2014年01月21日

WINTER FLONT LINE

WINTER FLONT LINE
(爆発バッテリー″SO″)
ゲキ重のEBRで一日頑張ったSOさん
流石の漢でR!

WINTER FLONT LINE
(B:PLATOON ″サーサン″)
怪我から見事カンバックし久しぶりに参戦してくれました!
その調子だともう大丈夫ですね(^^)

WINTER FLONT LINE
(銀玉会″ゆういちくん″)

旧ヘルシーワンと言われてた頃とは比べ物にならない程スマートになっていて
会った瞬間に笑ってしまったw
相変わらずの軽快トークで場を和ませてくれてました(^^)
トレポン3諭吉で引きとりますぜ(笑)

WINTER FLONT LINE
(SHT "RYU")
一日フル装備でタンカーを装着し軽快な動きをしてカウンター戦ではPJの名の元にカウンターを押しつつ仲間の救助に向かってました!

WINTER FLONT LINE
(SOF/masa&mori mori)
画像では風が全然無さそうですが、もの凄く風通しが良くコンシャツで居れる時間は限られましたw
PCUが欲しくなりますね~全然暖かく無いですがw
この写真何の真似だか当てたら相当なマニアですww

WINTER FLONT LINE
A-D-γ@作戦会議ちゅう!
居るだけで嬉しくなっちゃう瞬間です!

WINTER FLONT LINE
やる時はここまでやると
大人の遊びは真剣にやるからこそ楽しいのデス!!


WINTER FLONT LINE
ゲームガヒックリガエルw




to be continued・・・・・














同じカテゴリー(1.19 LUANA・STYLE)の記事画像
RE:AIR:SOFTER
MSOT8222
WINTER FLONT LINEⅡ
お疲れ様でした!
明日はGOで御座いま~すぅ!
TEAM SQUAD
同じカテゴリー(1.19 LUANA・STYLE)の記事
 RE:AIR:SOFTER (2014-01-24 22:30)
 MSOT8222 (2014-01-23 23:15)
 WINTER FLONT LINEⅡ (2014-01-22 23:05)
 お疲れ様でした! (2014-01-20 21:37)
 明日はGOで御座いま~すぅ! (2014-01-18 20:55)
 TEAM SQUAD (2014-01-17 22:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。