2011年07月28日

Don't get overconfident !

Dont get overconfident !
(銀玉会randum&yuichi)

俄然張り切るBK軍で参戦してる、ご存知銀玉会の2人!

bluetoothと無線機をリンクさせクリアな音質で的確な指示を飛ばしてくれたランダムさん!
『夏場は耳元もさっぱりしたいからね~コレに限る』


そんな横目にゆういちくんは肩に、タスキがけしてるのはスリングは銃ではなく、電動よりも金を注ぎ込んでるご自慢の一眼である(笑)
戦闘中も絶えず傍らにカメラを持つ漢!



Dont get overconfident !
B SQUAD J'stoshi&SINN)


そんな最中戦闘開始直後中央付近から強力な火力で連射を浴びせるJ'sのトシさん!
効果抜群の陸自迷彩でPMC装備のSINNさんと共に進む!!


Dont get overconfident !
(hammersT氏)
この日急遽初参加の中野HAMMERS所属でゲリラ装備のTさんがhitを取られ笑顔で戦線離脱する。
ゲリラ装備が以外にも木漏れ陽気味のブッシュに効果的でした!



Dont get overconfident !
(銀玉会 yuichi)

先程ベースで豪語していた漢は敢え無く迷彩軍の強骨なスナイピングによって夢を撃ち砕かれる(笑)


Dont get overconfident !
(銀玉会 RANDUM)

BK軍の頼りになる強骨スナイパーのランダム氏はスポッター兼ポイントマンゆういちくんのダウンにより1人取り残される羽目に・・・


Dont get overconfident !
Dont get overconfident !
Dont get overconfident !
(B SQUAD Js中隊MAKO)

B軍の強骨スナイパーMAKOくん

敵を一人、また一人とCUTしていく技「抜き足差し足し忍び足」のストーキング技法を披露する!!
さすがブラビ張りの腹筋で伴侶を仕留めただけのことはありますze(笑

h/s スナイピング対決となった今回はレアなシーンであると同時に油断は禁物の山猫ベレンジャーなんちゃらであるw






Dont get overconfident !


 ねっ! 


油断禁物火がボ~ボ~なんちゃらである


おしまい












同じカテゴリー(7.24 V1 BLACK/TERARS OPS)の記事画像
B/T/O LAST
a  reconnoitering operation
activity
BDU
お疲れ様でした!!
明日は予定通りGO~です!!
同じカテゴリー(7.24 V1 BLACK/TERARS OPS)の記事
 B/T/O LAST (2011-07-28 21:14)
 a reconnoitering operation (2011-07-27 15:49)
 activity (2011-07-26 21:51)
 BDU (2011-07-25 22:19)
 お疲れ様でした!! (2011-07-24 23:37)
 明日は予定通りGO~です!! (2011-07-23 22:02)
この記事へのコメント
当日は皆さんお疲れ様でした!

この日は後方からの援護に助けられ、かなりのヒットを獲れたので大満足で帰りましたが、
ラスゲーで変な体勢で這いつくばったせいか左足に激痛が走り、
次の日は寝不足でした!


で、爆発さんの無線交信は見習いたいものです!
Posted by Mako at 2011年07月28日 13:04
当日は遊んでいただき ありがとうございました。

ホント、今回のV1では 強骨スナイパーmako さんにはやられまくりでした。
気を抜くと必ず目の前には makoさん出現!!

でも本当に楽しい一日でしたね♪
Posted by ゆういち at 2011年07月28日 18:22
先日はご苦労様でした!!
>MAKOくん
全体的に攻守攻防のパワーバランスは良かった1日で大変楽しめましたね!!

makoくん同様、自分も超納得で満足な1日を過ごせました!

腰にくるけども、コレだからAIR SOFTはやめられないね~

何かの映画で主人公がぼやいていた言葉がありましたよ!
~人を狩る味を味わうと他の事に興味を示さなくなる~
~ヘミングウェイ~

怖い言葉ですが何となくわかる気がしますな(笑)

自分筋肉痛は2日後にきましたよW~

無線術はも少し精進したいところ(笑)

また楽しもうね!


>ゆういちくん

先日はお疲れ様でありました。
強骨な人が多いのも510ならではですな!

裏の取り合いは久しぶりに興奮しました!

A flag付近の守備も楽しかったですよ!

スナイパーMAKOくんやアンブッシュtoshiさんにはやられまくりましたがあっぱれでありました。

また近じか楽しみましょう~
Posted by masa at 2011年07月28日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。