2011年05月29日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
(2011 5.29 BCU AM7:00の様子より①)

本日は悪天候の中で最高の合同魂を見せて頂き誠に有難う御座いました!!

もろ感動しました~



皆さんの漢義を垣間見れ良い好プレーを随分と拝見出来ました!!


お疲れ様でした!!
(2011 5.29 BCU AM7:00の様子より②)


お疲れ様でした!!

(5.29 BCUより)


様々要因が重なり対交流戦からシフトして通常ゲームに切り替えて、かなりのゲーム数をこなして頂きました!!


1日通しての降ったり、止んだりの天候でありましたが、やってみると楽しかったでしたね!!

御写真少ないですが少しだけUPして行きます。




同じカテゴリー(5.29 battle5050)の記事画像
ENDLESS RAIN
silver lainy??
5.29 go~
5.29 time table
エントラントチーム発表
5.29レギュレーション
同じカテゴリー(5.29 battle5050)の記事
 ENDLESS RAIN (2011-06-03 22:23)
 silver lainy?? (2011-06-01 00:07)
 5.29 go~ (2011-05-28 20:53)
 5.29 time table (2011-05-26 03:00)
 エントラントチーム発表 (2011-05-18 18:05)
 5.29レギュレーション (2011-05-14 22:55)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした
天気はあいにくでしたが
「熱い一日」でしたね
「合同魂」いただきます
Posted by jun at 2011年05月30日 08:27
昨日はお疲れ様でした!

天気と合衆国の方たちの件は残念でしたが…とても楽しめた1日でした。
ありがとうございます。

また宜しくお願いします!
Posted by SHT リュウ at 2011年05月30日 11:49
お疲れ様でした
雨でも、思いっきり楽しむ!

ボケボケですみませんでした

ただいま業務終了
洗濯日和!
Posted by ランダム at 2011年05月30日 12:36
お疲れ様でした。

雨の中、大変でしたが、とても楽しまさせていただきました。

風邪などならず、熱い1日でした。

ありがとうございました。
Posted by S.E.U KENP~ at 2011年05月30日 13:37
masaさん、運営ご苦労さまでした。
今回はいつも以上に大変だったでしょう。

一日を通しての雨のわりには、一部水たまりを除けばフィールドコンディションも良く、思いっきり走りることが出来ました。

ゲーム始まっちゃえば雨なんて関係ないね。σ(゚ー^*)
Posted by SUN at 2011年05月30日 13:42
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

毎度毎度楽しませていただいてまっす( ̄^ ̄)ゞ
あそべるギリギリの天候でしたね!
たしかにスタートしてしまえば雨なんてカンケーないって感じで楽しかったっすd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年05月30日 17:44
お疲れ様でした〜!

久々のゲームなのに雨・・・、
みんなとゲームが出来て楽しかったです!
Posted by Mako at 2011年05月30日 18:47
日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにBCUでのゲームでしたがあいにくの天気
しかしそこは510ガッツリ楽しませてもらいました!
正直この天気やるのはいかがと思いましたがやってみるもんですね。
もしまた同じような場合でゲームに参加する事があったら防水対策をしっかりしないと……
Posted by 轍の同居人 at 2011年05月30日 19:00
昨日はお疲れ様でした!

あの天候でもあれだけの人数が集まるのはさすがですね~(o^-')b

ゲーム始まってしまうと多少の雨など関係ないですね!

Li-Poが心配でしたがどうにか大丈夫でした。
Posted by MOGURA at 2011年05月30日 20:25
お疲れ様でした!

台風にも負けない510魂、これからは雨天中止が無くなるのでは!?なんて思っちゃうくらい普通にゲーム出来ましたね♪

これからのAEGは「完全防水カスタム」が流行るのでは!?
Posted by 爆発バッテリー at 2011年05月30日 21:15
masaさん進行お疲れ様でした!!
メサメサ楽しませて貰いましたよ~ψ(`∇´)ψ

久しぶりのゲームでテンション上がりました。
めずらしくヒットも沢山とれたし~♪( ´▽`)
Posted by あろは at 2011年05月30日 22:49
>jun様

本当にご苦労様でありました~
あの悪条件をシチュエーションと捕らえ「粋に楽しむ志」を持つスペシャル集団510

正に合同魂でしたね~

是非称号を授けさせて貰います!!


>SHT リュウ様

お疲れ様でした!!

born in the USAでなくborn in the 510の称号は最高の510 nakama達に捧げるフレーズとして昨日の事は今後も語り継がれる事でしょう!!


味のあるペイントが施された、飛び道具が最高でしたよ(笑)

次回も楽しいアイテム期待してますぞ~



>ランダム様

昨日はご苦労様でした!!

帰りの車中では持ち前の野生の感で帰れた様ですね(笑)


多少ボケるのも大事ですぞ(^^



>S.E.U KENP~様

ご苦労様でした!!

フタを空けてみると、また新たな引き出しを増やせた気がしますね!

今回もいい動きでしたよ~

これからもいっぱいチャレンジして行きましょうね^^



>SUN様

ご苦労様でした!!

雨でもフル装備でgoでしたね~
また利にかなっていた装備道でとても決まってましたyo~

雨maVS晴れmaがぶつかり合うと小降りになる現象を発見出来ましたね(笑)

しかし雨も関係な~いといわんばかりの良い動きしてました!

さすがは兄さんSの一員でした!


>chiefくん

ご苦労様でした!!
序盤から連携を意識したOHANAの番頭さん は状況を楽しんでましたね(笑)~

屈託の無い笑顔でこちらもまた1つ元気と若さを貰いましたワ!

これからの急務は防水仕様のGUNが必須ですな~


>Makoくん

半年いや1年ぶりのフルair SOFTご苦労様でした!!

雨maでなく晴れmaだと思ってますから安心してくだされ(笑)

次も参加待ってますぞ~




> 轍の同居人様


ご苦労様でした!!

何度も良い動き見させて貰いましたよ~

今年一皮剥けた轍の同居人さんは楽しんで好プレー満喫してましたね~
またこの調子でバリバリ行きましょう!!



>MOGURA くん

お疲れ様でした!

あのコンデイションもモノともせず集まってくれる最高のNAKAMA達です!!

Li-Poの無事が確認できてよかった~

sasganistansパッチ製作有難う御座いました~




> 爆発バッテリー 様

ご苦労様でした!

ホント雨なんか関係無いですね!

完全防水カスタムが主流の時代もそう遠くはないですね~
Posted by masamasa at 2011年05月30日 23:53
お疲れ様でした。
ゲーム開始前は、「雨がぁ…」なんて騒いでましたが、始まったら「雨なんて関係ない!」って感じで楽しかったです
( ̄▽ ̄〃)
ありがとうございました!
Posted by S.E.U ターナー&&Yoshimin at 2011年05月30日 23:57
雨の中お疲れ様でした

家族をつれて陣中見舞いでお邪魔しました
行きの高速で物凄い雨で娘が大騒ぎして
本当にやってるの?何かの罰ゲームなんて言ってました(笑)

さすが合同魂!!
雨で辛そうかな?なんて思ってましたが
見てたらNAKAMA達の楽しそうな事!!

またよろしくお願いします
Posted by toshi at 2011年05月31日 13:42
お疲れ様でした!

雨をものともしないゲーム展開でしたw

雨という制限の中、OHANAで役割分担してゲームするはずでしたが・・・相変わらず颯爽とセーフティに戻ってましたw

またよろしくお願いします
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月31日 14:26
お疲れ様でした!

二ヶ月ぶりのサバゲを510さんで楽しませていただき
モスバーグを実戦投入できたので白熱しちゃいましたww

また宜しくお願いします!
Posted by ヤナギ at 2011年05月31日 15:01
> あろは サン

おつかれでした!
MASAPUL2よりタクチカルに目覚めて参りましたね~
後半戦は精進が遂に華開くか(笑)

今後の成長が楽しみですね~

今度野戦の必勝法コソーッと触りだけ教えますよ旦那W

でも終わってみると良い思い出に残るbattleでしたね!



>S.E.U ターナー&&Yoshimin様

お疲れ様でした!

悪天候をモノともしない 「510魂」が宿っている参加してくれた最高NAKAMA達と貴重な体験出来ましたね!

雨もムードを盛り上げてくれるシチュエーションに変わり楽しめました。

次回もまた宜しくお願いしますです!

510 X NAKAMA=∞

ACE揃いのSEUさん最高でしたよ^^)


>toshiさん

武器を持たず、刀型の柄がついた傘で武装しての陣中見舞い有難うございました!

天罰?罰ゲー? いえいえW

あの雨こそ快感ですよ~(笑)

次回は是非「合同魂」一緒に味わいましょうねっ!


>OK Yoshizo様=晴れmaさん

お疲れさまでした~

今年一発目のマルさば瞬間豪雪地帯をバイクで走破してる漢なyoshizoくんにとったら
屁でもない今回の雨は心地良かった位では(笑)


ohana連携がhanahirkuのはもう少しHARD SECURITYでの訓練が必要の様ですなW

2011 training DAY4 IN SUMMERは是非一緒に堪能しましょう~



>ヤナギ様

お疲れ様でした~

雨の中クリーンなゲーム展開で楽しめたようで何よりです!
ドイツ装備と雨ってなんであんなに似あうのかと思いました(笑)

調整したモスバーグをぶっ放すシーンを何度となくギャラリーから拝見しましたよ!

旧自衛隊装備,早く揃うといいですね~

もう皆さんは既にNAKAMAの一員ですからこれからも宜しくデス!
Posted by masamasa at 2011年05月31日 22:35
遅れながら、お疲れ様でした。久々に合同ゲームに参加できてよかったです!
ゲームが始っちゃえば雨なんて関係ないですね!
また次回、宜しくお願いします
Posted by yagu at 2011年06月03日 13:33
>yaguくん

先日はご苦労様でした~

礼儀正しい正統派air softer達とのゲームは雨が降ろうが槍が降ろうがお構い無しに楽しめましたね~!!

このノリは今の日本にはとても大事です!!

合同ユニットはこれからもブレずに前を向いて前進していきますよ~

また宜しくです!

8月のH/S IN NAGANOも宜しく!
Posted by masamasa at 2011年06月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。