2016年01月21日

足IN 腰FI 来NI

足IN 腰FI 来NI

師から弟子へと受け継がれるのはいつの時代も・・遥か銀河系の彼方の時代から現代でもコレに尽きますw
足腰きますねw

足IN 腰FI 来NI
(sht ryuくん )
なんか迷彩が更新されてるSHTメンバー達

足IN 腰FI 来NI
(mori moriくん)
やっぱ今年のトレンドは茂み射撃の暗ブッシュですかね、それにしても足腰きますねw

足IN 腰FI 来NI
(irodori militaly dannasama)

子守の合間に夫婦交代でゲームしておりました(^^)

足IN 腰FI 来NI

足IN 腰FI 来NI
(mogura&mr.)

ベテランモグちゃんの指南の元着実にステップアップを!良い動きしてましたよ~足腰きますねw

足IN 腰FI 来NI
(TEAM G ”JUN”)

JUNさんも久しぶりのDPM迷彩で出勤です。足腰きますねw


足IN 腰FI 来NI
(chief)

INFINIはウッドランド系の迷彩がマッチする部分と黒系がマッチしたり3Cがマッチしたり潜伏次第で様々なBDUで迷彩効果を堪能出来ちゃいます。足腰にきますけど楽しいデス!!

足IN 腰FI 来NI
(TEAM G hid's)

hid'sさんが珍しく電動PDWを使ってるなんて久しぶりに見たシーンでしたが・・・・
足IN 腰FI 来NI
やっぱ動きずらいとポーチにホッカイロを仕込んでフィックスドソーコム安定のアサシンヒットでしたww

足IN 腰FI 来NI
(NEKOさん)


今回私を含めAKな人が約3名(一名機器系不良)同席してましたが次世代も旧世代も安定の伸び率で
やっぱカラシニコフ良いな~とにんまり!

足IN 腰FI 来NI
(MECHANIX yaguくん)

P-90の安定感も相変わらずプルバップ方式な機種はプローンで効果を発揮出来ますね!
yaguくんの本気度が伝わってきます(^^)


足IN 腰FI 来NI
(爆発バッテリー”SOさん”)
ローディーン

足IN 腰FI 来NI
UP!!
砦でのマグチェンは漢なら誰でも燃えるシチュエーション!!


足IN 腰FI 来NI
11年目の集合写真は今話題の「おそまつさん」からの
しぇ~っ!!からスタート


to be continued・・・・








同じカテゴリー(2016 1.17 INFINI)の記事画像
足IN 腰FI 来NI その2
明日はGOでございます!!
1.17 TEAMSQUAD (INFINI)
1.17 (INFINI) タイムテーブル
1.17エントラント中間報告
1.17 レギュレーション
同じカテゴリー(2016 1.17 INFINI)の記事
 足IN 腰FI 来NI その2 (2016-01-21 23:45)
 明日はGOでございます!! (2016-01-16 21:24)
 1.17 TEAMSQUAD (INFINI) (2016-01-15 22:36)
 1.17 (INFINI) タイムテーブル (2016-01-14 22:47)
 1.17エントラント中間報告 (2016-01-13 23:50)
 1.17 レギュレーション (2016-01-13 07:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。