2012年07月16日

HOLSTERS

HOLSTERS
(B:PLATOON mura mura)

GLOCK使いが多いですね~
しかしいいGUNです!

HOLSTERS
(TEAM G "SUN" )

何よりも扱い易さがイイトコロ!
あとはパーツの充実度でしょうか。

HOLSTERS
(SOF masa )

こちらは私masaが3年愛用している4.3です。
夏はハードリコイル感がタマリマセン~

HOLSTERS
(J's中隊 MAKO )

コチラmakoちんも乱射GLOを愛用。
レッグは装備が引き立ちます、ここ最近レッグ装着しとらんですね~

HOLSTERS
(J's中隊 TAKASHI )

カイデックスがココ最近の主流ではありますが、ナイロンのよさはベテランならではの拘りがあります。
ナイロンホルスターはやっぱ流行り廃りがナイロンw

HOLSTERS
(OHANA WORKS  ok yoshizo )

カイデックスのカラーもバリエが増えて嬉しい限りですね!
OKくんもGLO愛好者の兵。

HOLSTERS
(爆発バッテリー SO )

♪あいつの名前はPOLICE~MEN~っ♪
今回もPOLICEメン装備で登場のSO君!
みんなの期待を裏切りません!
しかし皮の重厚感たるや半端ネ~イカスZe~っ!

HOLSTERS
(爆発バッテリー KURO )

FBI装備のKUROさん!
ショットガンで善戦しRAID戦ではハードな突入を繰り返しておりました!

HOLSTERS
(mori )

イングラム脅威の連射音で暗殺しまくっていたmori君!
非常に理にかなった腰装備でまとめておりました。
A-TACSのカイデックス素敵でした~


HOLSTERS
(轍会 同居人)

ベルトキットの拘り装備で涼を取り入れてエコな同居人さん!
この時期はベルトキット最高であります。


HOLSTERS
(PMC kitamura )

コンシールドキャリーとしても万能な奴ですね~
しかしこのGUN命中精度いいですよネ~



to be continued・・・・




同じカテゴリー(7.15 ガスブロ祭り 2012)の記事画像
yachimata SUIKA
510-5-0
HEAT DONPACHI
お疲れサマでした!!
明日はGOで御座います。
7.15 DON8 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(7.15 ガスブロ祭り 2012)の記事
 yachimata SUIKA (2012-07-22 23:02)
 510-5-0 (2012-07-19 22:00)
 HEAT DONPACHI (2012-07-17 23:42)
 お疲れサマでした!! (2012-07-15 22:53)
 明日はGOで御座います。 (2012-07-14 21:35)
 7.15 DON8 TEAM SQUAD (2012-07-13 22:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。