2012年12月18日

12.16 peace maker air soft

12.16 peace maker air soft

質実剛健な井出達でカッコいいですね~

12月16日(日)にピースメーカーさん主催のBCUに510より数人でゲストとして参戦して参りました!
主催のふかさん運営並びに仕切りお疲れ様でした!
また参加者の皆さんもお疲れ様でありました。


12.16 peace maker air soft
(2012 12.16 BCU pice maker airsoft)

mickさんを中心に撮影っス!
いしやんも装備がODAに!六文銭パッチは健在ですな~っ!
今回ピースさんとの調整役を買って出て頂いたOHANA-WORKSのALOHAくん&YOSHIZOくん
2週連続有難うね~
みなさん良い顔しちょります!
またユニット組みましょうネ~


12.16 peace maker air soft
(2012 12.16 BCU doukyonin)

うおぅっ・・後光が かっ神・・・・
この巨体で狙ってきたらコワイっスww

12.16 peace maker air soft
12.16 peace maker air soft
(2012 12.16 BCU morizo )

SWネタをモチーフにしてタスケンレイダー風装備で参上してきたmorizoさん!
これカッコいいです!

実装備ありきの昨今、こう言ったアレンジ感は私大好物ですww

ホビーの世界はナンでもアリだと私は思います、空想で組み合わせてのアレンジする精神を大事にしたいですね~


12.16 peace maker air soft
今回もスカルネタww
こ奴はセンサーに反応して暴れまくりマス(笑)

12.16 peace maker air soft

しゃべって暴れるスカルに大爆笑な面々ww

12.16 peace maker air soft

このスカルはプリズンをブレークしませんがよく反応するので最近はスイッチをOFFにしてます!
SUNさんfacebookのプロフ写真にお使いクダサイww


今回は久しぶりに運営から離れ存分に楽しませて頂きました!
また近い内に強襲しますので、その時は宜しくお願いします!




同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

無線で連携したかったです、次回こそは・・・。

来年もよろしくお願いします!
Posted by KAMKAM at 2012年12月18日 23:46
お疲れさまでした。

V2に続きガッチリ連携アザっす。

スカル君のブルブルにはビックリですww
Posted by SUN at 2012年12月19日 00:39
おはようございます。

先日は、お疲れ様でした!
(*`∀´)ゞ オツカレッス!

最高の撃ち納めでしたねぇ。

やっぱり六文銭パッチは外せませんわ。(笑

また次回も宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2012年12月19日 08:09
おつかれさまでした~

今年はいろいろお世話になりました。

これからも510ゲームやピースでお世話になると思いますが

今後ともよろしくお願いします!
Posted by morizo at 2012年12月19日 14:25
お疲れ様でした~

前半の510連携が決まった時は快感でしたw

今年もお世話になりっぱなしで、いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2012年12月19日 17:12
お疲れ様でした!
お誘いしていただきありがとうございました
510とはまた違った感じが新鮮でしたね。
また近々交流戦が行われるようで楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年12月19日 20:04
>KAMさん

お疲れ様でした。

いや~無線で連携やりたかったですよ~
これは来年実現に向けてまい進ですなっw
いろいろ連携して参りましょっ!
来年も宜しくです。

>SUNさん

お疲れ様でした!
V2での連携といい今回もバッチリでしたね~
やっぱAiRSOFTでの連携は楽しいですyo
まだまだスカルネタ続きますw
Posted by masa at 2012年12月19日 23:17
>いしやん

お疲れ様でした!
選挙に行ってから登場とは流石マインドが一味違うと思いましたわ!
ODAもそろそろコンプリ目前かな?
そのままANAも出来ますので楽しみはまだまだ尽きないねっ!

PS:h〇〇〇〇〇〇〇話は笑わせて頂きました。
思うこと皆一緒www


>morizoさん

2WEEKに渡りお疲れ様でした!
今回は皆さんとの橋渡し役買って出て頂き重ね重ね有難う御座いました。
めちゃ楽しませて頂きました!
また必ず強襲w致しますので遊んで下さいネ~

来年もパワフルに510共々宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2012年12月19日 23:18
>OK Yoshizoくん

お疲れ様でした。
連携めちゃハマリました~
やっぱyoshizoくん作成のMAPが大活躍でした!
今年はいいゲームが多くて最後に最高の思い出が出来ました。

来年もまたパワフルに参りますので、是非是非お付き合い願います。



>轍の同居人さん

お疲れ様でした。
12月は同居人さん達といつも以上に遊んだ記憶がw
何時もと違う雰囲気でマッタリ出来ましたネ~

4月対交流戦を行いますので楽しみにしていて下さいネ~
こちらこそ来年も宜しくお願い
Posted by masa at 2012年12月19日 23:19
masaサン!今年一年本当にお疲れ様でした~♪( ´▽`)

お陰で本当楽しいエアソフトライフを楽しませて頂いております。

また、先週も乙でした。
飲み会に続き参加頂いて恐縮っす…

来年もmasaサンのお手伝いが少しでも出来ればなぁと…(汗
Posted by ALOHA at 2012年12月20日 23:45
お疲れ様でした。
ゲームするmasaさん新鮮。笑
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年12月21日 00:05
>ALOHAくん

お疲れ様でした〜

いや〜2weekありがとうございました♪
楽しかったですョ
(*´∀`)♪

また行きましょうねぇ〜

2012年最後にいい思い出が出来ました!!

また来年も色々てんこ盛りで盛り上げて行きましょう。

来年もヨロシクです!


>mickさん

私のゲームしてる姿はレアとか言われてますw

来年はもっとゲームを皆さんとやりたいので頑張りマス(^o^ゞ

来年も一緒に連携しましょう♪
Posted by masa at 2012年12月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。