2011年01月21日

戦場カメラマンdon8 レポ2


どーもっ戦場カメラマンのなべやんmasaです!
内部の続きをレポートしたいと思います。


ここは昔縫製・洋裁工場の名残が所どころ残っています。





中央エリア激戦地区の真横に在る、以前開口部だった場所はこのように穴を完全に塞いでしまいました。

これで無用な転落事故を防げる様になり、より安全にゲームが楽しめる造りになりました。



少し戻りましょう。

こんなたこ焼きオブジェも出現しこの中で違ったシチュエーションが楽しめるエリアに生まれ変わりました。



そして特筆すべき箇所と言えば、上にこのネットが張り巡らさればら撒き撃ちが行えない処置が施され、より深くCQBを味わえる様になりました。

そのさらに天井を狙って兆弾HITを狙うとても卑怯でセコイ輩が我々のメンバーに居ない事を祈るばかりです。




ようやくもう一つのエリアに踏み込めます。
この造りは何かが待ち受けていそうで、わくわくさせてくれます!!




以前よりもサイド部分からの進入経路が拡張され、よりテクニカルに行動が出来る様になりました。




コーナーを右に曲がると様々な部屋へと繋がる薄暗い通路が待ち構えてます。
ここもわくわくさせてくれますね~




この部屋に入ると小さな抜け穴が増設されて隣の部屋に抜けれる様になりました!!



パイオニアの空き箱も健在で、以前はバラバラに箱が置かれておりましたがガムテで上/下を固定して設置してあります。




悪魔のいけにえの様な雰囲気を醸し出すエリアも健在でした!!
もっとこれら味のあるアイテムを有効活用するゲームを次回から作り出したいと感じました!!

エリアを区切っての限定展開が一番有効的で効果的ですね!




洋服ダンスではありません!
隣の部屋から抜け穴を使って進入が可能です!

肩パットがバブル時期を彷彿とさせてくれます、ちなみに我が家にも数枚あります(笑)




キチンと整理されたキッチンエリアです!
ここで美味しい食事が味わえます。


シェフはスチーブンセーガルで鉄拳を食らわせてくれます(笑)

まっ!ここも戦闘エリアなんであしからず!!



to be continued・・・・・・














同じカテゴリー(1.16 DON8 TEAM MAKE戦)の記事画像
don8 FILTER
マゾッコドンパチ
戦場カメラマンdon8 レポ
初陣で初冠雪?
1.16 don8に参加された皆様お疲れ様でした!!
明日はGOで御座います。
同じカテゴリー(1.16 DON8 TEAM MAKE戦)の記事
 don8 FILTER (2011-01-22 01:01)
 マゾッコドンパチ (2011-01-19 21:20)
 戦場カメラマンdon8 レポ (2011-01-18 13:46)
 初陣で初冠雪? (2011-01-18 00:38)
 1.16 don8に参加された皆様お疲れ様でした!! (2011-01-16 22:48)
 明日はGOで御座います。 (2011-01-15 20:41)
この記事へのコメント
「デュポンタイペック」って書いてある紙?
弾がビシビシ当たって突き抜けないかと冷や冷やしましたが全然抜けませんでしたね
調べてみたらagito戦で渡されたリストバンドと同じ素材だそうで(なかなかちぎれない)
どうりで強いわけだと納得しました
Posted by jun at 2011年01月21日 08:20
お世話になりました^^
皆様に沢山のブログアップしていただいて感謝しているとともに
沢山笑わせていただきました♪

「タイペック」はプラスティックを紙のように伸ばしたものです。
よく、建築資材で使われます。

ご都合が合いましたらまた、寄っていってくださいね!

乱文ではありますがお礼までm(_ _)m
ありがとございました^^
Posted by DON8 at 2011年01月21日 16:55
>JUN様

このデユポンタイペック・はそんな切れにくい素材なんですね~
私も始めて知りました!!

そういえば、V-showやAGITOでバンドを巻きましたね!
以前、そのまま外さず風呂入りそうになりました(笑)


>DON8様

先日は並々ならぬご配慮頂きまして有難う御座います。
みんな本当に喜んでました!

他のフィールドではそこまで配慮してくれません!
レイカお姉さんのお人柄に他ありません(しみじみ)

雪こそ朝降りましたが、そんな出来事へっちゃらなDON8で心も体も温まりリフレシュしました^^

これからも度々また我々でお邪魔すると思いますが、510共々宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by masa at 2011年01月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。