2013年07月01日

UOな奴等

UOな奴等

さてさて何時もの運営から離れ昨日は待望のUNKNOWN OPERATERs CONVENTION VOL:1に行って参りました!
キョンマガでお馴染みDXEXD fujiwara氏主催であるので盛り上がらない訳がナイ!
と存分にエアソフト三昧の1日(^-^)
フィールド内にイル時間のが長かった有意義な1日を過ごせました!

UOな奴等
uo~

UOな奴等
UO~

UOな奴等
ここもUO~

UOな奴等
ここにもUO~

UOな奴等
首左に傾けて見てネっ☆
画像回転させとけはナシでww

UOな奴等

UOな奴等

UOな奴等

SASGANISTANSここにアリ!
久しぶりに復活しましたね~

撮影メインと思ったでしょ~全然ちゃいます!!
モロエアソフトメイン!
1日通してガッツリゲームして来ました。

主なルールは・・・・

●ポリタンクGET100ポイントGET。

●時間内復活アリ(正の字書いて戦線復活)

●機密コードを探す。

●CCT(イーグルアイもしくは天の声)より無線にて敵の動きを知らせる。

●偽情報も流せる。

等々スパイスも効いてましてとても楽しめました!

UOな奴等

UOな奴等

UOな奴等

UOな奴等


UOな奴等

ヘンノさんメカメカしくってカッコE~

UOな奴等

UOな奴等

markさんのグレネードに仲間2名が血祭りにw

UOな奴等

UOな奴等
昨年のHR2.0 UKSF面子再会!

UOな奴等
SASGANISTANS

UOな奴等

yoshizoくん乙~


企画・運営のfujiwaraさんそしてスタッフの皆様、UO:VOL-1参戦された皆様お疲れ様でした!
また是非VOL-2でお会いしましょう!

adios!



タグ :DXEXDUNKNOWN

同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

ALLカウント復活戦で30分休みなくのアツい闘いだったね。

コンビネーションもバッチリ決まったりと楽しい1日でした。

またヨロシクです。
Posted by SUN at 2013年07月01日 23:48
暑い中の高ストレス下ゲームでしたが、ご参加いただきありがとうございました(汗
皆さんホントきまってましたね〜。
masaさんの染色加工されたBDUシャツは驚きました!
かなりかっこ良かったです。
Posted by fujiwara at 2013年07月02日 00:40
皆さんお疲れ様でした~

fujiwaraさんの企画マゾゲー、たまんなかったですね!
楽しめました。
Vol.2も楽しみですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2013年07月02日 09:39
先日はお疲れさまでした!
皆さんにはHR2.0以来の再会となりましたが相変わらずの連携プレーと統率の取れたコーディネートに痺れました…。
510さん主催のゲームにも近々お邪魔させて頂きたい…です!
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by つきなみ at 2013年07月02日 19:23
>SUN師匠

いや~メチャクチャ楽しみましたね(^^)
後半REDTEAM連携統率取れてて最高でしたネ~
あの感覚はいいMONOです!
これだからエアソフトやめられないw
VOL:2自動エントリーですね!

>fujiwaraさん

企画・運営とお疲れ様でした~
UOファン待望の企画具現化して頂き感謝感激デス!
最高の1日過ごせました。
染色加工BDUは染め過ぎず、染めなさ過ぎずでかなり手こずりましたがw
フィールドにマッチング出来て個人的に満足しました、巨匠fujiwaraさんにそう言って頂け
何よりのご褒美です(^^)
第2回が待ちどうしいです、次回も参加しますので自動エントリーして置いて下さいませw


>エビ兄ちゃん

パナマカービン最高ですね~
それよりも上着がヤバかったスッw
アレは例のmonoへの貢物として大事に保管して置いて下さいまし!
マゾラー揃いの510-unit向けの内容で最高にエキサイティングしましたね~
VOL:2自動エントリー決定お!


>つきなみくん

UOお疲れ様でした!
相変わらずのイケメンでおじさん連中から好評でしたw
連携プレーは若い皆さんの頑張りがあったからこそ良く見えたのであります^^
余り褒められると照れちゃいますので・・510おっさん連中はww
何より復帰おめでとうございます!
510ゲームでたっぷり連携しましょう。
こちらこそ今後共宜しくお願い致します!!
Posted by masamasa at 2013年07月02日 22:59
UOコンヴェンションお疲れ様でした!!
レッドチームでご一緒できて光栄でした!!
勝利チームの特典抜きでも、レッドチーム皆で集合写真を撮ればよかったと今更後悔しております笑
第二回UOコンヴェンションや、510-unitのゲームに参加させていただく際などよろしくお願いいたします!!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2013年07月03日 02:02
>ANONYMOUS No.3さん

UOお疲れ様でありました!

RED TEAMはお知り合いばかりで楽しめましたし、後半にかけての連携
はとても楽しめましたネ~

本当お写真撮っておけば良かったですよね~
第二回UO祭りでは合わせて撮影したいです、必ずw

是非510-unitゲームもじゃんじゃん参戦して下さいませ!!
お待ちしております!
Posted by masamasa at 2013年07月03日 19:07
オサレすぎです。
Posted by mori at 2013年07月03日 20:16
>moriく~ん

( ´艸`)皆オサレっでしょ!
それぞれ趣向を凝らしていて目に毒な1日でしたよ~

sasganistansの一員なんで、UOコンベンション次回はご一緒しましょうね(^-^)
Posted by masa at 2013年07月03日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。