2011年02月19日

2.20 GAZA4 GOです!!

2.20 GAZA4 GOです!!

明日はいよいよ待ちに待ったGAZA4 対交流戦

NARITA☆CRAFTの皆様どうぞアウェイでの活躍存分に堪能して楽しんで頂きたいと思います。

510諸君も一つの師団となるまたと無いチャンス

これは楽しまなきゃ損ですゾ!

では恒例の掛け声行きます。

明日の合同ユニットゲーム予定ドーリGO~です!



本日は夜更かしせずに早めに寝ましょうねっ!

あす遅刻しそうになってもあせらずにお越し下さい、時間に余裕を持ってお越し頂きたいと思います。

では元気な顔でお会いしましょう。

masa




同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事画像
GAZA PHOTO FLOW:VOL6
GAZA PHOTO FLOW:VOL5
GAZA PHOTO FLOW:VOL4
GAZA PHOTO FLOW:VOL3
GAZA PHOTO FLOW:VOL2
GAZA4 PHOTO FLOW
同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事
 GAZA PHOTO FLOW:VOL6 (2011-02-28 22:00)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL5 (2011-02-27 22:23)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL4 (2011-02-25 21:48)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL3 (2011-02-24 21:43)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL2 (2011-02-23 21:40)
 GAZA4 PHOTO FLOW (2011-02-23 15:48)
この記事へのコメント
明日は念願の初GAZAよろしくお願いします

パッチとパーカー仕上がってまいりました

注文いただいた方は朝お渡しいたしますので

お釣りの無いように、よろしくお願いします

注文忘れた方もまだ在庫がありますので

是非ともよろしくお願いします
Posted by toshi at 2011年02月19日 17:44
この衣装かぁー!

明日は皆さん
よろしくお願いします
Posted by ランダム at 2011年02月19日 18:02
楽しみにしてまーす!!

今回はみんなと同チームでのバトルなんでテンションあがりっぱで
寝れなさそうですd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年02月19日 19:33
こんばんは!

明日はよろしくお願いしまぁ~す!

フィールドもどんな風になっているか楽しみですね~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月19日 21:14
明日は、待ちに待ったGAZAですよ初参戦楽しみです。明日は、思いっきり楽しみたいと思いますよろしくお願いしますm(__)m
Posted by S.E.U ターナー&Yoshimin at 2011年02月19日 21:33
あ~1年ぶりかなぁゲームは…
今夜は深夜バスを運行後、風呂に入ってそのままイクようになるので明日は最後方で楽しませていただきますので参加される皆様宜しくお願いします。
Posted by 轍の住人 at 2011年02月19日 21:47
> toshi様

ようやくGAZA地区進攻おめでとう御座います!

明日は皆さんから頼まれたパッチとパーカー業務に忙しそう!
明日は堪能してくださいまし


>ランダム

やっぱムーアコスが効果的なうW

明日は部隊統制ヨロシク御願いします!


>chiefくん

飲みすぎよりも、ゲームやりすぎないで早く寝てくださいね!
明日はシャンパンファイトよりショッガンファイトなうW


> MOGURA くん

MAP活用させて貰いますよ^^

松崎商店のおばはんは元気でしたか?

しかし地形が楽しみ~



> S.E.U ターナー&Yoshimin 様

念願のリアルフィールドですね~

本日は張り切って怪我なく頑張ってください!



>轍の住人様

久しぶりのゲームですし初GAZAですからね~
楽しんでくださいませ!!
Posted by masa at 2011年02月20日 00:06
初GAZA楽しみです。
宜しくお願いします。
でも、仕事で、2時帰宅(泣)
寝れなさそう。
Posted by SINNSINN at 2011年02月20日 00:07
こんばんは。

明日は宜しくお願いします。

今日はもう寝ます〜。
( ゚∀゚)ゞ ラジャ!

楽しみで、楽しみで…眠れるかな…?
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年02月20日 00:15
GAZAに参加される皆さん 羨ましいです.. まだ 1度も行った事がありません..。 今 会社のパソコンからの書き込みです.. とりあえず仮眠をとる事ができそうなのは 5時頃の予定で、朝8時から また仕事です(涙)
行けない人間の分まで 皆さん 楽しんできてください! ブロガーの方々のブログアップを楽しみにしています!!
Posted by Team G/兄 at 2011年02月20日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。