2011年02月03日

2.20 レギュレーション

2.20 レギュレーション
(gaza 6hより)

2.20レギュレーションをお知らせしておきます。

①.使用されるgunはすべて0.2g ~0.25g初速0.98Jまで。
外部ソースを有するエアガンは使用出来ません電磁弁も属します。


②.使用BB弾0.2g~0.25gのバイオ弾オンリーです!!
※プラ弾は使用禁止!!

③.合同ユニットサイド赤マーカーをご用意下さい。

 narita☆craft様サイド黄マーカーをご用意下さい。

④.弾数600発制限
(多弾マグ、ノーマルマグ、スプリングテンションマグで多連装の方も装弾数600発まで、リアルカウント仕様マグは1本のマグに30発装填で20本までとする。)
※BOXマグ、ドラムマグ使用者は分隊支援火気に分類☆ゲームによって使用出来ない時もあります。

⑤.サイドアーム

■ハンドガンは電動ハンドガンも含めマガジン2本までとする。

■電動ガンを使用してサイドアームとしてエアコッキングショットガンを使用する方はマルイ製のショットシェル3本までリロード可能
(メインウェポンとして使用される方の場合は20本まで携行可、CAシリーズについても600発制限。)

⑥saw分隊支援火気
各種弾数1000発までとする。☆ゲーム種類によって使用出来ない場合もあります。


合同ユニットではエアコツキングガンを使用してのエアコキ戦を行いますのでエアコッキングライフル/エアコツキングハンドガン/エアコツキングショットガン等を皆様必ずお持ち下さい。

⑦,今回も各種トラップ系の使用OKです、モスカート/ハンドグレネード/音響弾/エアソフトクレイモア
モスカートの手撃ちは禁止です。必ず但し直接相手に投擲しないものに限ります。

⑧.ゴーグル
ゴーグルタイプやサングラスタイプでも、しっかりと隙間のないタイプにしましょう。
ゴーグル本体をしっかりと伸縮バンドで固定出来ると尚良いです。

⑨.フイールド内部は勿論火気厳禁です、但しセーフテイーでのお湯や調理をするために使用するのは可と致します。

⑩.自分自身を守るプロテクション類は必ず装着して怪我の無いように気を使ってゲームしましょう。




■■■■■ゲーム中及びセーフティーにおいての注意事項(必読)■■■■■

①障害物からの銃だけを出して撃つ危険行為は禁じております。チームリーダーもしくはチーム員同士で再度確認すること!!
またこう言った行為を目撃された方、もしくは直接された方は必ずmasaまで報告して下さい。

②hit判定について
hit判定は装備の上からですと気がつきにくい事もありますが、こぼれ弾の「ポツ!☆」と少しの音でも当たっていればhitとなります
「あれ?当たったかな?」そんな時はhitです!!相手に優しく、自分に厳しく判定し周りからも慕われる気持ちのいいゲームを心がけましょう!!みんな言わないだけで、結構見てるものです!!

③暴言・罵倒「当たってんだろ~」等チームの品格に関わる、無様な行儀の悪い行為は絶対禁止。

④味方撃ちはすべてhitとなります。装備品ボデイアーマー/ヘルメットすべてhitになります。障害物に当たっての兆弾もすべてhitとなります。

⑤ゲーム中のセーフテイー内での試射は禁止。

⑥セーフティー内では銃口管理を徹底し油断している時の暴発事故を避ける様気配りをすること。
(安全装置をかける/マガジンをフィールドから戻るときに抜く等)

⑦セーフティー帰還時、セーフティー入り口に於いてチャンバーアウト袋を設置しております。
マガジンを抜いた後、チャンバー内に残った残弾を設置した袋内で完全に撃ちきってから、セーフティーインする様に心がけて下さい。


スキルアップの基本、まずは安全からです、皆さんのご協力をお願い致します。


⑧ゴミは持ち帰りです、ゴミ袋を持参願います、もしゴミを見つけたら見てみぬフリをせず拾いましょう、そんな些細な行為はみんな見てない様で実は小さな眼からしっかり見ております、そんな行動的でカッコイイ方は、周りから自ずとリスペクトされます。

⑨喫煙者は必ずセーフティー内で喫煙をすることをお守り下さい。





同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事画像
GAZA PHOTO FLOW:VOL6
GAZA PHOTO FLOW:VOL5
GAZA PHOTO FLOW:VOL4
GAZA PHOTO FLOW:VOL3
GAZA PHOTO FLOW:VOL2
GAZA4 PHOTO FLOW
同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事
 GAZA PHOTO FLOW:VOL6 (2011-02-28 22:00)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL5 (2011-02-27 22:23)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL4 (2011-02-25 21:48)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL3 (2011-02-24 21:43)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL2 (2011-02-23 21:40)
 GAZA4 PHOTO FLOW (2011-02-23 15:48)
この記事へのコメント
もう次の戦いは始まってるんですね…
Posted by jun at 2011年02月04日 08:04
キタ━━━(゚( ゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ついにGAZAですね!!
まってましたよ~

念願のフィールドで・・・ムフフ。。

ついニヤけます!

新宿界隈のALOHAモチロン参加希望です!!来週頭位にゲーム代振り込みまっす!!
Posted by ALOHA at 2011年02月04日 12:21
ようやくようやく・・・GAZA初参戦です!!

昨日、先輩を拝み倒して休みを交代して頂きました(笑)
朝一からしっかり参戦できますよ~♪

もしGAZAのフィールドMAPがありましたらお願い致します(^^;)


楽しみ~
Posted by チョロッパー at 2011年02月04日 12:53
>jun 様

そうです!もう次のステージへの準備が着々と進んでおります!
がんばりマッスル!


>ALOHA様

キタ━━━(゚( ゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

念願叶う時がようやく訪れますね~
憧れのGAZAしかも久しぶりの合同ユニット全チームでの共同MISSIONです!

もういやでも盛り上がって頂きますよ~
全員での連携なんて夢のようですね~

今年はコレだけでは無くまだまだ続きますよ~



>チョロッパー様

3度目の正直とは正にこの事です。
念願のGAZA地区進攻おめでとうございますです!!

よかったですね~朝一から全体で無線を駆使し、大連携です!

ガッツリご堪能下さいね!!

MAPはいい感じのをお渡ししますので、お楽しみに!!
Posted by masa at 2011年02月04日 14:15
初めての合同もGAZAでした~

今回も絶対参加します!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月04日 16:44
GAZAのMAPは前に自分が作成したやつならデータ残ってますよ!

これ↓↓
http://tsingtao.militaryblog.jp/e157923.html
Posted by MOGURA at 2011年02月04日 18:34
>OK Yoshizoさん

今回もものすごく楽しみですね~

対交流戦での大連携そしてコス撮影と欲張りに楽しみましょう!
二度目のGAZAは冬GAZAです、雰囲気バッチグーです。



>MOGURAくん

そーいえばモグちゃん、オリジナルMAP製作していたね!

チョロッパーさん、私のより出来いいのでご参照下さい!!


今回はどう攻めましょうかね~

うう~ん楽しみだ~!!
Posted by masamasa at 2011年02月05日 01:22
待ちに待ったGAZA初参戦です

楽しみにしています☆彡
Posted by S.E.U ターナー&yoshimin at 2011年02月06日 23:52
>S.E.U ターナー&yoshimin様

いよいよ迫って参りましたGAZA4

TO-CさんやKEN~Pさんからその楽しさを嫌と言うほど聞いてると思いますので、今回は存分に堪能下さいね!!

めったに無い機会ですから是非テンションMAX↑↑↑で御願いします!
この前の無線を駆使して、また一つの連携を盛り上げていきましょうね!
Posted by masamasa at 2011年02月07日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。