2013年01月22日

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1
(2013 1.20 510 G-DAY UNION BASEより)

お写真のみ多目でUPしておきます!

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1

BASEPHOTO+1




わんちゃん、めちゃめちゃかわいいですface05

to be ciontunued・・・・




同じカテゴリー(1.20 510 union base戦)の記事画像
BASE PHOTO LAST
BASE PHOTO+3
BASE PHOTO+2
PALS
お疲れ様でした!!
明日は予定ドーリGOで御座います!
同じカテゴリー(1.20 510 union base戦)の記事
 BASE PHOTO LAST (2013-01-25 22:27)
 BASE PHOTO+3 (2013-01-24 19:26)
 BASE PHOTO+2 (2013-01-23 04:08)
 PALS (2013-01-21 18:16)
 お疲れ様でした!! (2013-01-20 23:38)
 明日は予定ドーリGOで御座います! (2013-01-19 22:29)
この記事へのコメント
Masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!
昨日は終日、全身の筋肉痛に襲われました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

新しくなったUnionBaseは面白くなってましたね!
今年も楽しいAirsoftライフが送れそうです~
又次回もよろしくお願いいたします。
Posted by 爆発バッテリー at 2013年01月22日 18:41
> 爆発バッテリーさん

お疲れ様でした!

ガクガクプルプルになるまで楽しんで頂けた様で何よりです^^)

UNION BASEはホント良くなりました!!

全面使用時は以外に交戦距離が長いのが印象に残りましたネw
今年もこのまま飛ばして行きますのでお付き合い願います~うっ!

V1もガッツリ楽しんじゃいましょう。
Posted by masamasa at 2013年01月23日 04:23
遅レスですが、先日はお世話になりました&大変楽しませていただきました。

11月にBフィールドの貸し切り戦に参加したのですが、この時も交戦距離が長目でした。
一方でUフィールドに限定したらどうなるでしょう?暖かい季節にハンドガン戦をやってみたいと思いました。

また都合がつきましたら参加させて頂きます。
Posted by まさひさ at 2013年01月29日 22:15
>まさひさ様

先日はお疲れ様でした( ^-^)_旦~

そうでしたね、チームもりぞ~にて
行ってましたねっ!

ハンドガンが活躍出来る時期に一度
片面限定で試してみたいです!

次回もタイミングを合わせて参戦下さい。


楽しいフィールドが増えるのは我々
に取って、有り難いてすよね~
BASEは交戦距離長めをいかに肉薄するかがポイントでしたがやはりそこは連携で乗り切って行きたいですネっ(*゚▽゚)ノ
Posted by masamasa at 2013年01月30日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。