2013年05月13日

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS
(2013 5.12 GAZA交流戦より)
昨日510-unit VSピースメーカー IN GAZAに参戦して頂いた皆様お疲れ様でした!
前日の雨模様で一時どうなるかと思いましたが、超がつくほどの快晴になり日中はフル装備が厳しい状態になりましたが
そこは経験値豊富な皆様1日フル装備でアタックしてくれました!
一人の怪我人も出さず終えれてよかったです!
調整に尽力して下さいましたピースメーカーのフカ様並びに関係各位の皆様方有難うございました!
510メンバー共々とても楽しい1日を過ごさせて頂き感謝しております、是非これからもお手合わせ致しましょう!!

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS


GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

GAZA REMAINS

さて次回は5月26日(日)に高低差を生かした立体的な戦いが楽しめる、千葉『戦いくさ』にて510初のリアカン戦を行います、後日チームリーダー宛てに参戦申し込み案内を送信致しますので皆様奮って参戦頂きたいと思います。






同じカテゴリー(5.12 GAZA対交流戦)の記事画像
GAZA limited edition
本日予定ドーリGOで御座いま~す!
5.12 ENTRANTE
5.12 GAZA TIME TABLE
同じカテゴリー(5.12 GAZA対交流戦)の記事
 GAZA limited edition (2013-05-16 22:14)
 本日予定ドーリGOで御座いま~す! (2013-05-12 04:00)
 5.12 ENTRANTE (2013-05-09 22:47)
 5.12 GAZA TIME TABLE (2013-05-09 22:23)
この記事へのコメント
ピースメーカーの皆さん並びに510の皆様日曜日はお疲れ様でした!
かなり暑かったですがばっちり楽しめました。
特に山岳戦ではヒットされたら戻るのが面倒な分必死でしたね。
でもその甲斐あって結構ヒットも取れましたし面白かったですね、きつかったですけど
次回は戦でリアカンですね!
楽しみです
またよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2013年05月13日 23:16
お疲れ様でした〜
自分は最軽量装備で、朝の時点でコンシャツも脱ぎ捨て、そのかわり日焼けで今も腕と顔が痛いです。汗
レンズ、真ん前から向けられた時はドキッとしました。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年05月14日 02:37
今回もクリーンでフレンドリーなゲーム、ありがとうございました!
毎ゲーム平均3分で昇天しますが、毎回安心してプレーできます。
また宜しくお願シャス!
Posted by ゴリゴリ男 at 2013年05月14日 12:46
おつかれさまでしたー

今回はいろいろとお世話になりました!

次回はフルタイム参戦できるようにします!
Posted by OK Yoshizo at 2013年05月14日 14:43
こんばんは。

皆さん、お疲れ様でした〜。

とっても良い天気で、こんがり焼けましたヨ〜。
(*´3`) エヘヘ...

まだヒリヒリします。(笑


また次回も、宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2013年05月14日 18:29
> 轍の同居人さん

お疲れ様でした!
山岳ポイントは見た目きつくなさそうなんですがいざ行くと急なのと足場が気になり
なかなか進めなくて面白かったですね~
相変わらずのGAZAでしたw
まっリアルフィールドは危険がいっぱいなのがまた楽しいから良しとしましょう!
5.26 「戦」リアカンはHARDな戦いが待ってますのでそのまま体調維持でお願いしますん。


>mickさん

お疲れ様でした!
510サイドでの参戦有難う御座いました。
『GAZAは晴れる』の言葉ドーリ超快晴で私も腕ヒリヒリしてますヨw
いや~良い表情撮れました、真剣の中ににじみ出た笑顔は格別デス(^^)
トレポン直って良かったですネ~
また次回お願い致します。


>ゴリさん

お疲れ様でした!
510サイドでの参戦有難う御座いました。
いつも高回転のインターバル少な目でサーせんWW
UKSFで今度合わせましょうね~是非!!
A TEAMの皆さんと良いお写真撮れましたので満足してます。
これからもじっくりプレー出来る様に楽しいゲーム会にして参りますので
こちらこそ、次回もまた宜しくお願いシャス!


>Yoshizoチャン

お疲れ様でした!
WブツキングならぬWエントリーお疲れ様でした~
結構GAZAから遠かったのでは?
例の装備BAGはその後フリマで完売致しましたのでご安心をWW←USO
しっかりSUN氏に預けてありますのでご心配無く!
5.26「戦」はバッチリ楽しみましょうネ~


>いしやん殿

お疲れ様でした!
日焼けヤバイネ~
ゴルフ焼けとまた違った日焼けでヒリヒリすっヨ!
でもみんなで揃うとやっぱ楽しいネ~
5.26のクリアリングは既に始まってますW
お互い頑張りましょうぞ!
Posted by masamasa at 2013年05月15日 01:04
masaさん

お疲れさまでした!
暑い中!仕切り&運営と何から何までご対応頂きありがとう
ございました!!
本当に楽しかったでした!!

超激レアなフィールドだったので、テンションあがりまくりでした!

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2013年05月18日 18:12
>クリス・カズタさん


先日はお疲れ様&510
サイドでの参戦有難う御座いました!!

また遅レス失礼いたしました(汗)

いや~暑かったですが、ゲームとアフターのお食事会も楽しかったですね~

レア過ぎるGAZAは皆さんで足並み揃えないと実現出来ないですから
皆様に感謝です!
これからもレアなフィールドでやりますので是非参戦して下さいネ!
Posted by masamasa at 2013年05月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。