2011年04月17日

MASAPUL:vol2 オツカレデシタ!

MASAPUL:vol2 オツカレデシタ!
(MASAPULE 2より)

およそ約2ヶ月ぶりのゲームとなった510ゲーム”MASAPUL”

無事終了致しました!
参加された皆さん一部のメンバーですが元気そうな顔が見れ安心しました、尚且つ絶好の晴天の中ゆっくりマッタリモードの中リラックスして楽しかったですね!

終わった頃は皆さん日焼けで顔がヒリヒリでしたが、満足に遊び倒しました。

しかし撃ちまくりましたね~

日ごろのストレスを超発散し、快晴・笑顔と申し分ない1日でした。

膨大な写真を撮影しました明日からまた暫くマサプル特集開始です、どうぞお楽しみに!!

MASAPUL:vol2 オツカレデシタ!




同じカテゴリー(4.17 masapul dynamics 2)の記事画像
MASAPUL SUMUNE NO:2
MASAPUL SAMUNE No:1
coverring
shooters
road to sadistic
road enter
同じカテゴリー(4.17 masapul dynamics 2)の記事
 MASAPUL SUMUNE NO:2 (2011-05-04 19:57)
 MASAPUL SAMUNE No:1 (2011-05-02 22:55)
 coverring (2011-04-29 21:47)
 shooters (2011-04-28 22:37)
 road to sadistic (2011-04-27 20:18)
 road enter (2011-04-27 15:18)
この記事へのコメント
masaさん進行お疲れ様でした!!
ランダムサンに、いしやんサンもインストラクター&準備お疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったッス!
テンション上がりまくりでした ψ(`∇´)ψ

でも、今回は進行・イントラ役の3名様始め皆に元気でもう一度逢えたのがやはり1番嬉しかったですね!
楽しい一日でした!
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 00:30
お疲れ様でした
ここしばらく
緊張した生活の中
少しでも楽しみが味わえて
頂けたなら、幸いです

楽しむ事を忘れないで!
Posted by ランダム at 2011年04月18日 06:01
お疲れ様でした。

開放的な場所で気ままに遊べて、楽しい1日でした。

仲間達と笑顔で遊べることの幸せをあらためて実感しました。
Posted by SUN at 2011年04月18日 10:08
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

久し振りの再会に、内容以上に和気藹々を楽しんだ一日でした。

写真、楽しみにしてますネ!
Posted by いしやん at 2011年04月18日 12:51
参加者のみなさーん
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
青空の下、久しぶりの再会とair softで楽しめた、とても充実した休日でした!!
Posted by chief at 2011年04月18日 14:42
企画進行ほんとにおつかれ様でした
皆元気で良かったよ~!!
とにかくnakamaに会えてよかったっす!!
 
楽し過ぎ~っ!

写真楽しみです。
Posted by yakuniku at 2011年04月18日 21:25
参加された皆さん
お疲れ様でした!
約一年ぶりのマサプル大いに楽しませて頂きありがとうございました。
ここでしか味わえない貴重な経験でした!
写真楽しみにしております。
最後の画像、いいですね仕事を終えた漢達て感じで。
さっそく頂いていきます。
Posted by 轍の同居人 at 2011年04月18日 21:38
昨日はお疲れ様でした!

少人数だったおかげでやりたい放題!楽しかったです♪

ただ腕がヒリヒリと日焼けで痛いですが~(お風呂で沁みませんでしたか!?)

写真とPV、楽しみですねーー!
Posted by 爆発バッテリー at 2011年04月18日 21:38
> ALOHAさん

MASAPULEご苦労様でした!!
久しぶりの再会で再開そして晴天に恵まれ和気藹々と会話も弾んだ1日でした。

次回はMAVと例のアレでで合わせましょう!


> ランダム 様

事前準備並びにコーチング+撮影班とお疲れ様でした!
お蔭様でNAKAKAMAみんな楽しむことが出来ました。
天気が良かったのがまた格別すばらしい日に変えてくれましたよね^^

楽しむことは本当に必要なんだと実感した1日でありました

これからもこの調子で前を見て行きましょう !


>SUNさん

MASAPULEお疲れ様でした!
今回は思いっきり満喫していましたよね^^
本調子ぶりは今回も健在でありました、MAVのレイアウトも格別でした!

このままKEEPしましょうじゃありませんか!



>いしやん

コーチングそして地形をフルに生かしたコース設定と有難うございました!
次回いしやんの本調子を見せて頂きますので、そのまま温存しておいて下さいネ!


>chief くん

A-TACS初投入でボトムの景色と見事同化してました!

NAKAMAと装備が増えるのは善いことですな!

次の拡張ぶりもしかと拝見させて下さいネ^^
しかし天気よかでした~


>yakuniku

いつもの屈託の無い笑顔がやっぱりヤクニクらしくて元気貰っちゃいました!

NAKAMAと遊べる楽しさ、そして貸切で贅沢に!尚且つ会話もゆっくり話すことが出来満足しました!

次回もはっちゃけて行きましょうぞ!



>轍の同居人様


同居人さんの腕が更に上がっていたのに目を見張りました^^
継続は力なり、すなわち自分に奢らず続けることって大切なんだと実感しました。

いつものナイススマイルが見れてとても充実した1日を過ごせました!
このまま変わらずお互いに維持していきましょう。



>爆発バッテリー様

今回のMASAPLEはH/SのNAKAMAだけで貸切で少人数精鋭とはなかなかあり得ない思し召しでありました^^

また場内好き勝手でおのおの午後から楽しめたのが最大の喜びでした!

遊びのスタイlル新発見でありました!
また次回もこのテンションで前行っちゃいましょうネ。
Posted by masamasa at 2011年04月20日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。