2011年11月28日

OPS-1 

OPS-1 
(11.27 U/Bより chief )

今年最後のMISSIONは強襲・追撃・守備の3チームに分けて6つのコードを回収すると言うものでしたが・・・・・

ユニオン・ベースの特性を探る為に3ゲーム目までは当初のプラン通り行いました・・・・・

がっ!!☆


OPS-1 


全体を生かし切れ無いのが、即判明し山岳ポイントを捨ててシンプルに両面を使って引っかき廻して見た結果・・・・



OPS-1 
(2011 11.27 U/B いしやん)

動きがクレバーになり展開の早いゲームになりました!!

この日の弾数制限は600round、SAW使用者は1000round!

20分間のゲームですと丁度膠着しないゲーム展開になりいい具合で散開出来好プレーの連続が生まれました!

OPS-1 

OPS-1 

OPS-1 


OPS-1 
(11.27 U/B T-T-N氏)

1日通してたったの10分間でも最高の瞬間があるとそれだけで酒が美味いですね~
また遊びましょう!!

special thanks TRIGER TALK


to be continued・・・・





同じカテゴリー(11.27 ユニオン・BASE~CODE6 operation~)の記事画像
OPS-5
OPS-4 
OPS-3
OPS-2
11.27 U/B お疲れ様でした!
明日はGOで御座います。
同じカテゴリー(11.27 ユニオン・BASE~CODE6 operation~)の記事
 OPS-5 (2011-12-01 20:58)
 OPS-4  (2011-11-30 19:26)
 OPS-3 (2011-11-30 02:39)
 OPS-2 (2011-11-29 20:59)
 11.27 U/B お疲れ様でした! (2011-11-27 23:03)
 明日はGOで御座います。 (2011-11-26 21:19)
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日は運営お疲れ様でした。
(;´∀`)ゞ ビシ!!

今年は異動に伴い、あまり510に参加出来ず残念でした…。
\(゚ロ\;≡;/ロ゚)/

来年は余裕を持って、510を楽しみたいと思いまする。

来年もまた宜しくお願いしまっす。
(σ`∀´)σ ヨロシクッス!
Posted by いしやん at 2011年11月28日 20:52
昨日はありがとうごさいました!
そして一年間ご苦労様でした!
来年度も宜しくお願いします。
又協力出来る事があれば、出来る限りやってみたいと思いますので、なんなりとお申し付けください。(笑)
Posted by sinn at 2011年11月28日 21:29
>いしやん

例のインプレの件は続報教えて下さいネ!

いしやんらしい御写真あったのでUPしておきましたよ。

まっ業種的に仕方無いですよ、お身体空いた時に遊びましょうぞ^^

HARD SECURITYも復活です!

初戦から2012はハードに開幕戦です(笑)

お疲れ様でした.



>sinnさん

もう510 NAKAMAに定着しましたネ!
2011年1月のあの雪からはじまり11月は完全に晴れで終わる事が出来て良かったですよ!

車中道中 1月と11月同じメンバーで始まり・そして終わるとナントも夢の様な1年でした!!

来年は少しお手伝い御願いしますとは言っても、一番エアソフトを楽しむ事が一番のお手伝いですよ^^

お疲れ様でした!
Posted by masamasa at 2011年11月28日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。