2014年01月20日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
カエルのお出迎え!


昨日510 G-DAY IN LUANA・STYLEに参戦してくれた皆さんお疲れ様でした!

パレットや人工バリケ等一切置かない徹底ぶりで、久しぶりに素のゲーム展開が楽しめ最高でした!
全長も程よく索敵あアリ、裏の取り合いアリで機動性を重視した超自然CQBを堪能出来るルアナスタイルはおススメです。



お疲れ様でした!

早朝は多少雪が残っており、さぞぬかるんでいるのだろうと思いきや・・・
フィールド内部は殆ど影響なしでボトムはカラカラに乾燥しておりましたw

セーフティーに居る方のがむちゃくちゃ寒かった~

写真は明日よりUPして参ります!


to be continued・・・・・






同じカテゴリー(1.19 LUANA・STYLE)の記事画像
RE:AIR:SOFTER
MSOT8222
WINTER FLONT LINEⅡ
WINTER FLONT LINE
明日はGOで御座いま~すぅ!
TEAM SQUAD
同じカテゴリー(1.19 LUANA・STYLE)の記事
 RE:AIR:SOFTER (2014-01-24 22:30)
 MSOT8222 (2014-01-23 23:15)
 WINTER FLONT LINEⅡ (2014-01-22 23:05)
 WINTER FLONT LINE (2014-01-21 22:39)
 明日はGOで御座いま~すぅ! (2014-01-18 20:55)
 TEAM SQUAD (2014-01-17 22:52)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
作戦立て〜役割分担、無線による連携…そして索敵天国!
非常に楽しめました!
Posted by sinn at 2014年01月20日 23:23
SINNさん

お疲れ様でした!

言う事なしのフィールドでしたねっ!
最高なゲーム出来て満足してます(^^
有難う御座いました。
Posted by masamasa at 2014年01月21日 00:14
日曜日はお疲れ様でした。

寒さはハンパなかったですがフィールドは最高でした。

こういう所がもっと増えて欲しいですね。

それにしても若い子達の走りまわれる体力と気力が羨ましいっす。
Posted by hid's at 2014年01月21日 18:59
hidsさん

お疲れ様でした!

久しぶりに寒かったデスね(^-^)

でもゲームは熱かったので良しとしましょう~

若い子のスタートダッシュは遠目で見つつ美味しい箇所で一気に攻め込む戦術で頂きましょ
Posted by masa at 2014年01月22日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。