2012年03月26日

お疲れサマでした!!

お疲れサマでした!!
(2012 3.25 AREA51 "SNIPING"/ ALOHA )

昨日参戦して下さいました皆様、お疲れ様でございました!

集合写真を取り忘れてしまいました、申し訳御座いません、また次回撮影しましょうne~

AREA51全面を使用して20数名で中盤30名程で遊びました(笑)がこのフィールド510で借りるの初めてででしたが、懐かしい感覚のとても開放感ある噂ドーリの素晴らしいフィールドでした!

また1日素晴らしい天気にも恵まれて最高の贅沢な1日を過ごせました~

今回来れなかった方、百聞はなんちゃらですぞ~

お疲れサマでした!!
(2012 AREA51 rescure side )

各部隊毎に役割がそれぞれあり、1日を通して無線を駆使してMISSIONを遂行しつつ索敵の緊張感もたっぷりと味わえました!

お疲れサマでした!!
(2012 3.25 AREA51 OP/SINN )


御写真本当に少ないですが少しずつUPして参ります四!!

お疲れサマでした!!


to be continued・・・・・




同じカテゴリー(3.25 CIA SNIPER RESECURE MISSIONリヴェンジ)の記事画像
OVERLOOK
most sailent
3.25 は予定ドーリGOです&TIME TABLE
3.25 TEAM SQUAD
3.25 CIA SNIPER MISSIONエントラント中間発表
3.25 CIA SNIPER MISSION エントリー開始!
 OVERLOOK (2012-03-29 19:55)
 most sailent (2012-03-27 23:49)
 3.25 は予定ドーリGOです&TIME TABLE (2012-03-24 21:10)
 3.25 TEAM SQUAD (2012-03-23 20:21)
 3.25 CIA SNIPER MISSIONエントラント中間発表 (2012-03-21 18:13)
 3.25 CIA SNIPER MISSION エントリー開始! (2012-03-08 18:16)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
かなり広くブッシュも濃かったですね。
ギリ持ってきて正確でしたね!
たっぷりと楽しませていただきました!
ただBB弾の問題がねそれとちょっと遠いかな?
いいフィールドだけに少し残念な気がします
また次回よろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年03月26日 23:10
お疲れ様でした
充実した1日で
楽しかった
遠いけど良いフィールドですね
ああいったフィールドは貴重です
アンブッシの得意な方には
天国です
Posted by ランダム at 2012年03月27日 07:04
運営・進行とお疲れ様でした。

選択肢のたくさんあるフィールドで堪能させていただきました。
裏の取り合い鬼ごっこが楽しかったですw

細かくマップが作れれば、いろいろなシチュエーションゲームができそうな気がします。

またよろしくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2012年03月27日 10:17
Masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした~

久し振りに少人数でマッタリやったお陰で、いつもより筋肉痛が少なくて済みましたo(^▽^)o
あの人数で全面は贅沢ですよね!
今回のシチュエーションもいつも通り楽しめました~

バトルシティもよろしくお願いします。
Posted by 爆発バッテリー at 2012年03月27日 12:30
masaさんお疲れ様っした~
お陰様でめっさ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

このフィールド、ヤバイですね!
クリアリング天国です

ランダム氏はどうもOHANAに私怨があるようで…
山猫は眠らない の敵スナイパーかの如くなストーキングが怖かったですがwww
Posted by アロハ at 2012年03月27日 14:52
>轍の同居人 さん

お疲れ様でした!
自然を最大限に生かし極力バリケを一切置かないレイアウトはお見事と言う他ありませんね!
BB弾の制限がネックですが、その他はセーフテイー位ですかねW
でも工夫しだいでいいゲームメイクが可能な最高のフィールドには間違いないです。
ギリースーツは最強のアイテムを再認識出来ましたネ~
また是非行きましょう!
来月のBCUも楽しみですね~


>ランダムさん

お疲れ様でした!
山猫ベレンジャー世代な我々には、生唾モンの素晴らしいフイールドでしたW
また今回の510新作MISSIONの飽くなきチャレンジにお付き合い頂き有難うございました~
新しい動きのあるゲームが創作出来とても満足した1日を過ごせました。
シチュ+ゲーマー要素!この2つ組み合わせるのって難しいですが、また考えます(^^
帰路でのお話は大変有意義な時間をSINNさんと3名で共有出来ましたネ!
また来月BCUで楽しみましょう。


>OK Yoshizo さん

お疲れ様でした!
ターゲット暗殺+脱出ルート確保&火力撤退そして索敵+連携と欲張りに存分に楽しめましたねW

今度は詳細MAPを元にゲームを作ればより楽しいシチュエーションゲームが可能ですね~
あとはUAVをどーするかが課題ですね!
BCUも楽しみましょうネ☆



>爆発バッテリー さん

お疲れ様でした!

1日まったりと遊べた様で何よりです。
足にとても優しいフィールドでしたね(^^
私も筋肉痛ナイです、珍しく(笑)
そして「MOVE ON~」この掛け声がまた臨場感をUPしてましたですぞW

510新作MISSIONは以外にも女性陣が大活躍してましたので良かったですワ!

BCUネタはLEで決めて下さいましw




>アロハ さん

楽しかったですね~
アロハさんのナイススナイプ写真も撮れましたので満足です!
英ライフルはやっぱカッチョいいです、OHANAの3人集の廻り込み作戦は無線で聞いててとても良かった~

ランダムさんの目下の標的はギリー狩り・・・いや多分この時期はOHANA積みナノでしょうWWW
エンドラインギリギリのストーキングは注意が必要ですW

来月BCUも楽しみましょう!
Posted by masamasa at 2012年03月27日 22:15
masaさん、参加者のみなさーん
お疲れ様でしたー♪( ´θ`)ノ

いや、ホントに今回は森林フィールドのクリアリングの楽しさをめまいがする程に味わったです!
途中、ランダム様の登場でパニクってゲームを忘れてしまいましたが、1人生き残り裏の取り合いで連続hitをとったあのゲームを思い出しただけで…ぁあああぁぁぁっ
Posted by chief at 2012年03月29日 02:18
>chiefくん

お疲れ様でした~
OHANAの3人は調子が良かったようですね~
無線で連携の術を拝聴してましたZO~

裏とってからクリアリングはクセになるから、益々禁断症状が進みます!
この調子で行くと、もう週中になるとゲームに行きたくなるんだな~これが(笑)

また動きのある楽しいゲーム
考えておきます!
Posted by masamasa at 2012年03月29日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。