2012年02月23日

2.26 V1 TEAM SQUAD

2.26 V1 TEAM SQUAD
(google参照)

2012 2.26 ヴィレッジワンのTEAM発表です。 (注)画像は本文と全く関係ありませんのであしからず!
510では珍しい?2チームでのゲームとなります!
当日は下記のチーム編成で1日楽しくエアーソフトを愉しんで頂きたいと思います。
各自マーカーの準備は大丈夫かと思いますが、こちらでも十分用意がありますので、初心者の方等は気兼ね無くmasaの方まで遠慮せずお声掛けくださいネ!

尚、今回特別にお弁当を注文されたい方は事前に「弁当1つくださ~い!」とコメント入れておいて下さいませ!
ちなみに注文が20個を下回る場合は残念ながら無しとさせて頂きますので、お弁当屋さんの仕入れの関係上ご了承下さい。


RED TEAM ~無線1~10CHの間で運用のこと~

1.ZAT
2.銀玉会
3.しゅがごん
4.OHANA WORKS
5.KOC
6.チームD
7.轍会
8.SOF



yellow TEAM ~無線11~20CHの間で運用のこと~

1.TEAM G&S
2.なんP・チームノルトライン
3.爆発バッテリー
4.SHT




追記:510 2.26 V1戦エントリー締め切りは2/24(金)までとさせて頂きます。



同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事画像
Ⅴ2近日オープン
OUT OF SITE②
OUT of  SITE①
OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER
jang ring
226 V1戦 お疲れ様でした!!
同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事
 Ⅴ2近日オープン (2012-03-07 21:28)
 OUT OF SITE② (2012-03-02 23:04)
 OUT of  SITE① (2012-03-01 23:19)
 OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER (2012-02-29 19:24)
 jang ring (2012-02-27 23:11)
 226 V1戦 お疲れ様でした!! (2012-02-26 21:33)
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様です。

…なんと、今回も参加出来ません…。
(ノ´д`)ノ アーン...

申し訳ありません。。。
Posted by いしやん at 2012年02月23日 23:07
team G&S、弁当3つくださ~い!(/'-')/ちょ→だい☆
Posted by SUN at 2012年02月23日 23:13
お世話になっております。お弁当5つください。
Posted by なんちゃってPMC at 2012年02月24日 00:09
>いしやん 殿

なんと~オ~ッ!
残念(><)無念!

今年に入ってからいしやんと電話とメールだけで一度も会ってないですな(笑)淋しい!

いしやんの業界は想定範囲内でしたから大丈夫ですよw
これから年度末に向けてラストスパートですね!

お仕事と家庭にと頑張ってクリアリングして元気な顔でお会いしましょう!
Posted by masa at 2012年02月24日 18:51
>SUN さん
お弁当3つ了解しました!!


>なんちゃってPMC様

お弁当5つ了解致しました!!



お弁当当日頼みたい皆様、是非ご注文下さいネ~
Posted by masa at 2012年02月24日 18:53
お弁当希望です! 
KOCで7名分お願い致します!!
Posted by グルカ兵 at 2012年02月25日 12:54
>グルカ兵様

お弁当7個了解致しました!

これで20個超えましたので朝お弁当屋さん注文取りに来てくれます!
Posted by masamasa at 2012年02月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。