2015年09月09日

2015 後期日程表

2015 後期日程表


後期日程

9月13日(日)LUANA☆STYLE WEST

10月4日(日)ワンダーフォーゲル IN 510 10th GAME

11月22日(日)PARADOX 2015最終戦


2015年も残りあと3戦となりました、今年は合同ユニット結成10周年の節目
10月4日(日)にワンダーフォーゲルにて通常戦形式で普通に行います、特にイベントと肩を張る訳でもありませんので
ルールを守れるモラルを持った方であれば初参加でも気軽に参戦して頂きたいと思います、初参戦希望の方はオーナーへメッセージを送る欄で

■ゲーム歴

■お名前

■年齢(さばよみで結構です)

■活動地域


を明記の上、初参戦希望連絡をお知らせ下さい。
後程参戦案内を送ります。


結成当初からの古参メンバーは10/4出来るだけ参戦してちょーだいね(笑)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。