2011年08月25日

9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!

まだまだ暑い~日が続きますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
既に所属各チームリーダー宛にエントリーメールの配信は完了しております。
まだ届いてないぞ~っ!と言ったチームリーダー様居られましたらコメント欄に書き込み願います!!
即配信致します。

9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!

来る9月25日(日)に5月にオープンしたてホヤホヤの激戦区千葉に誕生したフィールドRAIDにて+5n1t0iu+の通常戦を行いますので是非お仲間お誘い合わせの上ドシドシエントリー頂きたいと思います!

9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!
尚、フィールドの特性上ゲーム性を優先し1COOL/100発の弾数制限を設けます、多弾マグは使用不可とさせて頂きたい所ですが、今回特例としまして、初心者や女性に限り多弾マグ1本までのokとします!

9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!

(photo:RAID HPより参照)

SAW等は勿論使用出来ませんので、ご理解頂きたいと思います。
エントリー上限(MAX)は70名に達した時点で即締め切りとなりますので、皆様どうぞお早めにエントリー頂きたいと思います。

後日等ブログ上にて詳しいレギュレーションを発表致します!!


http://survival-raid.com/
RAID HP




同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事画像
go to the new world
ODA392
ONE SHOT
URBAN CAWBOYS
参上急襲部隊
9.25 お疲れ様でした~!!
同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事
 go to the new world (2011-09-30 22:06)
 ODA392 (2011-09-29 20:53)
 ONE SHOT (2011-09-28 23:14)
 URBAN CAWBOYS (2011-09-27 21:51)
 参上急襲部隊 (2011-09-26 22:11)
 9.25 お疲れ様でした~!! (2011-09-25 21:57)
この記事へのコメント
こんちは!

コレは是非とも参加したいデス〜。


必死こいて、調整しまっす!
(。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
Posted by いしやん at 2011年08月28日 11:46
>いしやん殿

是非参戦してくださいまし!

アウトドアでありながらもインドアのような雰囲気の都市型フィールドは後発ならではの創意工夫が施されており今から楽しみですな〜
Posted by masa at 2011年08月28日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。