2012年01月17日

active 6H

毎回フィールドコンディションが変化するGAZAでは様々な装備がマッチします。
6時間撃ち合いとなると実用性を考え装備を組むのが各々とても楽しかった様です、アクティブなAIR SOFTERが多い510では皆個性あふれるお気に入りに身を包み攻守攻防を楽しみます!

やっぱゲームはガッツリ楽しんだモン勝ちってことで!

active 6H
(2012 GAZA 6H photo mogura )

active 6H
(2012 GAZA 6H photo ponyo)

active 6H
(2012 GAZA 6H photo SO )

active 6H
(2012 GAZA 6H photo arther )

active 6H
(2012 GAZA 6H photo ebi-nichan )

active 6H
(2012 GAZA 6H photo ok yoshizo )

active 6H
(2012 GAZA 6H photo HGC )

今回私masaもLAST GAZAってことでゲームに参加しACTIVEに動き回り過ぎて未だにダルさが抜けないアラフォー世代(笑)

でも今しか出来ないですよね!
若い内にactiveに楽しんだモン勝ちですね~





to be continued・・・・



同じカテゴリー((2012)GAZA 6時間耐久戦)の記事画像
LAST GAZA 
GAZA 6H お疲れサマでした!!
明日はGOでございます!!
1.15 GAZA 6H TEAM SQUAD
1.15 GAZA 6H TIME TABLE
1.15 GAZA 6H レギュレーション
同じカテゴリー((2012)GAZA 6時間耐久戦)の記事
 LAST GAZA  (2012-01-18 22:23)
 GAZA 6H お疲れサマでした!! (2012-01-16 20:04)
 明日はGOでございます!! (2012-01-14 20:17)
 1.15 GAZA 6H TEAM SQUAD (2012-01-13 20:34)
 1.15 GAZA 6H TIME TABLE (2012-01-12 20:42)
 1.15 GAZA 6H レギュレーション (2012-01-04 22:22)
この記事へのコメント
Last Gazaお疲れ様でしたー!
自分は初めての
耐久戦、最後は腕が…
でも、休み無く戦う耐久戦サイコーです!又企画お願いします!
Posted by Sinn at 2012年01月18日 00:14
>Sinn サン

お疲れサマでした!

初耐久は楽しめたようでヨカッタです。
一度やるとドハマリするんですよ~

戦闘中に食事してて敵の襲撃があったりやルートを開設したりとTEAMで協力して前線を押し出したりしたりと6時間でいろいろなドラマが生まれます!

ヘコタレ無い精神力に感謝します!

また新たな候補地でたっぷりやりましょうne~
Posted by masamasa at 2012年01月18日 01:23
お疲れ様でした
次回…の噂が
まだまだゲームオプションはありますが
出だしの良い年になりましたね
Posted by ランダム at 2012年01月18日 07:14
こんにちは~

写真ありがとうございます。
いただいていきますね~

で、やっぱリアルなフィールドは写真がかっこいいですね!(o^-')b

次のリアルフィールドに期待!
Posted by MOGURA at 2012年01月18日 13:32
>ランダム様

お疲れ様でした!

やっぱ6Hは面白いですね~
程よい時間と緊張感がまたタマリマセン(笑)
次回の候補地は・・・・今から次なる草案を練っておきますよんw

2012は更によい年にしていきましょう~


>MOGURAくん

ドーゾお使い下さい!

今回は常に戦闘中でしたが、以外に写真取ってますね、皆さん(笑)

次の候補地選定中ですよ~

次のリアルフィールドでまたカッコいいお写真撮りましょう!
Posted by masamasa at 2012年01月18日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。