2014年05月24日

5.25 明日はGOでございます!

5.25 明日はGOでございます!
(南無男達)


5.25 TEAM SQUAD

□□ RED  無線2ch間で運用のこと □□

1.TEAM G
2.轍会
3.SHT
4.J’s中隊
5.ZAT
6.OHANAWORKS



□□ YELLOW 無線3ch間で運用のこと □□

1.SEU REGIMENT
2.SOF


1日通して、このTEAMで展開して参ります。
気温・湿度がかなり高くなることが想定されますので水分補給を小まめにして休息を入れつつ存分に楽しみましょう!!

湿度が高くなるとゴーグルもメッシュ系が効果を発揮しますのでお持ちの方は持ち込み下さい。
虫除けスプレー、携帯式虫除け等そろそろ準備してきて下さいね~



同じカテゴリー(5.25 SENGOKU )の記事画像
5.25 LAST&夏期日程
5.25 お疲れ様でした!!
5.25 TIME TABLE
5.25 エントラント中間報告
5.25 レギュレーション
同じカテゴリー(5.25 SENGOKU )の記事
 5.25 LAST&夏期日程 (2014-05-29 21:13)
 5.25 お疲れ様でした!! (2014-05-28 07:00)
 5.25 TIME TABLE (2014-05-24 06:00)
 5.25 エントラント中間報告 (2014-05-22 21:44)
 5.25 レギュレーション (2014-05-21 16:47)
この記事へのコメント
参加できず残念です・・・
盛会をお祈り申し上げます!
Posted by グルカ兵 at 2014年05月25日 00:36
グルカ兵さん

また次回遊びましょうね!
皆さんの分まで盛り上がって来ます(^^
Posted by masamasa at 2014年05月25日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。