2011年09月25日

9.25 お疲れ様でした~!!

9.25 お疲れ様でした~!!
(9.25 RAIDより)

本日参加された皆様お疲れ様で御座いました。
絶好の秋日和の中、最高のゲームが楽しめました!!
中盤戦はお腹いっぱいになるまで食べたBBQ昼食に完全ノックアウト状態(笑)

9.25 お疲れ様でした~!!
また後発のフィールドだけに程よい間取りに仕切られており、ゲームも膠着することなく進み存分に1日満喫することが出来ました。

そしてこの場を借りて一言御礼申し上げます、暖かくサービスをして下さいましたSYSTEMマニア様そしてスタッフの皆様有難う御座いましたそして、お疲れ様でありました!

我々合同メンバー一同とても満足しましたよ!

9.25 お疲れ様でした~!!
(RAID MASTER SYSTEMマニアさん)

9.25 お疲れ様でした~!!
(RAIDの皆様)

今日1日でRAIDは最重要ポイントの一つになりました、また次回是非ご利用させて頂きます。


9.25 お疲れ様でした~!!
(9.25 RAID BBQ)

9.25 お疲れ様でした~!!
(9.25 RAID OHANA WORKS chief)

このchiefくんの満面の笑み(笑
まだまだこの後冗談でなくドンドン出て来ました、本当ゲームで腹いっぱいになりBBQで更に腹いっぱいになりました~!

9.25 お疲れ様でした~!!

明日よりまたRAID御写真特集続きます。



同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事画像
go to the new world
ODA392
ONE SHOT
URBAN CAWBOYS
参上急襲部隊
明日は予定通りGO~です!!
同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事
 go to the new world (2011-09-30 22:06)
 ODA392 (2011-09-29 20:53)
 ONE SHOT (2011-09-28 23:14)
 URBAN CAWBOYS (2011-09-27 21:51)
 参上急襲部隊 (2011-09-26 22:11)
 明日は予定通りGO~です!! (2011-09-24 21:10)
この記事へのコメント
masaさん!昨日は企画運営お疲れ様でしたぁ~

初めてのフィールドで「あっ!」っと言う間の一日でしたよ!

思ってた以上に難しいフィールドで最後まで残れたのは2ゲーム程度・・・(x_x;)
でも、たっぷり楽しませていただきました。

また次回もよろしくお願いします。

あっ!集合写真いただいていきます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年09月26日 10:39
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

1日楽しく遊ばさせて頂きました(^O^)

ちょっと油断すると直ぐスナイプされてしまい、結構難しかったですf^_^;

又次回も宜しくお願いします。
Posted by muramura at 2011年09月26日 10:58
企画運営お疲れ様でした!

ほんとあっという間の1日でした。

多方向からのプレッシャーは凄まじかったですwいつも以上に生き残れませんでしたw
また次回もよろしくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2011年09月26日 11:20
昨日は運営企画、お疲れ様でした。

初のフィールドはいい緊張感でとても充実した1日でした。

ハンドガンの重要性を再確認しまし
た。

ハンドガンを使う機会が少ないのでいい経験をしました。

masaさんを始め参加をされた皆様、ありがとうございました。
Posted by KENP~ at 2011年09月26日 14:26
Keynesさん、運営お疲れ様でした。

レイドはかなりトリッキーなフィールドでした。
ポイントを見つけてどんどん動いていったほうが有効かなと。

と、言葉にするのは簡単ですが、実行するのは難しいです。ハイ…

レポの続き、楽しみです。
Posted by cole at 2011年09月26日 17:55
お疲れ様でしたー

初フィールドの「RAID」、ボクはとても気に入りました( ´ ▽ ` )ノ

kill数稼ぐよりも、「ぐぁ~っ?!そんなとこから撃たれたんかぁ~っ」ってのが多くて、そっちの方が楽しかった…思いがありましたねd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年09月26日 18:33
masaさん、企画&運営お疲れ様でした(^_^)
参加された皆さんもお疲れ様でした!

昨日は午後少し暑かったですが、絶好のサバゲー日和でしたね(゜-^*)/~

初めてのフィールドでいつもとは違う雰囲気の中、一日楽しく遊ぶことができましたV(^0^)

ありがとうございました!
Posted by ターナー&Yoshimin at 2011年09月26日 20:01
昨日はお疲れ様でした~!!

初RAID、とても気に入っちゃいましたよー
チームメイトのマイクに言われたとおり、常に動き回ったら結構なHITをとることができました♪
なかなかビビリなんで出来ませんが・・・
Posted by 爆発SO at 2011年09月26日 20:50
>MOGURA くん

楽しんで頂けた様で何よりです!

かなりシンプルなゲームでしたが持ち弾100発だったせいもあり集中出来ましたね~

10.10のリアカン戦運営は頑張り過ぎず楽しんで下さいね(^^)」

お写真どうぞお使い下さいませっ、ネタ楽しみにしてますゾ!


>muramura様

FBI捜査官スタイルで機動力重視でしたね~

プレースタイルを上から見てると「志村うしろ~っ」笑)状態でギャラリーも楽しませて頂きました。

この難しいフィールドを徐々に攻略して参りましょう!


>OK Yoshizoくん

合同名物の1つ、三つ巴戦は挟み撃ちにされるハラハラドキドキ感がたまりませんが、前に出ることの重要性を身にしみて判る貴重な体験をした1日でしたね!

来月のBCUも三つ巴がほぼメインとなりますのでバックビューワーカメラを装着して望んで下されW


>KENP~さん

昨日はお疲れ様でした!!

2FギャラリースペースでTO-Cさんと口ぶちに「やはりSEUのエース”A”はKENP~さんだね~」と話しておりました(笑)
しかし動き良かったですよっ!

RAIDはハンドガンは使えますね~機動力重視のAIR SOFTER達には持って来いのフィールドでした。

と言う事で勝手に{火拳のエース}の称号を与えマス(笑)

来月のBCUも是非宜しくお願いします、ブラックオワターセキュリテイー社員(笑)で悪徳の限りの暴虐を見せてくださいマセ!

すみません勝手ながらブログリンク完了です!


>cole~

無線はトリプルコールした様ですが霊山妨害電波で今回も遮られてしまった様ですね(笑)

しかし再現度150パーセントでしたよ~

私なんかキーンズ諜報員なんで安上がりなこと、安上がりなことw

この調子で「OBJECTIVE」ODA完全再現しましょう!

あとはチーフ(chiefくんではないよ(笑))とピート軍曹とタナーが揃えば完成ですな!

再現映像お楽しみに!


>chiefくん

RAID=急襲の名の通りガンガン前に出るのが今後のポイントかも(笑)

でもこのお写真いい笑顔です!

ひょっこりと隙間から弾が飛んでくるのに皆さん苦戦していた模様ですねっ!

やっぱNAKAMAとのAIRSOFTは楽しい~

来月BCUも宜しくです!



>ターナー&Yoshimin様

お疲れ様でした!

RAIDはなかなかクオリテイ高く楽しく遊ぶことが出来ましたね~

午後から暑かったですが、ガスガンの調子もすこぶる良く前に行けましたねっ!

来月のBCUはブラックオワターセキュリテイ社員の(笑)活躍で悪徳の限りを尽くしてくださいませ!


>爆発SO様

いや~あの午前ゲーム後半の10人抜きはギャラリーから歓(スゲーッ!)声が上がりましたyo~

RAIDの意味を身体で表現した人SOさんただ一人でした!

急襲男児(きゅうしゅう だんじ)の称号を与えますw

来月はPOLICEで急襲男児して犯人逮捕ですぞ(笑)
Posted by masa at 2011年09月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。