2012年03月27日

most sailent

most sailent
(2012 3.25 AREA51 銀玉会/Randum )
エンドラインギリギリで静かにアンブシュ漢するマスターランダム氏
欺瞞は手前に存在し、敵がそのエサに食いつくのをじっと待ち続けて居た姿が印象的です。
例えるなら・・・・へチ釣りのフィッシャーマンの如くw



most sailent
(2012 3.25 AREA51 爆発バッテリー/SO)
部隊の統制力そしてここ一番で攻め入る体制はSGTの形容詞が最近ピタリとハマルSO氏!
帰国子女なバイリンガルを生かしての会話は横から聞いてると本当メチャクチャカッコイイんデス☆

most sailent
(2012 3.25 AREA51 轍会doukyoninn )
「今週は絶対ギリー着てきて~」と事前に根回ししていたせいか、AREA51の深いブッシュに抜群に溶け込んでたご存知轍会の同居人さん!
MISSIONに入る前に無線のテストを重ねる!

most sailent
(2012 3.25 AREA51 爆発バッテリー/chihiro)
510メンバーの中でも貴重な女性AIRSOFTERの1人chihiroさんはラストMISSIONで初のスナイパー役を見事こなし
NAKAMA達から救出され生還を果たし最高のゲームをしてました~


most sailent
(2012 3.25 AREA51 爆発バッテリー/mimi )
そしてもう一人の貴重な女性AIR SOFTERのmimiさん!
chihiroさんとタッグを組みターゲット暗殺MISSIONをやはり無事クリアーしてました!
爆発バッテリーTEAMの層の厚さを証明してましたネ!流石っす!
MNUのHALOWEEN話は笑わして頂きましたw


most sailent
(2012 3.25 AREA51 gest-guys)
今回我々の隣Cフィールドでゲームを楽しんでいた20代のグループさん10名も途中で2戦程通常ゲームにお誘いして全面使って一緒にゲームしました。とてもマナーのいいやさしい方達でした!
次回私masaはちゃっかりとゲームに誘ってしまいました(笑)
今後が楽しみな若手の皆さんです。


to be continued・・・・・




同じカテゴリー(3.25 CIA SNIPER RESECURE MISSIONリヴェンジ)の記事画像
OVERLOOK
お疲れサマでした!!
3.25 は予定ドーリGOです&TIME TABLE
3.25 TEAM SQUAD
3.25 CIA SNIPER MISSIONエントラント中間発表
3.25 CIA SNIPER MISSION エントリー開始!
 OVERLOOK (2012-03-29 19:55)
 お疲れサマでした!! (2012-03-26 20:38)
 3.25 は予定ドーリGOです&TIME TABLE (2012-03-24 21:10)
 3.25 TEAM SQUAD (2012-03-23 20:21)
 3.25 CIA SNIPER MISSIONエントラント中間発表 (2012-03-21 18:13)
 3.25 CIA SNIPER MISSION エントリー開始! (2012-03-08 18:16)
この記事へのコメント
こんばんは!

今回は都合が合わず参戦できませんでしたがAREA51楽しそうなフィールドですね~

画像見てたらクローゼットの奥からウッドランドを引きずり出してきたくなりました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年03月28日 00:15
>MOGURAくん

先日は町内会の行事ですかね(笑)
もう直ぐ任期満了ですかな(^^
私も3年程前に経験ありますが、いろいろと大変ですよネ~

AREA51は昨今の要らないバリケが多い開けた箇所フィールドが多い中で 奥深い貴重なブッシュ+程よい区分等がなされていて玄人受けするフィールドです。 WOODLANDやタイガーパターンのBDUや今回ALOHAさんや轍会の同居人さんみたくギリースーツが大変役に立ちました。

次回貸切の際は色々試してみましょう!
Posted by masamasa at 2012年03月28日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。