの皆さん初期アフCIA姿が良いね~
パトゥー段々欲しくなってきた
ユパ様の真似も出来るしキャンプでも使えそうなので考えマス!!

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
RGRの皆さんゲーム中のお写真で申し訳ナイ!!
遠路はるばる有難う御座いました!!
momoさん持ってたドローンの空撮MAP感じ出てて見やすかったデス~

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編

さてここでお写真が途切れてしまいました!!
また次回撮りますので気合を入れて動き回って欲しいです。
とその気合・・・とくれば次回は・・

4/17(日)ルアナスタイルWESTにて通常戦を執り行いますので,お仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して下さいね。
順次メールにて参戦案内をお送り致します!
ジャングルジャングルまた索敵楽しみましょう!!

最近当方メーラーの不調が多々ありまして参戦希望されるチームリーダーさんに多大なるご迷惑をお掛けしております
明日以降より参戦案内を順次配信していきますが、もしまだ届かない等あれば、510LINE、510FACEBOOKから投稿もしくは私Masa宛てに
直接FBのメッセンジャー機能でご参戦希望・ご質問等お受け致しますのでお気軽にご利用下さい。




















同じカテゴリー(3.13 VILLAGE-ONE)の記事画像
お疲れ様でした!~うしろから~ 前編
明日はGOでございます!!
V1 エントラント中間報告
3.13  V1  TIME TABLE
3.13 レギュレーション
同じカテゴリー(3.13 VILLAGE-ONE)の記事
 お疲れ様でした!~うしろから~ 前編 (2016-03-16 22:10)
 明日はGOでございます!! (2016-03-12 21:04)
 V1 エントラント中間報告 (2016-03-10 22:57)
 3.13 V1 TIME TABLE (2016-03-09 07:00)
 3.13 レギュレーション (2016-03-07 18:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。