2015年06月30日

INSIDE THE DEA or FBI

INSIDE THE DEA or FBI

工事中の雑居ビルで兼ねてよりギャングへのアンダーカバーを行っていた捜査員から
地元警察官が賄賂(ワイロ)を受け取った後に摘発された直後の一枚


INSIDE THE DEA or FBI

制服組みのDEAと合流し押収した所持品を調べている所である。

INSIDE THE DEA or FBI

この捜査員の中にも不正を働いていた者が一人居るとの垂れ込みがDEA筋からもたらされていた・・・・

INSIDE THE DEA or FBI

主犯格の地元警察官を他のDEA実行部隊が拘束する、汚職警官は賄賂をメキシコで運用し不正薬物を販売していた実態が明らかとなっていたのである・・・・



INSIDE THE DEA or FBI


INSIDE THE DEA or FBI


INSIDE THE DEA or FBI

不正を働いていたもう一人の捜査員も御用となった....

INSIDE THE DEA or FBI


INSIDE THE DEA or FBI

INSIDE THE DEA or FBI

INSIDE THE DEA or FBI


INSIDE THE DEA or FBI

今回のテーマはNO迷彩服でゲームを楽しむと言うことで、皆さんいろいろなアイデアでおのおの楽しんでおりました。
なんだかんだでギャンスタまではいかないものの揃うとシチュエーションが出来たので驚きでしたww

戦陣は6F建ての廃ビル、ゲームはもちろんインターバル3分でガンガン回しました、
縦の動きと横の動きを取り入れたかったので2つある両階段をフルに使い赤チーム、黄チームとも2Fの階段から同時にスタートして
どの階で鉢合わせになるか判らない緊張感たっぷりのゲームを堪能出来ました!


INSIDE THE DEA or FBI

INSIDE THE DEA or FBI

INSIDE THE DEA or FBI

INSIDE THE DEA or FBI

いや~エアコン完備はうれしかったですね!
参戦された皆様お疲れ様でした。

さて次回はCQB強化月間の第二弾と致しまして7月25日(土)NIGHT OPS IN ヘッドショットとなります。
土曜の夜ってなんだかワクワクしますよね~
友人お誘い合わせの上奮ってにダイナミックエントリーして下さいね~

ではADIOS!!








同じカテゴリー(6.28 戦陣)の記事画像
6.28 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(6.28 戦陣)の記事
 6.28 TEAM SQUAD (2015-06-26 22:04)
Posted by masa at 20:29│Comments(4)6.28 戦陣
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
今回はゲームを楽しむというより極限の緊張感を楽しむみたいな感じでしたね!
これも一つの醍醐味ではないでしょうか
次回はナイトゲームまた違った緊張感を楽しむ事になりそうです!(^-^)
Posted by NEKO at 2015年07月01日 20:28
>NEKOさん

日曜日はお疲れ様でした。

階段から部屋へエントリーして、
クイックピークを仕掛ける時の、あのドキドキ感はたまりませんでしたね~
ビルインドアの醍醐味でした(^-^)
ナイトOPSも楽しみましょう。
Posted by masamasa at 2015年07月01日 20:40
masaさん

日曜日は、お疲れ様でした。

久々のインドアで、ビビりまくりでした!!

でもこの緊張感で良いんですよねW

次回のナイトゲーム楽しみです!

参加された皆様、ありがとうございました。
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2015年07月17日 13:19
XX1145XX(69兄さん)さん

お疲れ様でした(^^

いや~緊張感ありまくりで階段からのダイナミックエントリー

もの凄く楽しかったですね~

今度のNIGHT OPSはローライトでの索敵がまたハマリそうですw
Posted by masamasa at 2015年07月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。