2011年07月24日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
(7.24 V1 BLACK/TEARS OPSより)

本日参加された皆様、お暑い中ご苦労様でした!!

カンカン照りでもなく終始好調に楽しめましたね~!

また久しぶりに程よい人数での開催で索敵あり、裏の取り合いあり、連携ありの好ゲームの連続で白熱しました!

『the air soft』の醍醐味をこの人員でしかもV1で味わえたのはラッキーでしたね!

お疲れ様でした!!

今回も御写真少な目ですが明日よりUPして参ります!!



同じカテゴリー(7.24 V1 BLACK/TERARS OPS)の記事画像
B/T/O LAST
Don't get overconfident !
a  reconnoitering operation
activity
BDU
明日は予定通りGO~です!!
同じカテゴリー(7.24 V1 BLACK/TERARS OPS)の記事
 B/T/O LAST (2011-07-28 21:14)
 Don't get overconfident ! (2011-07-28 06:00)
 a reconnoitering operation (2011-07-27 15:49)
 activity (2011-07-26 21:51)
 BDU (2011-07-25 22:19)
 明日は予定通りGO~です!! (2011-07-23 22:02)
この記事へのコメント
うらやましい~(´д`)

私はまだ職場です…(◎-◎;)
Posted by チョロッパー at 2011年07月24日 23:40
masaさん、参加された皆さんお疲れでした!!

今回はあの広いフィールドをあの人数での贅沢ゲームでしたねヽ(^。^)ノ

裏の裏の裏の・・・・表かい?!みたいなゲームが楽しかったっす!!
Posted by chief at 2011年07月25日 01:40
お疲れ様でした
フィールドのデザインが
変わっていて、苦戦
今年のブッシュは濃いめ
Posted by ランダム at 2011年07月25日 06:57
お疲れ様でした。

この人数だといつ敵と遭遇するか分からないのでゲーム中は緊張の連続でした。

おかげで連携をたっぷり堪能しました。(*^0^) =3 ゲップ
Posted by SUN at 2011年07月25日 12:11
昨日はお疲れ様でした!

いつもとは違うシチュエーションが楽しました!

挟撃が決まった時は最高に面白かったです!

また宜しくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2011年07月25日 12:20
masaさん、参加された皆さんお疲れでした

迷彩の効果を再確認いたしました

やっぱり家のteamは個人プレーに走っちゃいますね(笑)
Posted by toshi at 2011年07月25日 14:20
お疲れ様でしたー!

黒BDUも、なかなか見つけ辛かった・・・

広い場所を、少ない人数で、時間をかけてやるゲーム

楽しかったですっ!

またよろしくお願いいたします!!
Posted by 爆発バッテリー at 2011年07月25日 17:14
>チョロッパーさん

昨日は暑い中の勤務ご苦労様でした!

来週はいよいよ無線運用ゲームVOL:2ですね~

頑張り過ぎない様に気を楽にして運営して下さいネ!
応援しておりますですよ!!

私は諸事情により断念せざるえない状況で装備の準備を進めてキタのに残念であります!

SASGANISTANSにたっぷりとマゾ指令発動してあげて下さいね(笑)

ラジオマンはSUNさんに託しますW




>chief =フェイスくん

いや~お疲れサンでした!

最後の蛸壺での攻防は守備しているだけで楽しかったネ~

たまにコノ手のマジゲーはハマルよね!

久しぶりに楽しい1日でアフター温泉での映画話も爆笑でした。

エルちゃん早く良くなるとイイネ☆


>ランダムさん


昨日はご苦労様でした!

無線2の指示で前方後方に分かれての火力撤退は白熱しました~
みんなとあと一歩で合流のところであえなく・・・・

でも生涯の思い出に残る好ゲームの数々で贅沢な1日を過ごせましたよ!

しかし地形が大分変わりましたね!

やっぱV1は楽しいですねっ!
またやりましょう


>SUN =マードックさん

BK BDU TEAMの無線連携は最高でしたね!

防衛ラインを引き甘い蜜に誘い込み1人、また1人とDOWNを奪った時はGの活躍の賜物でしたよ!

あの緊張感はいいもんですね~

またやりましょう。



>OK Yoshizo=コングくん

ご苦労様でした。

今回も漢仕様で登場でしたね~

挟撃の肝は正に連携の賜物でした!


あの警戒移動はチョー雰囲気ありましたよ~

MTP計画も水面下で進行中kana?


> toshiさん

昨日はご苦労様でした!

陸自迷彩の強さを再認識した1日でしたよ~

J'Sはやはり走りますね~その機動力は未だ健在でした。

しかしCフラッグ付近のストーキング対決は個人的に一番面白かったです 、また是非やりましょう!


>爆発バッテリー様


昨日はご苦労様でした!

時間に余裕のあるじっくりとした展開は一番たのしいですね~

バッテリーのマルチ導入は決まってましたよ~
みんなで揃えると壮観でした。

次回もこの勢いで楽しんで行きましょう!

御写真UPしておきます
Posted by masa at 2011年07月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。