2012年01月16日

GAZA 6H お疲れサマでした!!

GAZA 6H お疲れサマでした!!
(2012 1.15 GAZA 6H より)

昨日参戦してくれた皆様、お疲れサマでした!!
プレーする、フィールドがいつもの縦方向から横方向に直前で変更になるハプニングがあり、また一味違ったGAZAを体験する事が出来ました、終始ノリの良かった皆様に助けられ2012初戦からとても良い雰囲気の中遊べました!

昨日のリザルトを今一度報告しておきます。



(RED TEAM)
☆制圧タイマー 4ヶ合計の制圧時間は10時間15分
〇総KILL数587回

------境界線制圧タイマーの制圧時間は1時間45分------------ 
 


(YELLOW TEAM)
☆制圧タイマー 4ヶ合計の制圧時間は8時間25分
〇総KILL数347回

------境界線制圧タイマーの制圧時間は1時間25分------------ 


よってKILL数ではYELLOWが圧倒的に上回り、制圧時間ではREDが2時間以上の大差を付けた結果となりました!!



動きつづけていたので殆ど寒さを感じなかったですね~

GAZA 6H お疲れサマでした!!
(2012 GAZA 6H photo爆発バッテリー)

GAZA 6H お疲れサマでした!!
(2012 1.15 GAZA 6Hより )

GAZA 6H お疲れサマでした!!
GAZA 6H お疲れサマでした!!
GAZA 6H お疲れサマでした!!

to be continued・・・・・




同じカテゴリー((2012)GAZA 6時間耐久戦)の記事画像
LAST GAZA 
active 6H
明日はGOでございます!!
1.15 GAZA 6H TEAM SQUAD
1.15 GAZA 6H TIME TABLE
1.15 GAZA 6H レギュレーション
同じカテゴリー((2012)GAZA 6時間耐久戦)の記事
 LAST GAZA  (2012-01-18 22:23)
 active 6H (2012-01-17 21:55)
 明日はGOでございます!! (2012-01-14 20:17)
 1.15 GAZA 6H TEAM SQUAD (2012-01-13 20:34)
 1.15 GAZA 6H TIME TABLE (2012-01-12 20:42)
 1.15 GAZA 6H レギュレーション (2012-01-04 22:22)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

いい歳なので耐久ノンストップは厳しいです・・・
さぼりながら参戦していたのですが今朝から腰が!(x_x;)

で、何度も連続してmasaさんに落とされてしまったみたいで悔しいっす~(笑

次回もよろしくお願いします!
Posted by MOGURA at 2012年01月16日 21:28
運営されたmasaさん参加された皆さん昨日はお疲れ様でした!
耐久6Hきつかったけど楽しませていただきました!
特にmasaさんとのCQBはドキドキもんでしたまた胸を貸して下さい。
今度は別のフィールドでガッツリ6Hやりましょう!
Posted by 轍の同居人 at 2012年01月16日 21:29
> MOGURA くん


昨日はお疲れサマでした!

美味しいところを何度も頂きました!!

今回は穴が侮れない存在でしたよね~

お互い歳には勝てないですね(><)私は足パンパンです。

でもまた6時間場所を変えてやりましょうne(笑)



> 轍の同居人様

昨日はよく出くわして撃ち合った記憶しかないデス(笑)

コンクリCQBでのフェイクは「蘇る金狼」気分で楽しんでしまいました!

また是非、別フィールドでやりますのでお付き合い願いま~す(^^
Posted by masamasa at 2012年01月16日 22:22
お疲れ様でした~&ありがとうございました!

今年一発目とあって、気合いいれたつもりが終盤には弾切れで見物人と化していたのはナイショです…( ´Д`)y━・~~

トラブルは仕方ないですが、皆さんと会えて楽しかった~

ありがとでした~
Posted by あろは at 2012年01月17日 00:13
お疲れ様でした。

AIR SOFT Life初のバッテリー切れを体験。
耐久6H、ナメてました…(;´Д`)

仕方なく、お飾りで持ってきたコッキングUSPで破れかぶれのREDエリアへの単身スニーキングを決行。
結構おいしい思いさせていただきました~ww
Posted by SUN at 2012年01月17日 00:59
日曜はお疲れ様でした!
いやぁ~楽しかったです(笑)
体力的にはそうとうキツかったですけどね(苦笑)

新年1発目から合同らしいゲームで楽しめました!
今年も宜しくお願いします!!
Posted by SHTリュウ at 2012年01月17日 01:20
お疲れ様でしたー!
ボクもやたら走り回ったんで朝起きる時に立ち上がれなかったのはナイショです(;´Д`A
イロイロありましたが、みんなで遊べればどこでも楽しいーd(^_^o)
Posted by chief at 2012年01月17日 14:18
遅ればせながら、Masa様、参加された皆様、お疲れ様でした~!
今日、やっと股関節の筋肉痛から解放されました!

私も初のバッテリー切れを味わってしまいました( ;´Д`)
耐久は怖い…
開始早々、注意のあった側溝には落ちるし…

危うくリポで無理して、リアル爆発バッテリーになる所でした!
また次回もよろしくお願いいたします!
Posted by 爆発SO at 2012年01月17日 23:38
>あろはサン

お疲れ様でした!

前半戦撃ちまくったので弾の消費量が半端なかったですからne!

後半にまで弾をセーブするのは 難しかったです、各言う私も3本持って行った最後のボトル空になるまで撃ちました(笑)

リアルフィールドではちょっとしたアクシデントは付き物ですので、仕方ないですといって頂くと気が楽になります!

やさしい言葉有難く頂いておきます!

OHA-NI楽しみにしておりますので、たっぷり飲み明かしましょう~


>SUNさん

お疲れSUNでしたw

のっけからオヤジギャグで←死語

用意周到なSUNにしては今回珍しいメカトラブルですね~

あの登場はびっくりしました~いったいエアコキで何人HITを取ったのでしょうかW

I氏は「またMINIMIうごかね~」と相変わらずの、ボヤキでしたよ(笑)


>SHTリュウ くん

お疲れ様でした!

今回も同じTEAMでおいしい思いをしましたね~

URA GAZAでのルート開設時は一緒に何度もやられましたがW
奥のコンクリCQB ZONEに張り付いた時は感動しましたNE
「THE硫黄島」って感じでいい思い出になりました!

最後にラペリングを披露してくれて有難うございました!

次は私も挑戦します!


>chiefくん

お疲れ様でした!
今までにない「URA GAZA」はルート攻略が面白かったですね!

やっぱNAKAMA最高です!
本当にみんなと遊べるだけで幸せですよね、そんな言葉聞くと益々元気出ちゃいますyo!

やさしいお心使い有難う御座います!
2月のoha-niは楽しましていただきますので、宜しくdeath!



>爆発SO さん

お疲れ様でした!
SOさん走りこんでましたからね~股間節にキマスよ~(笑)

速攻側溝に落ちたんですねW←またオヤジギャグ

バッテリーさんのリポで爆発が起きたらネタになってしまいそうですが(笑)ネタにならずに済んで良かったですね^^

PS:私のリポも死にました(笑)
Posted by masamasa at 2012年01月18日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。