2014年03月11日

ASHはEVIL DEAD?

ASHはEVIL DEAD?
(3.9 ASH ROCK戦より)

全員の写真は撮れず、チェキはワンロード10枚しか撮れないのね~

また次回思い出の1枚撮りたいと思います(笑)


ASHはEVIL DEAD?
M4スキだね~っ!
M4ばっかりでありますw

ASHはEVIL DEAD?
ちよっと休憩~

ASHはEVIL DEAD?
前々から気になっていた一丁の一張羅で持ちこんでくれたJ’sのTAKASHIさん
P90のマグをそのまま流用出来るとあって便利だなと思いきや、意外な落とし穴を発見しました!


ASHはEVIL DEAD?

ASHはEVIL DEAD?

どれがお好み??ミッチ?

いやいや(笑)

やっぱりあらびきでしょう~

ASHはEVIL DEAD?

ギャンスタグリップいいな~
漢なら皆、そこにしびれる憧れる~

ASHはEVIL DEAD?
(masa&sun)

NAKAYOSHI KOYOSHI MARSOC~


to be continued・・・・・























同じカテゴリー(3.9 ASH ロックフィールド戦)の記事画像
ASHはブルースキャンベル?
ASHはCAPTAIN SUPERMARKET?
お疲れ様でした!!
明日はGOで御座いま~す!
3.9 TEAM SQUAD
3.9 TIME TABLE
同じカテゴリー(3.9 ASH ロックフィールド戦)の記事
 ASHはブルースキャンベル? (2014-03-14 23:19)
 ASHはCAPTAIN SUPERMARKET? (2014-03-12 22:07)
 お疲れ様でした!! (2014-03-10 21:48)
 明日はGOで御座いま~す! (2014-03-08 21:24)
 3.9 TEAM SQUAD (2014-03-07 23:59)
 3.9 TIME TABLE (2014-03-06 21:02)
この記事へのコメント
 masaさん 皆さま お疲れさまでした。

 REDチームは、M4組とAK組に分かれて編成しました。

 次回はAK AK(2度繰り返し 要はM4より少ない)の写真もお願い
します。

 AKはマガジンが長いので伏撃ちしにくいのですが、マルイの250連
を使えばクリアーできます。(47系のみ)

 私のAK47は G&G と LCT (ともに台湾製)ですが、問題なく入り
ます。(供弾不良はありません)

 74系にはないので伏撃ちしにくさはあります。


 (秘境系ラーメン)

 実は、ASHさんの近くに、千葉秘境系(行きにくい)ラーメンの名店が
あります。

 帰りによってみましたが、なかなかの美味でした。

 アリランラーメンと言い、醤油ベースのスープにニンニク しょうが たまねぎ トウガラシが効いた体が大変温まるラーメンでした。

 そういう意味でも2度おいしい1日でした。

 
Posted by pmc rino at 2014年03月12日 06:38
>rinoさん

お疲れ様でした!

AKユーザー向けのお写真も次回は是非w

あのショートマグは伏せ撃ちにはもってこいですね~
ロングマグはAKの伏せ撃ちの唯一の弱点ですからね^^)

先日帰りに行っていた秘境ラーメンは美味かった様で何よりデス!
Posted by masamasa at 2014年03月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。