2012年02月26日

226 V1戦 お疲れ様でした!!

226 V1戦 お疲れ様でした!!
(2012 2.26 V1戦より)

本日参加してくれた皆様、お疲れ様でありました!
初心者からベテランまで幅広い層の方、皆様個々に楽しい1日を満喫して頂けましたでしょうか?

V1名物の雨上がりスタッグ戦も朝ゲートINした瞬間からはじまり(笑)
はまった車とのサバイブ、そしてインターバル少な目のゲーム展開とまた今回もマゾゲーにお付き合い頂き有難うございました!

天気も1日問題無しで運営出来皆様のご協力があって成り立つのがAIR SOFTの醍醐味だと改めて実感出来た1日でした。

226 V1戦 お疲れ様でした!!

また明日より少ない御写真ですがUPして参ります!!





同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事画像
Ⅴ2近日オープン
OUT OF SITE②
OUT of  SITE①
OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER
jang ring
明日はGOでございます!!
同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事
 Ⅴ2近日オープン (2012-03-07 21:28)
 OUT OF SITE② (2012-03-02 23:04)
 OUT of  SITE① (2012-03-01 23:19)
 OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER (2012-02-29 19:24)
 jang ring (2012-02-27 23:11)
 明日はGOでございます!! (2012-02-25 20:18)
この記事へのコメント
masaさん、毎度楽しいゲームありがとーごさいます( ´ ▽ ` )ノ

参加された方々お疲れ様でしたーd(^_^o)

今回もドMゲームを満喫しました(笑)
とくにラストの1h耐久バトル、アツアツでした‼
Posted by chief at 2012年02月26日 22:17
参加の皆様楽しい一日を過ごせました!
有難う御座います。
masaさん、いつも運営に感謝致します!!
Posted by グルカ兵 at 2012年02月26日 22:34
Masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!!

インターバルの短さは510ならでは!
とても楽しめましたー

Moguraさんを見て憧れていたM14も投入でき、活躍してくれました~
腕の筋トレが目下の目標ですが・・・

また次回もよろしくお願い致します。
Posted by 爆発バッテリー at 2012年02月27日 00:27
参加された皆様、そしてmasaさん、お疲れ様でした。
次回以降も、都合が合うかぎり参加させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by なんちゃってPMC at 2012年02月27日 00:30
昨日は企画・運営お疲れ様でした!

たっぷりとV1楽しませてもらいましたよ~ヾ(^▽^)ノ
その分、身体はガタガタですがね・・・(笑

で、若い人達も多かったのでちと新鮮な510で楽しかったです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年02月27日 09:26
皆様
お疲れ様でした
今年は、ゲーム内容が濃いですね
勤務終了
来月の準備でもします
Posted by ランダム at 2012年02月27日 11:30
皆さんお疲れ様でした。
masaさん、毎度運営ありがとうございます。

中腰で絶えず銃を構えていたせいで僧坊筋と腿がガチガチの筋肉痛MAXです。ww
V1は気が抜けませんね。
Posted by SUN at 2012年02月27日 13:25
masaさん、参加された皆様お疲れ様でした!

仕事でずっと徹夜続きなので僕は参加できませんでしたが…ウチのメンバーがお世話になりました^^;
とても楽しかった様で初心者の子達も喜んでました。ありがとうございます!
仕事が落ち着いたらまた僕も参戦させていただきますのでその時はよろしくお願いします!
Posted by SHT リュウ at 2012年02月27日 13:48
運営されたmasaさん
参加された皆さん昨日はお疲れ様でした!
かなり難しいフィールドという事もありなかなか思うようなゲーム展開が出来ませんでしたが一日楽しませていただきました!
やはり510のゲームは外せないかな?
次回はエリア51まだ一度行った事ないフィールド事前に定例会に参加してみようかな?
次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年02月27日 21:23
masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
終始楽しんでゲームが出来ました。
またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

写真頂きました。ありがとうございます。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年02月27日 22:49
> chiefくん
お疲れ様でした!
今回は被り物無しでとても珍しい光景を見せてもらっちゃいましたw
今回もナイス笑顔で勇気と元気を頂いちゃいました。

でもあのクレイは買いですね!
早速・・・ポチっ!・・・いや今月は財政難なんで再来月位に(笑)
次回は2時間イク~(笑)


>グルカ兵様
1昨日は遠路遥々お越しくださりまして、ご苦労様でございました!
KOCの皆様と朝から更に親密になりましたネ(笑)
とても良い思い出になりましたヨ~
旅にアクシデントはつきものですので(^^

プラント戦とても楽しみにしていますので、是非宜しくお願い致します。


>爆発バッテリー様

お疲れ様でした!
また今回も時間が経つに連れてMISSION内容はシンプルなのに戦いがやたら濃くなるW
510マゾゲーの世界へようこそです!
熱い争奪戦を繰り広げて頂きまして誠に有難う御座います !
やっぱバッテリーさんは連携取れてますね~
倉庫移動のお手伝いありがとうございました!

M14カッコいいですよね~でも重いみたいな~(笑)
たまのM14なんか新鮮でしたよ~



>なんちゃってPMC様

一昨日は参戦頂きまして有難う御座います!
やっぱうちら世代って思うこと感じることが同じなんだな~とゆっくりお話して思いました(笑)
リアカン主義派が510圧等的に多いんで楽しめると思いますんで、これからも末永く宜しくお願い致します。




>MOGURAくん

お疲れ様でした!
今年の510の目標は初心者の方へ広く門を開き先輩から後輩へ大事な何かを受け継がせるのがテーマなんで(笑)
なんてカッコつけて言うのは簡単ナンですけどモ~中々難しいでですな~

何はともあれフレッシュな動きっていいですね!
これからが楽しみです!




>マスターランダムさん

お疲れ様でした!
ソースやタレと一緒でやっぱ濃い内容が楽しめますね~
来月は昨年震災で中止となったあのCIAスナイパー救出MISSIONのリベンジ戦です!
かなりマゾゲー度数が130パーセント位UPしてますw


>SUN様

お疲れ様でした!
V1って結構中腰多いんですよね~
かく言う私はうちモモ筋肉痛です、ゲームやってないのに(><)身体はモロおっさん~です(笑)


>SHT リュウ くん

お仕事ご苦労様でした!
リュウくんが参戦してないのがとても珍しいですわ
初心者の皆さんとても楽しんでましたヨ~
これからがとても楽しみです!
もう皆さんNAKAMAなんで遠慮せずにガンガン参戦して下さい!


>轍の同居人様

お疲れ様でした!

今回は中々苦戦を強いられて居た様で一癖も二癖もあるV1ですがそこがまた楽しいところですよね~
次回もマゾゲー度数をUPして皆さんを苦しめますのでW
是非外さずに参戦して下さいネ~(^^)
PS:お食事楽しかったですね!


>mick_mars様

お疲れ様でした!
510初上陸ありがとう御座いました~
テラさんを交え有意義なお話も出来てとても楽しかったです!
また何時でも参戦して下さいませ!
510NAKAMAはリアカン対応も可なDEEPなメンバーばかりですのでこれからも末永く宜しくお願いします(^^)
Posted by masamasa at 2012年02月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。