2013年07月13日

ACU

ACU

ACU

久しぶりに染め染めしてみました。
今回はシンプリコールBK色を試してみました!
値段も容量もダイロンよりお得です、手芸やで取り扱っております。

ACU
次に準備するのはゴミ箱で容量的にはごく一般家庭である70L位のものをチョイス。
中に敷くゴミ袋は90LタイプでOK。



ACU
(ACU BEFORE)

今回料理するターゲットはこちら
今となってはごく一般的になってしまったACU


ACU
この写真の状態ですと見えずらいですが、含量を入れてシェイクしてる状態です。

1.ゴミ箱70L、ゴミ袋90Lサイズを用意
2.お湯をやかん2~3杯分ゴミ袋に入れる
3.染める含量を入れる(2袋ある場合は、まだ1袋のみ入れる。)
4.ビニール手袋(これしないと手についた色が2週間ぐらい取れません!)
5.ひたすらかき混ぜます!
6.1時間程漬けておいてください。


ACU

取り出してポタポタ垂れても平気な場所に干す!

ACU
(ACU AFTER1)

乾かしてみると青っぽくてなんだかつまらなく・・・・・



ACU
(ACU AFTERⅡ)

再度染め直して納得するカラーになりました!


まだまだこの後加工したんですが、お写真取れたらお見せシヤス!













同じカテゴリー(11)military outdoor clothing)の記事画像
karrimor sf sabre45
マツザキ商店
MILI WATCH&PASS
danner trekblaker
ARC'TERYX LEAF
写真装備考察道
同じカテゴリー(11)military outdoor clothing)の記事
 karrimor sf sabre45 (2011-12-07 01:58)
 マツザキ商店 (2011-11-09 17:34)
 MILI WATCH&PASS (2011-11-09 00:19)
 danner trekblaker (2011-08-17 18:14)
 ARC'TERYX LEAF (2011-01-23 17:34)
 写真装備考察道 (2010-12-15 05:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。