2013年04月29日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
(2013 4.28 AREA51 より)

mufufuブービートラップなうw

お疲れ様でした!!
(2013 4.28 AREA51 510 G-DAYより)

日曜日GW初っ端良い天icon01気でしたネ~
昨日参戦して頂いた皆様お疲れ様でした!
膠着しない参戦数でじっくり索敵しつつエアソフト出来ましたね。

裏の取り合いアリ、陽動アリ、欺瞞攻撃アリで緊張感あるゲーム展開!
晴れの中気持ちの良い1日を過ごせました。


お疲れ様でした!!

やばっカワイイface05

また明日よりお写真多目でUPして参りやす!


to be continued・・・・







同じカテゴリー(4.28 AREA51)の記事画像
LRRP DAY1 VOL:2
合同ユニットもうすぐ結成8周年!
LRRP DAY1
BACK・SIDE KILLER
明日はGOで御座いま~す!
4.28 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(4.28 AREA51)の記事
 LRRP DAY1 VOL:2 (2013-05-05 21:52)
 合同ユニットもうすぐ結成8周年! (2013-05-03 23:31)
 LRRP DAY1 (2013-05-01 23:59)
 BACK・SIDE KILLER (2013-04-30 22:10)
 明日はGOで御座いま~す! (2013-04-27 21:39)
 4.28 TEAM SQUAD (2013-04-26 21:23)
Posted by masa at 20:05│Comments(10)4.28 AREA51
この記事へのコメント
Masaさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

Area51は楽しいけど難しいですね~
帰りも大した渋滞に巻き込まれず、楽しい一日を過ごせました。
又次回もよろしくお願いいたします。
Posted by 爆発バッテリー at 2013年04月29日 20:30
Masaさん参加された皆さんお疲れ様でした!
前回同様かなり白熱したゲームになり満足な一日でした。
やはり最高のフィールドですね!
また、ここでのゲームを楽しみにしております。
次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2013年04月29日 21:34
masaさん、参加された皆様お疲れ様でした。

今回初のエリア51でしたが、以前から楽しいフィールドだと聞いてましたが本当に楽しい所でした。

なんだか20年(古)前の山奥で遊んでいる時をおもいだしちゃいました。 

是非ともまたここでのゲームをしたいものですね。
Posted by hid’s at 2013年04月29日 22:47
masaさん、参加された皆様、昨日はお疲れ様でした!

天気、気候に恵まれて今回も思う存分楽しまさせていただき、ありがとうございます!

いやぁ~本当に楽しいフィールドですね。
僕も初エリア51だったんですけど是非またやりたいフィールドですね^^

また次回もよろしくお願いします!
Posted by SHT リュウ at 2013年04月29日 23:17
Masa様、参加された皆様方、お疲れ様でした!

自身初のエリア 51、とても楽しいフィールドでした!

是非、再チャレンジしたいです!!

次回もまた宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by C.L.A.W. Tawi at 2013年04月29日 23:45
Masa様、参加された皆様方、お疲れ様でした!

今回初参加せて頂きました。

ゲームもフィールドも良く
楽しい1日を過ごせました。

有難うございました!!

又、次回も是非参加したいと思いますので
宜しくお願いします!
Posted by joll`s at 2013年04月30日 10:42
乙でした~

このフィールドは楽しいですね!

また行きたいっす^^

でも次回以降は・・・泣
Posted by ALOHA at 2013年04月30日 17:53
AREA51お疲れ様でした!
懐かしい感じのフィールドでたっぷり森を楽しめました。

で、帰りの車中はそんな話で盛り上がっていたら既に狩場でした。
飯の件すみませんでした。
Posted by MOGURA at 2013年04月30日 18:53
Masa様、参加された皆様方、お疲れ様でした!

息子共々、お世話になりました。

息子も、とても楽しかったそうです。
自分もやりたいと言っておりますので、
ぜひ親子会をお願いします!!

また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by C.L.A.W. Ryo at 2013年04月30日 21:03
>爆発バッテリーSOさん

お疲れ様でした!
AREA51攻略しがいあるフィールドですよね~
また今度やりましょう!

>轍の同居人さん

お疲れ様でした!
今回モリゾーコスでしたが全く同化して見えなかったスっw
これからもAREA51やりますので是非とも楽しみましょう!

>hid'sさん

お疲れ様でした!
ようやく体験出来ましたね~
我々が幼い頃によくあった裏山そのまんまでした!
貴重なので継続していきますヨ~

>SHTリュウくん

お疲れ様でした!
以外にも初体験だったとはW
話に聞くより実際行くと良さが判ったと思います、またやりますから
是非リベンジしてくださいヨ~


>C、L、A、W tawiくん

お疲れ様でした!
同TEAMで活動できましたねつ!
エアソフトの醍醐味をはじめて味わえたと思います。
ゲームはあんな感じで楽しむと視野がもっと広がりますので、どんどん進化していきましょうね~
次回も宜しくです。


> joll`sさん

初参戦有難う御座います、お疲れ様でありました!
着こなし術の引き出しがまたひろがりましたヨ~
これからもどんどんお誘いしますので是非参戦して下さいませ!


>ALOHA くん


お疲れ様でした!
昨年同様にやっぱ期待を裏切らない最高のフィールドでしたね~
モチベーションが上がります↑
またやりますから是非外さない様にお願い致しますですぞ~
12日もGO~(笑)


>MOGURA くん

お疲れ様でした!
AREA51聞きしにまさる面白さでしょう~
貴重な森フィーは大事にして行きたいですねっ!
大丈夫ですよ~お気になさらずに!帰りはあの流れなら仕方無いですよw
また温泉アフター行きたいネっ
次回も宜しくです。


> C.L.A.W. Ryoさん

お疲れ様でした!
カワイイ後子息お持ちでホントうらやましいです!
とても良い子ではないですか~
親子会は必ずやりたいと思いますので是非お誘い致します。

次回も宜しくお願い致します。
Posted by masamasa at 2013年05月01日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。