2012年04月08日

横浜 みり道散歩ツアー

横浜 みり道散歩ツアー

横浜 みり道散歩ツアー

本日4/8日曜日
510古株?メンバーで兼ねてから行こうよ!行こうよ!と話に上がってた横浜ミリみち散歩ツアーを敢行して参りました!
SUNさん、エビ兄ちゃん、kitamuraさん、masaの4名!
横浜 みり道散歩ツアー

AM11:00ランデイングポイントである、JR関内駅前セルテで3名をピックアツプ!!

ミリ道に精通してる人が見るとカッコで直ぐ判るッつうスタイルで参上です(笑)
普段着と昼ごはんはケチるのにミリ系には金をまったく惜しまない4人・・・・w
でもここまで大きくなれましたdeオカン!

世間は花見ですがそんな桜に目もくれず「ミルスペック」、「コントラNO」、「特殊な」、「ゴルゴ」、「小林ひとみ」って聞くと・・・『んッ!☆』と反応するオヤジ4人衆(笑)

まず一軒目は以前私が単独敢行取材をしたマツザキ商店へと潜入!
しかし開いてナイ・・・・・

気を取り直してまずは腹ごしらえと言う事で横浜橋商店街の格安中華料理でお昼!

写真取り忘れました(笑)

定食屋で腹ごしらえして次のポイントへとレッツgoです!!
横浜 みり道散歩ツアー

それからここは割愛します!
有名だから別にいいでしょココは、ハイっとーり過ぎまーすぅッ!

横浜 みり道散歩ツアー

2件目はyokohama BASEへ専乳w


横浜 みり道散歩ツアー

でも開いてナイ・・・・・アル・・(汗

ここでマツザキ商店にTELすると・・・・「今OPENしました倉庫を片ずけていて開けるの遅れました(汗)スミマセン」との事で

再度マツザキ商店へレッツGO~


そしてお目当ての品をGET!した4人は再度yokohama BASEへと足を運びました!
横浜 みり道散歩ツアー


横浜 みり道散歩ツアー
ここは通販専門なのですが実店舗おしゃれ~なっ!ショールームになっておりましていろいろな品がトコロ狭しとありました!
良い品GET出来たかな?

通常は通販も勿論対応してくれますが実際にやはりUSEDもんは見てさわってナンボですのでお時間ある方は是非足を運びましょう~


そして4人は横浜を後にして大和へ!!

横浜 みり道散歩ツアー

CAMPさんに潜入!!

横浜 みり道散歩ツアー

この布切れはいったい(!!)
SUNさんは何をGETしたのか??

横浜 みり道散歩ツアー
洋書を手に何やらいろいろと思案中の3人!!


横浜 みり道散歩ツアー
年季の入った平面トルソー君がジッと見守ります!!

横浜 みり道散歩ツアー
次はあなたの街のMILI道へ参ります!
世界の車窓みたく周りたいですね~すぐ頓挫しちゃいそうですが(笑)

また行きましょう!!


<yokohama BASE>

■SHOP DATE

■ADLESS:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目3-9-2F
TEL /045-316-1189

■CHECK CODEサープラス品(軍払い下げ品)全般~POLICEグッズ他を網羅

※サイト内は会員制となっており通常では閲覧出来ません!
サイトで事前登録をするとパスワードがメールに送られて来ますので、ようやく入室出来ます。
http://bouhan.net/base/top.html





<マツザキ商店>

■SHOP DATA

■ADLESS:〒232-0024|神奈川県横浜市南区浦舟町1-1

■TEL/ FAX :045-231-8382


■CHECK CODE:年代モノ第二次世界大戦~現在まで網羅(特にNAM戦装備が熱いです)

MATUZAKI SHOUTEN HP 




<CAMP>

■SHOP DATA

■ADLESS:神奈川県大和市大和東2-5-10
※木曜定休日

■店舗営業時間午後3時~8時

■TEL/FAX受付は無しメールのみ対応。


■CHECK CODE:NAM戦~現代~タクティカル~セキュリテイーGOODSを網羅。

http://camp-jp.com/




Posted by masa at 21:55│Comments(8)
この記事へのコメント
Masaサン本日はお疲れ様でした。
ゲームも良いけれどたまに今回のツアーも良いです〜ね。
プロテックのメットラッキーでした。
とても満足な一日でした。
Posted by Kitamura at 2012年04月09日 00:11
こんばんわー
花見も良いけど、我々的にはやはりコッチっすよね(笑)
同僚から、東神奈川に横浜ベースってミリタリー屋さんあるよ!
いつやってるかわからないけど(笑)って聴いて一度行って見たいなぁと思っておりました!
サイトもなにやら会員にならないと見れ無い様でどんな品揃えかな?って思っていたので情報ありがとうございます。そのうち行ってみようかと。
皆さんは何買われたのかな?
次回UP待ってまーす!
Posted by Sinn at 2012年04月09日 00:16
こんばんは!

横浜ミリツアーいいですね~(o^-')b

自分もyokohama BASEは行ったことないのでちょいと気になります!
横浜はミリ店少ないので貴重ですよね!
Posted by MOGURA at 2012年04月09日 01:55
昨日はお疲れさまでした。

晴天に恵まれ最高のミリツアーでしたよ。
久しぶりに宝探し的なワクワク感、楽しませてもらいました。
これはネットでは味わえない感覚ですね。

大和まで足延ばした甲斐ありましたね~ww
Posted by SUN at 2012年04月09日 18:36
>Kitamuraさん

昨日は参加頂き有難う御座いました!
目的ナシの買い物は発見の連続でテンション上がりますよね~
アレはめっけもんでしたね!
多分中々御目にかかれない一品ですヨ、サープラスモノは見つけた時が買い時ですから賢い選択でありました!
次はどの街にmili道散歩ツアーズ行きましょうか(笑)


>Sinnサン

花冷えの中での風情あるお花見もいいですケド☆
やっぱコッチ世界の住人の我々は花よりMILIですよw
SINNサンに取っては身近なスポットですよね~
是非あちらの帰りに嫁さんと子供をLIFEで遊ばせてる間にいってQして来てクダサイまし(笑)
中々マニアな品揃えでしたZO~
昨日の戦利品の数々はその内全容が明らかになると思われますのでお楽しみに☆


>MOGURAくん

抜け駆けして4人で先走りツアー(偵察&索敵)してキタであります(^D^)
次回はmoguちゃんもご一緒しましょう~

横浜橋商店街、中華料理屋の格安定食も中々良かったですぞ~
yokohama BASEは是非ダイナミックエントリーしてみて下さいナ!
Posted by masamasa at 2012年04月09日 19:05
>SUNさん

昨日は遠路遥々我が地元まで足を伸ばして頂き誠に有難う御座いました!
天気も良くて最高の宝探しが出来てご満悦でしたネ~

最後の大和で巡り合えて良かったですよ~

アレから記事UPした後鏡の前で装着して一人ニンマリしてました(笑)
意外な穴場スポットも見つけて、やっぱこういったツアーは思い立ったが吉日ですね~

リアル〇〇〇GETしちゃう夢みましたw
次に着てたらみんなからボコられそうですね~(笑)

でもホシ~っ!!
Posted by masamasa at 2012年04月09日 19:14
日曜日はお疲れ様でした~
パソのモニター不調で書き込み遅れました..

有意義なお買い物が出来てよかったです。
最後のCAMPはまだまだ何か出てきそうですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2012年04月10日 10:25
>エビ兄ちゃん


日曜日は遠路はるばるSUNさんと共にお越しくださり誠にありがとうございました!!

目の保養にもなりましたし、いい買い物できましたし、他愛もない話で盛り上がりましたし楽しかったですね~

まだまだ探り込めそうで楽しみが広がりましたyo

違うmonoに目が移りそうになり本来の目的を忘れそうでした(笑)

次はドコへ(笑)
Posted by masamasa at 2012年04月10日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。