2015年01月12日

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人


栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人

栄光の20人



昨日参戦してくれた皆様お疲れ様でありました~
2015シーズン開幕しました。

やはりみんなの笑顔でいつも癒されております(^^
楽しいエアソフトが出来る510-UNITを今年も全力投球で進めて参りマス!

お写真全然撮れておりませんので来月からがんばります・・・サーセン

さて来月2/8(日)は索敵が物凄く楽しいLUANA・STYLEにて通常戦を行いますので、お仲間お誘い合わせの上奮ってエントリー
してくださいね~定員30名MAXで締め切りますのでお早めに一つエントリーして下さい。















同じカテゴリー(1.11ひでちゃんの裏庭戦)の記事画像
1.11 TIME TABLE
1.11 TEAM SQUAD
1.11 レギュレーション
1.11 エントラント中間報告
同じカテゴリー(1.11ひでちゃんの裏庭戦)の記事
 1.11 TIME TABLE (2015-01-10 00:30)
 1.11 TEAM SQUAD (2015-01-09 22:49)
 1.11 レギュレーション (2015-01-08 20:49)
 1.11 エントラント中間報告 (2015-01-07 23:46)
この記事へのコメント
運営されたmasa さん、ならびに参加された皆さんお疲れ様でした!
コンパクトなフィールドで少人数でのゲーム楽しませて頂きました!
新年一発目まずまずではなかったでしょうか!
次回のルアナスタイルも期待大ですね!
いまから楽しみです!(^-^)
Posted by NEKO at 2015年01月13日 23:40
>NEKOさん

お疲れ様でした(^-^)

アップダウンのコンパクトフィールドでしたが、まずまずでしたね~

新年の肩慣らしには程良かった印象を受けました。

来月のルアナでギリーの真価を発揮ですね~
私も楽しみです!
Posted by masamasa at 2015年01月15日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。