2013年10月28日

お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!!
(10.27 sengoku 510 G-DAYより)

昨日参戦して頂きました皆様お疲れ様でした!

台風一過そして秋晴れの気持ちのイイ中で最高のゲーム日和でありました!

『戦国』は見晴らしの良い山と竹林地帯で構成されいて、かなりのアップダウンがあり久しぶりに攻め甲斐のあるフィールドでした


強いて形容するなる懐かしい感じのが当てハマリますね!


お疲れさまでした!!

明日よりまた皆さんのお写真UPして参ります!



to be continued・・・・・・



同じカテゴリー(10.27 SENGOKU)の記事画像
10.27 sengoku LAST
LRRP 1968
sengokuのjidai 2
sengokuのjidai
明日はGOで御座いま~す
10.27 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(10.27 SENGOKU)の記事
 10.27 sengoku LAST (2013-11-01 19:31)
 LRRP 1968 (2013-10-30 23:33)
 sengokuのjidai 2 (2013-10-30 18:39)
 sengokuのjidai (2013-10-29 18:55)
 明日はGOで御座いま~す (2013-10-26 20:50)
 10.27 TEAM SQUAD (2013-10-26 00:50)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いやはや、ここ最近は点々と色んなフィールドに顔を出してますが、ここまでメタメタにされたのは久しぶり。良い勉強になりました。

これからもちょくちょく顔を出したいと思っておりますので、今後とも是非よろしくお願いします。
Posted by F-03F-03 at 2013年10月28日 20:27
昨日はおつかれさまでした

本日は足腰ガタガタです…

マックコーヒーごちそうさまでした
Posted by jun at 2013年10月28日 21:50
> F-03様

お疲れ様そして初参戦頂きまして有難うございました!

なんか初めて会う気がしない位打ち解けてくれてましたねw
SOFのKの若い時にそっくりでみんなで驚きましたyo

マニアックな銃器ほ見て510向きな方とお見受けしました~

サイレントなゲーム展開ですのでメンタル部分が鍛えらますのでW
これからも是非しょっちゅう来て下さいね!

こちらこそ宜しくお願い致します!
Posted by masamasa at 2013年10月28日 22:46
>junさん


510初フィールドの『戦国』は聞きしに勝る高低差に苦戦しましたが
この筋肉痛クセになりそうですねw

また来月玄人好みのAREA51

一緒にLAAPしましょうね~
Posted by masamasa at 2013年10月28日 22:49
昨日はお疲れ様でした。

今回もまた新フィールドで台風一過の最高の青空のもとで楽しんじゃいました。

でも今日は足腰は辛いですがね。  (ToT)

こういう地形を生かしたフィールドはやっぱり楽しいですよね。
適度な人数も一因でアンブッシュしながらの駆け引きが楽しくて堪らないです。考えが古いのかもしれませんがね・・・・・・・。

それにしてもF―03さんはKさんにそっくりでした。
Posted by hid's at 2013年10月28日 23:02
>hid'sさん


お疲れ様でした!

楽しめましたね~
懐かしいフィールドはやっぱ楽しいですよ!

今回の無線を駆使しての索敵が堪りませんでした~
耳を澄ましてのアンブッシュめちゃ楽しいかったですが、我々オールドスクーラー向きなフィールドでした!

うちのSOFのKとF-03さんと写真を撮りたいです!

次回連れてきます!
Posted by masamasa at 2013年10月28日 23:09
日曜日はお疲れ様でした!
同じアップダウンのフィールドでしたが
戦とはまた違った楽しみがありましたね。
難しいフィールドではありましたが面白かったです。
ただかなり足腰にはつらいですが………
また、次回もよろしくお願いいたします!
Posted by 轍の同居人 at 2013年10月28日 23:52
>轍の同居人さん

日曜日はお疲れ様でした!

戦と戦国は表裏逆に位置してましたが見晴らしの良い頂上に進軍するのがスリリングで楽しめましたね!
よーやく筋肉痛治って来ました!
来月もまたディープに参りましょう!
Posted by masa at 2013年10月30日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。