2012年03月02日

OUT OF SITE②

OUT OF SITE②
(2012 2.26 V1 SOF i氏 )

この日はシコタマ撃てて大変満足そうな笑みを浮かべ帰還する、私のチームメイトⅰ氏!
AKが飽きたらMINIMIに切り替え、また飽きるとMINIMIと言う具合で大したメカトラブルもなく1日無事に過ごせた様ですw

OUT OF SITE②
(2012 2.26 V1 銀玉会党首 マスターRANDUM)

続いて銀玉会のランダムさんもⅰ氏に続きご帰還です!
ゲーム中もi氏と夫婦漫才を繰り広げていたそうで、とても楽しめた様ですw
いよいよVFCからSD-3のGBB出ますよ~待望ですね~ソルジャーオブフォーチュンごっご出来ますね!!

OUT OF SITE②
(2012 2.26 V1 SHT H/H)

バレットからRPGに切り替えて走り回ってました! 若さっていいな~っ!

OUT OF SITE②
(2012 2.26 V1 OHANAWORKS )
今年はGAZAからこのスタイルでガチゲーモードのお馴染み3人衆~
ハーレー乗りでもある彼等はいたってまじめなアウトローですw
昔的だとナウなヤング(死語)とか言うのかな(笑)

BMW=ビーエムと今言いますが、一昔はBMW=ベーエムベーとか(死語)

言い回しが古いな~

OUT OF SITE②
(2012 2.26 V1 SHT )

HITされて帰還するSHTの2人!
合同創設期よりの参戦メンバーの2人もよいNAKAMAです!
笑顔を絶やさず、よほどいい思いをした模様。


to be continued・・・・・




同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事画像
Ⅴ2近日オープン
OUT of  SITE①
OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER
jang ring
226 V1戦 お疲れ様でした!!
明日はGOでございます!!
同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事
 Ⅴ2近日オープン (2012-03-07 21:28)
 OUT of  SITE① (2012-03-01 23:19)
 OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER (2012-02-29 19:24)
 jang ring (2012-02-27 23:11)
 226 V1戦 お疲れ様でした!! (2012-02-26 21:33)
 明日はGOでございます!! (2012-02-25 20:18)
この記事へのコメント
先日は本当にお疲れ様でした!
バレットの時とRPGの時と良い感じの写真を撮って頂き、ありがとうございます。(自分のブログのほうでも載せたいのですが使っても宜しいでしょうか?)
なかなか参戦出来ずかなり間の開いたインターバルで参加しておりますが、毎回温かく迎えてくれる皆様に大変感謝しております。
今回連れて行きました同僚二人も初めての大規模ゲームに大変満足しておりました。
今度は会社の他の人間も連れて行きたいと考えていますので、その時はよろしくお願いいたします。
ではまた素晴らしきNAKAMAにお会いできる日まで!
Posted by SHT H/H at 2012年03月03日 03:05
>SHT H/Hくん

先日はご苦労様でした!
早いですね~もう1WEEK経っちゃいましたヨw
楽しいひと時はあっと言う間に過ぎていきますが、だからこそ1日を有意義に過ごせる様に遊びも手を抜かず本気でいける拠り所を維持出来る様にこれからも頑張りますので、何時でも参戦して下さいね~

お仲間もどんどん誘ってあげてくださいネ~

御写真はどうぞ使って下さいませ!
これからも510メンバーは若い皆さんを応援していきます!
Posted by masa at 2012年03月04日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。