2011年12月12日

sasganistans

sasganistans
(2011 sasganistans masa )

sasganistans
(2011 sasganisatans sun&masa)

昨日は”SASGANISATANS”で2011年の撃ち収めにSEAL'Sのリアカン定例にお邪魔しました!

もともとこのSASGANISTANSの始まりはあるおじさんの一言、『さすが兄さん達だね~』・・・・・・

で始まったとか言う説がありますが(笑)

一番はやっぱアレです!!

その思いつきって奴でしょうかネ?

まあどーでもイイデス(笑)

箪笥の肥やしになりかけた90S装備を復活させるべく2001年頃~の諜報機関ぽい容を自分なりの妄想で楽しもうって輩の集まりです。

基本510の各チームの集まりで連携主体?で行動よりか無線で連携しゲームを楽しむノリですね!
sasganistans
(2011 sasganisatans karrimor sf sabre45)

バックパックを後半外し、ほぼ本気モードでガチゲーに突入しゲーマー気質全開で昨日は楽しんじゃいました!


sasganistans
(2011 sasganistans choropper)

チョロッパーさんが持ち込んだこの一眼はコス用カメラなんですがグレネードを発射するギミック付き!?(USOで~す)
ほぼ1日このカメラをぶら下げてゲームに挑んでおりました(笑)
さすがチョロ兄さん~



sasganistans
中盤暑くなり徐々にインナーを脱ぎ始め軽装になっていく
UKなさすが兄さん達(笑)

sasganistans
(2011 Sasganistans muramura )

sasganistans
(2011 Sasganistans )


さすが兄さん達もハイペースな仕切りと前日の寝不足で若干動きが鈍くなりつつ、いざゲームが始まるとまた、ついつい走ってしまいそして翌日後悔するパターンでした(笑)

私普段は運営主体なモノでほぼ11ヶ月ぶりのゲーム



一眼を持っていってるにも関わらずゲームに没頭し過ぎて12名の集合写真を
写し忘れると言う失態を犯しほとんど写真ありません!!

SASGANISTANSのさすが兄さん達、いやー楽しい時間を有難うございました!!



sasganistans








同じカテゴリー(3)http//:military morodesuyo .com)の記事画像
sasganistans2
100万回hitされるのか?
tactical kusai
同じカテゴリー(3)http//:military morodesuyo .com)の記事
 sasganistans2 (2010-08-21 21:09)
 100万回hitされるのか? (2010-04-11 23:03)
 tactical kusai (2010-02-09 13:26)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

karrimorオソロ写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまいました・・・残念(>_<。)

まぁ、デジカメのバッテリー切れでしたけどね~(笑

で、自分は3ゲーム目にはバックパック下ろしてましたよwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年12月12日 23:23
>MOGURAくん

karrimor撮影する暇なくゲームに没頭し杉ましたね(笑)


連携決まってのフラッグGETが最高デシタね!

私もラペリングハーネス忘れたりと・・・最後にポカの連続でしたWA

バックパック降ろした後の動きやすさは最高でしたし

みんなと過ごせた楽しい時間何よりも嬉しかったですよ~

また行きましょう!
Posted by masamasa at 2011年12月12日 23:44
お疲れさまでした。

ラスト3分のフラッグアタック、熱かったですね。

あの緊張感と達成感は格別でした。

今年最後のゲーム、天気も内容も満足の1日でした。
Posted by SUN at 2011年12月13日 01:24
お疲れ様でした~

天気もよく、最高の一日でした!

たまの定例会も又、違った楽しさがありますね。
なによりmasaさんがゲームできた事がよかったww

さて、新年会はOHANA3人集にお任せあれ!
Posted by ALOHA at 2011年12月13日 10:23
お疲れ様でした~

定例会もいいですね!なによりmasaさんと一緒にゲームが出来て楽しかったす。

今回のコスかっこよかったっす~おしゃれ泥棒させてくださいw

またよろしくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2011年12月13日 16:13
>SUNさん

お疲れ様でした!

あの3分間はホント最高でしたネ~
まだ余韻に浸ってますyo!

2011年の最後に天気に恵まれホント満足しました!

また遊びましょう!
Posted by masamasa at 2011年12月13日 19:26
>ALOHAさん

お疲れ様でした!

OHANAとの初連携最高に楽しめましたよ!

やっぱたまの定例も楽しいですね~

今回はいつもの悪い癖W{突進→玉砕}を封印し終始連携に傾倒しプレーを
満喫出来たのが最高の至福のひとときデシタ、これも皆さんのお蔭です!

masaがMASADAを借りMASADA要塞で撮影するの忘れてました(爆)

PS:GUN貸してくれて有難う御座いました!
Posted by masamasa at 2011年12月13日 19:37
>OK Yoshizo くん

お疲れ様でした!

テントでの攻防は興奮しましたyo~
楽しかった~


おしゃれ泥棒W
なんて私よりも高度なおしゃれさんのOKくんにそう言って頂くと嬉しいっす!

私のルンペンコスは是非真似してください(笑)

また遊びに行きましょう!

来年の新年会ohana3人集のネタに期待しますW
Posted by masamasa at 2011年12月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。