2014年04月05日

明日は予定ドーリGOです!

明日は予定ドーリGOです!
(AREA51参照)

さて510お気に入りのフィールドであったAREA51は閉鎖となる予定でかなり知らない方も多いと思います。
定例でのゲームよりも貸し切り専門として運営して欲しいと強く思いますが色々事情があるので仕方無いですが・・・・



それはさて置き明日は予定ドーリGOとなります!

タイムテーブルとTEAM SQUADは今回考えておりません!!

LAST AREA51は素で楽しみたいと思いますんで、余計な事はオミットし最後を堪能したいと思います!

では明日朝AM8:00ゲートオープンとなりますので元気な顔でお会い致しましょう!!

100均ほうき持ってこれる人は持って来てね(笑)






同じカテゴリー(4.6 LAST AREA51)の記事画像
4.6お疲れ様でした!
同じカテゴリー(4.6 LAST AREA51)の記事
 4.6お疲れ様でした! (2014-04-10 22:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。