2014年09月24日

TMSF IN BCU

TMSF IN BCU

非常にコンパクトでM9にくくり着けると非常に様になるアイテムでありますが、遊ばない手は無いと
ロール担架試して来ましたw
過去fury roadで行われたゲームでB:PLATOONのチョロッパーさんがBHI式のロール担架を持ち込んで重さ70kの人形(砂人形)
を持ち上げて使用して以来の品ですが、従来品よりも改良がなされとても持ちやすいのに驚きました。

TMSF IN BCU
tactical medical solution-Foxtrotlitter

しっかりと怪我人を固定出来ズレ落ち等が無い、工夫が施されてました。
怪我人役はピカチュウを着させると様になる漢!masashiくん(笑)
やっぱ似合うな~

TMSF IN BCU
(J's中隊&SHT)

運ぶNAKAMA(漢)達

TMSF IN BCU

丁度居合わせたtingtao&ohanaチームに引き継ぐことになり・・・・・・

TMSF IN BCU

怪我人masashiくんをベースまで搬送

TMSF IN BCU

非常に持ち易そうでした。


TMSF IN BCU

TMSF IN BCU

TMSF IN BCU

TMSF IN BCU

TMSF IN BCU


TMSF IN BCU

このデカさで日本発売して欲しいデスww


これを持ちまして9.21 BCU通常戦レポを〆とさせて頂きます。

さて次回は10/19(日)に索敵が物凄い楽しいLUANA☆STYLEにて510通常戦を行いますのでお仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って
参戦して下さい!
本日より各チームリーダー宛にメール配信して参ります。
また今後ピンでも参戦希望と言う方、興味が在る方はオーナーへメールより参戦希望と明記の上ご連絡下さいませ!!


















同じカテゴリー(9.21 BCU通常戦)の記事画像
LOVE/GENE
GENERATION CAP
お疲れ様でした!!
明日はGOで御座いま~す!
9.21 TIME TABLE
9.21 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(9.21 BCU通常戦)の記事
 LOVE/GENE (2014-09-23 21:55)
 GENERATION CAP (2014-09-22 22:46)
 お疲れ様でした!! (2014-09-21 23:29)
 明日はGOで御座いま~す! (2014-09-20 20:27)
 9.21 TIME TABLE (2014-09-19 21:42)
 9.21 TEAM SQUAD (2014-09-19 20:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。