2013年05月27日

real

real
(2013 5.26 "ikusa"より)

昨日参戦して頂いた皆様お疲れ様でした!
510初のリアルカウント戦でした、実銃の装弾数に準ずる規定で全missionを遂行出来たのも
参加者の精神レベルが高かったおかげです、本当のエアソフトはここにあるのだなと個人的に関心出来ました。
静なる戦いの中にある緊張感、相手の裏をかき間合を詰めるシーンなど1日見ていてトピックスは豊富で飽きませんでした!
今後も継続的に機会を見て行って参りたいと思います。

real
(2013 5.26 ikusa より )

real

お写真少ないですが明日よりUPして参ります!


to be continued・・・・・




同じカテゴリー(5.26 『戦』リアルカウント )の記事画像
realism
ST
LO
明日はGOで御座います~う
5.26 TIME TABLE
5.26  ikusa TEAM SQUAD
同じカテゴリー(5.26 『戦』リアルカウント )の記事
 realism (2013-06-01 22:29)
 ST (2013-05-30 22:51)
 LO (2013-05-28 23:13)
 明日はGOで御座います~う (2013-05-25 22:30)
 5.26 TIME TABLE (2013-05-24 23:25)
 5.26  ikusa TEAM SQUAD (2013-05-24 18:57)
この記事へのコメント
運営されたmasaさん参加された皆さんお疲れ様でした!
510初のリアカン戦との事ですが実は私自身も初のリアカン戦でした。
ゲーム内容は厳しいものでしたが良い経験になりました。
今後も定期的に行なってはどうでしよう?
次回のRAIDもよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2013年05月27日 22:17
昨日はお疲れ様でした。
510初のリアカンたっぷりと楽しめましたyo!

しかし、戦の高低差にはもうカラダがね・・・
今朝は起きるのが辛くて会社休みそうになりました(笑

自分も定期的リアカン希望!

また次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年05月27日 23:15
運営されたmasa様、参加された皆様方、

先日は どうもお疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございます!!

前日、夜勤だった事も忘れて存分に楽しめました!!!

機会があれば、また 是非!リアカン戦お願い致します!

次回のRAID戦 宜しくお願い致します。
Posted by C.L.A.W. tawi at 2013年05月28日 23:03
masaさん、参加された皆様方、
お疲れ様でした。

久々の『リアカンらしい、リアカン』に感謝です。
こんなゲームを待ってました。(笑)

次回は、『5.56㎜は、0.2g。 7.62㎜は、0.25g』
なんて、初期の頃の某フィールドレギュを入れてみてはどうでしょう(笑)
後半戦、再度『リアカン戦』希望です。

来月も宜しく御願い致します。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2013年05月29日 23:51
>轍の同居人さん

お疲れ様でした!
人生初のリアカンは如何でしたか?
もう既にベテランの域に達してるので何ら障害はなかったと思いますが
より実践的な内容だったと思いますからノマグを拡張し普段のゲームでも弾数に気を配ると上達しますよRAIDで本領発揮デスネ~


>moguちゃん

お疲れ様でした!

待望のリアカンゲームは楽しめた様子でやって良かったデス!
足腰ガタガタになるikusaですが硬派なバトルの舞台には持ってこいでした!

後半戦にまた予定入れて行きます、皆でより上質なゲーム会にして行きましょうね(^-^)


>C,L,A,Wtawiくん

お疲れ様でした! 

エアソフトの神髄はレギュレーションにありで如何に決められたルールを実践的に行えるかでその1日が楽しく過ごせると思いますヨ!

また開催して行きますので楽しみにしてて下さいね~
Posted by masa at 2013年05月30日 00:52
>なんちゃってPMCさん

お疲れ様でした!

ようやくリアカン出来ました(^-^*)
リアカンらしいリアカンを今後も継続して行きますので楽しみにしてて下さいね~(o゚▽゚)o

弾のこだわりも次回より取り入れてリアカンに華を添えて参ります

来月のRAIDも宜しくお願い致します!
Posted by masa at 2013年05月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。