2011年02月22日

WHICH MOUNT

WHICH MOUNT

WHICH MOUNT

WHICH MOUNT

GAZA MOUNT Aに到着のSasganistansVO2の面々、早速浮気調査に向かうW

どうやらCIA長官が現地の女兵士に入れ込んでいるので、情報漏洩の疑いから暗殺命令が下されたらしい!

万全の体制で臨み、現地に既に潜伏しOP活動中のSasganistansVO1と合流する予定とのこと!!


WHICH MOUNT

WHICH MOUNT


MOUNT Bでは既に所属不明SFが工作中、彼等はTF-045を名乗る部隊で隊員の経歴は不明で任務も非公式であり格好のマスコミが大好きそうな謎ネタであるが、何かを回収しようとしているようだ・・・・

WHICH MOUNT

現地(GAZA)任務に就いて3年???wすでにベテランの通称:KEN~P氏

WHICH MOUNT

現地に精通しているCIA女性職員は瓦礫に入り込み、監視活動中!
侮れない運動能力で他のオペレーターに一歩も引けを取らないyoshiminサン!


WHICH MOUNT
既に現地入りしているsasganistans vo1のオプはpvs-14の調整をしている最中である。

WHICH MOUNT

BW所属?いや英所属のUOであろう姿が目撃された・・・・
任務が終わった後のホッとした表情を浮かべていた・・・

WHICH MOUNT

激戦地帯で余裕な表情を見せる・・・
さすがは馴れたオプである、SEU TO-Cさん


WHICH MOUNT

ドラグノフで一撃必殺していたお馴染みヘンノ氏!
相変わらずのナイスガイです!

今度英軍装備で合わせたいですね~

まだまだ皆さんの御写真相当続きますので、おたのしみに!!


to be continued・・・・・














同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事画像
GAZA PHOTO FLOW:VOL6
GAZA PHOTO FLOW:VOL5
GAZA PHOTO FLOW:VOL4
GAZA PHOTO FLOW:VOL3
GAZA PHOTO FLOW:VOL2
GAZA4 PHOTO FLOW
同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事
 GAZA PHOTO FLOW:VOL6 (2011-02-28 22:00)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL5 (2011-02-27 22:23)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL4 (2011-02-25 21:48)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL3 (2011-02-24 21:43)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL2 (2011-02-23 21:40)
 GAZA4 PHOTO FLOW (2011-02-23 15:48)
この記事へのコメント
こんにちは~

カッコイイ写真で見ていて楽しいっす!( ´艸`)

今回のGAZAではマルチは最高ですね~

で、笑顔でリロードTO-Cさんの写真がとてもイイ感じです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 15:09
おっと、そんなHENTAIミッションが遂行されてたとは( ̄◇ ̄;)

んで、CIAの色ボケ長官ってOKさんですか??
Posted by chief at 2011年02月22日 15:30
この後、SasganistansVO1及びSasganistansVO2の面々は潜伏先でぱったりと消息をたったらしい・・

噂ではフォースを放つOK卿に返り討ちにされたとか・・・

恐るべしOK卿 (/TДT)/あうぅ・・・・




※masaさん!ナイスな写真ありがとうございます!!(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年02月22日 16:03
あぁぁぁ!TOP写真いいかんじ~!!
貰ってきます!そして自分のブログで使わせてくださいwww
※今回もあまり写真とれてないんで・・・

で、TO-Cサンの笑顔が素敵っす!

カッコえぇ写真ばかりで次回も楽しみ~^Д^)w”
Posted by ALOHA at 2011年02月22日 17:37
こんばんは!

シチュエーションバッチリっで山頂の写真かっこいいです!

早くもダークサイドに扱いになってますが・・・( ̄◇ ̄;)

まだまだパダワンでいて・・・マスターに教えこいたいですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月22日 19:25
>MOGURAくん

今回は空の曇りとマッチングし、いい感じで撮影出来ました!

私もマルチの効果を再認識しました!!

MOUNTに張り付くと消えてました(笑)

TO-Cさん屈託無いナイスな笑顔ですね~良い一枚ですよ!



>chiefくん

そうなんです!
裏MISSIONはCIAの色ボケ長官 暗殺任務って設定に勝手に命名しました(笑)

実はこれゲーム風景の一部ですヨン!☆

シスサイドに落ちてしまったOKさんの説も(謎)



>チョロッパー 様

sasganistansVO1/VO2の面子はフォースの魔力で時空間移動したようですね~

恐るべしシスのパワー~ッ

まだまだありますぞ~お楽しみに!!



> ALOHA 様

山頂写真いいですね~GAZAはこれがなければ始まりません!

今回本調子ではなかった様子の ALOHA さん
お体その後大丈夫ですか?

TO-Cさんいい笑顔ですね~笑顔が似合う良きパパな一面もありますです!

お写真お使いください!



>OK Yoshizo様

山頂はオブジェクテイブのワンシーンぽいですよね!

ダークサイドでいいのです(笑)

ブラックなカフェイン取りまくりシスの暗黒卿で暗躍しましょう!!

もうパダワン見習いはこちらで勝手に卒業扱いですw
Posted by masa at 2011年02月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。